男が萌(燃)えて何が悪い!!


        --:-- | Top

    年賀状の時期ですね

    クリスマスはリアルでひとりでした

    ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる・・・

    いいさ、俺にはななみさんがいたから寂しくなかったもん

    ・・・まぁこんな時でも画面からは恥ずかしくて出てきてくれなかったがな(´;ω;`)ブワッ



    そんなリア充氏んじゃえてきなのは置いといて

    今年も年賀状だします

    欲しい人は言ってくださいな






    てかブログ放置でホントごめんなさい;

    こんなに年末まで忙しいとは思わなかったんだ

    いろいろ放置しまくりだもんな・・・
        23:03 | Comment : 0 | Top

    wktk合宿!!

    合宿行ってきたよ!!
    10日~13日の3泊4日でちょっくら京都まで

    結構楽しんできた(´∀`*)

    ・・・メインは技術発表ですけどね;

    1日目と2日目は真面目に
    技術発表、やはり人前で何か言うのは慣れない・・・
    なんとか部のみなさんには分ってもらったらしいが、ちゃんと言えたか正直不安で;;
    まぁ評価もいい感じに、質問もいい感じに貰ったんで良しとしようw

    で、終わってからがスーパーはっちゃけタイム!!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

    2日目の夜から酒のんでー はっちゃけてー
    カラオケの機械があったから皆で熱唱してー
    みんなでスマブラしてー
    夜遅くまでモンハンしてー

    3日目は周辺探索してー
    海見たリー 近くに神社とかあったから覗いてみたリー
    昼に寿司食ってー
    昼からずっとモンハンしてー
    夜また酒飲んでー ちょっとしたクイズゲームしてー
    夜中にホラーゲーの零してー
    通称暴走特急がマジ怖い

    最終日は朝からバスに乗るまで海で泳いでたw


    なんか遊んでばっかりな気がするが、まぁメインは技術発表でしたし、
    それも最初に終わったんで良し(ぁ


    初めての合宿だったが楽しかった
    来年はもっと楽しくなるよね、ハムt(ry
        16:49 | Comment : 0 | Top

    下宿先に帰らせていただきます

    てかもう帰ってきてます( ・ω・)


    あれ、なんかデジャヴ・・・


    夜遅くにこんばんは、せいばぁ~です


    ん?なぜこんな遅くに更新してるかって?

    それは部室での課題作成に嫌気がさしたからまぁたまにはこんなこともあります



    ・・・昨日提出日だったんだ

    絶賛鋭意製作中

    おれ、がんばるよ・・・

    だが眠いのは確か

    俺、もう寝てもいいよね・・・?








    あぁ、さようなら俺の夏休み・・・
        03:26 | Comment : 0 | Top

    実家に帰らせていただきます

    てかもう帰っています( ・ω・)

    お久しぶりですせいばぁ~です

    部活での課題から逃避たまには帰らないと親に怒られちゃいますからね~w

    といっても帰ってもみなさん仕事、俺遊んでるだけなんですが・・・

    た、たまには、そんな過ごし方もいいよね?



    ・・・えぇ、向こうでもそんなかんじでしたよorz

    まぁ久々に友に会えるのは喜ばしいことだが



    てか、家ではホントゲーム(主にPS3)しかやってないわ

    こっち帰るときに中古でヴェスペリア(何気に初回版)買ってきてさ

    帰ってからずっとやってます(*´ェ`*)

    リタ可愛いよリタ

    でも操作してて楽しいのはジュディ

    てかジュディさんマジカッコいい


    @DIVAのドリーミーシアターも

    ほぼアーケード画質で出来るもんだからテンションが↑↑

    このためにPSPでモジュール必死に揃えたからなぁwww

    ものすごくホクホク状態 もう帰りたくない(ぁ

    ・・・帰るまでにはヴェスペリアは一周しておきたいな


    P.S.
    あ、そうそう DIVA2も楽しいよ!!
    ついPSPセットのやつ買っちゃったけど 奨学金で
    PSPは飾るためにあるのです(爆
        11:41 | Comment : 0 | Top

    同妻

    CA3C0030_20100712211900.jpg

    一人暮らしの家が賑やかになりました(ぁ

    こんばんは、せいばぁ~です

    最近フィギュア買うのに力入ってます、なぜか
    オークションだと定価よりも安く買えるんだもん
    その結果お財布ブレイクしましたがwww

    あと昨日買ってきた「置き場がない!」(特捜版)が定価の半分でメロブに売ってたのでつい買ってきた(ぁ
    真中のおにゃのこがソフトと一緒に付いてきました
    5000円でフィギュアが買えて、おまけにゲームが付いてきたと考えたらすごくお得感MAX!!
    ・・・普通逆ですけどねwww
    てか実際にお店でエロゲ買ったのはじめてやな・・・w

    それと最近話題のミクのアーケードゲーム、やってきました
    CA3C0029.jpg

    感じはPSP版と一緒だけど、ボタン配置がなんだかポップンみたいな感じ
    配置覚えないと結構ミスる;
    配列左から △□×○ なんですけど
    自分的に  □△×○ という固定観念がありまして・・・
    けっこう手こずってます
    でも楽しいwww カードまで作ってやりまくってきたw
    お陰で昨日家帰ったの11時だよwww マジ俺愛すべき馬鹿wwww




    ・・・あ、あれ? 昨日は確か部での部品購入に行ったはずなんだがなぁ・・・w
    まぁいいか








    P.S.
    CA3C0028_20100712211858.jpg

    踊りとか色々気になって集中できないのはいつもどうりでした^q^



    コメ返し~↓
        21:33 | Comment : 0 | Top

    トラックバックテーマ 第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」

    こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。今日はななななんとトラバテーマ1000回!!まさか1000回まで続くとは思いもしませんでしたこれもいつも参加してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます!本当に初期の頃から毎回参加いただいている人や、特定のスタッフの時に必ず回答いただく人、様々...
    トラックバックテーマ 第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」




    なんと、もう1000回も行ったのですか、トラックバック
    (*゜▽゜)/゜・:*【祝トラックバック1000回】*:・゜\(゜▽゜*)
    これもFC2さんの人気のお陰ですね(´∀`*)
    これからも期待しています 目指せ10000回!!w

    最近はトラックバックあんまりしてませんでしたが、せっかくのプレゼントということなので悪乗り(ぁ

    欲しいものは・・・
    PS3 320GB版ッ!!

    確か発売されるみたいです どんどんHDDの容量増えていってるなぁ いいことだ
    この後の日記でも書きますが、初音ミクのprojectDIVAにハマってまして(*´ェ`*)
    PS3のドリーミーシアターがやりたいので欲しいです
    あと友達からBLAZBLUE誘われたりしているのでそっちもやりたいってのもありますw
    あとブルーレイみたいなぁ・・・ あ、それなら液晶もいいの欲しいな・・・

    こうなると欲しいものばっかでてきますねorz 欲深いですから俺・・・

    とりあえず、PS3欲しいな・・・ どっかから降ってこないかな
    それはそれで恐ろしいがwww
        21:16 | Comment : 0 | Top

    いろいろありすぎて書くことが思いつかない

    けいおん! ねんどろいど 琴吹紬 2次出荷分 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)けいおん! ねんどろいど 琴吹紬 2次出荷分 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
    (2010/07/25)
    グッドスマイルカンパニー

    商品詳細を見る


    けいおん! 琴吹紬 (1/8 PVC塗装済み完成品)けいおん! 琴吹紬 (1/8 PVC塗装済み完成品)
    (2010/10/25)
    アルター

    商品詳細を見る


    ムギちゃん!ムギちゃん!ムギちゃん!ムギちゅぅぅうううわぁああああああああ(ry
    可愛いすぎてつい予約しちまった、なんてこったい


    てか最近俺変態扱いされてます、同回にも先輩にも
    純粋に自分の想いを語っていただけなのに
    とりあえず俺が手(特に指)フェチなんだが、これが素晴らしk(ry


    ・・・最近の私は何か取り憑いているようです;
    夕子さんのような黒髪ロングでスレンダーな幽霊さんなら喜んでなのだが(ぁ
    だが俺はやっぱりロリが(ry
    それでもやっぱりロ(ry
    ロ(ry


    ・・・


    うん、疲れているのだ、俺・・・orz
    そうだと思いたい、そう思いたい


    とりあえず、ToLOVEるでも読んで落ち着いてくる




    ・・・落ち着くわけないよなwww


    続きは前回記事2つ分のコメ返し
        00:34 | Comment : 2 | Top

    2日連続

    フリータイムのカラオケとかマジやばかった

    7時間+8時間で15時間もカラオケやったことになるな・・・

    楽しかったけどしんどいわw

    とりあえず、寝たいな

    だが、午前中に通販の荷物が届くかもしれない

    なんだか やるせない 気持ちに なりそう (´・ω・`)

    もう疲れたよパトラッシュ・・・
        05:58 | Comment : 2 | Top

    京阪乗る人おけいはんとは言われますが、男は例外ではないのでしょうか?(ぁ

    日本橋に行くのと、京都に行く時間&電車賃がほぼ等しいと知った今日この頃

    てことでこんばんわ、せいばぁ~です
    簡単に土日あったことを話すぜ


    ・スカイプ正式に始めました
    安物ですが、ヘッドセットを買ってちゃんと使える状態にも
    友達と一回テストがてらにやったのですが、なかなか楽しい
    とりあえず、ハマったw
    IDは「maiyahi-saber」なのでもし良かったら探してみて(´∀`*)

    ・京都、行ってきました
    京都で下宿してる友達がいて、なんとなく「行こうぜ!」ってことで行ってきた
    行きは、他の同志'sと合流するために遠回りしたんだが、後から直で行けることが判明したり
    約900円の損 でかすぎる・・・www
    とりあえず、その友の部屋の大きさに嫉妬したり、カラオケでほぼオールしたり、TVでサッカー観戦したり、ちょっと外に出て遊びに行ったり、同志の誕生日のサプライズやったりetc...
    土日泊まり込みだったのでかなり疲れた・・・
    まぁ楽しかったので良しとしようw
    それにしても京都の町の単純可憐な様子は素晴らしいです
    あと京阪遠距離になると安いですな


    とりあえず、疲れたw
    今日はぐっすり寝たいな


    追記で前の日記のコメ返しをば
        23:35 | Comment : 1 | Top

    「自分はもう元には戻れないな・・・」って思ったことあります?

    100505_2253~01

    俺は今、この瞬間がそうです
    今日の日本橋でのクレーンゲーの景品 約7000円くらい使用しました、はいorz
    ほんと、どうしてこうなった・・・


    てことでこんばんわ、せいばぁ~ですよ(´・ω・`)
    30日から今日の朝まで地元のほうにいたんですけど、なかなかにハードスケジュールでした

    30日は夕方に帰ったので特に何もなく
    親とかるく最近のことをしゃべったり、兄妹とマンガの置く場所で口論したりetc...
    結局俺の元部屋は本棚になりました

    1日は両親が唯一休みがある日だったので映画みてきました
    CA3C0028.jpg
    CA3C0027.jpg
    「アリス イン ワンダーランド」見てきました
    アリスが武装してドラゴンと戦う映画でした(ぁ
    とりあえず3Dがなかなか良かったですよ 迫力はありました

    2日は地元で就職した友と久々に遊んだり
    いまさらながら私、MH2ndGにハマりましてw
    ただ今絶賛キリン装備作成中です もちろん女キャラ!(≧∇≦)b
    だが、サザミ装備の良さも分かってほしい今日この頃
    あと数少ない地元のゲーセンに行ったり
    そこで取った景品 てか最近クレーンゲーにハマりまくりな俺
    CA3C0031.jpg
    CA3C0030.jpg
    700円でとったよ! 俺には珍しく安価でとれました(´∀`*)
    だってリーチ状態の自牌で場の麻雀牌をつかんでツモったら景品プレゼントでしたから
    あそこは美味しい場所だと思うんだ
    そして結局泊まり込み 久々のお泊りDAZE☆

    3日は就職組が飯おごってくれるということなので、ずっと彼の家にはりついていました(ぁ
    何人か進学組とも合流したり ヴィンセント殿、イケメンになりやがって・・・
    自分たちの生活とか喋りながら飯をいただきました
    タダ飯ほど美味しいものはないですね(・∀・)ニヤニヤ
    そのあとはカラオケで歌いまくったり
    みなまともな曲とかしてるのに(一部除く)、俺変な曲しかやらなくてホントスマンwww
    恋愛サキュレーションとか歌ってみたかったんです あとふぃぎゅ@
    とりあえずカラオケ時はテンションおかしかったですねw

    4日は前日のせいで完全に死んでましたw
    この日にこっちかえる予定だったのに はっちゃけすぎた俺が悪いか・・・w
    久々に日がたつのがアホみたいに早く感じました

    そして今日当日(もう昨日のことになっていそう、時間的に)
    朝市から地元を飛び出しました
    「さよなら、また逢う日まで・・・」的なことはなく
    「やべぇ、時間ぎりぎりだ!まにあわねぇ!!」と、なんともザンネンなご様子
    だって、前日とは違う進学組が「日本橋いこうず」ってことだったんで
    とりあえず、そこで前見た激安ペンタブを探していたんですが・・・
    場所、どこだったか忘れた・・・
    結局減っていくのは自分の体力と金(主にゲーセンのせい)
    ミクのフィギュアの出来がよすぎるからいけないのだよ(ぁ
    必死こいて4000円つかって取ってしまったよorz
    やっぱアームでつかみ系はダメだ俺
    引っ張り系は大得意です 今回の景品でタペストリーはほとんど1回でとりました
    他に2個とってあげたりしました 定員的には嫌な客でしたでしょうねwww
    でも7000円つぎ込んだからいいじゃないか(爆
    てかマジゲーセンの記憶しかねぇwww
    みなと大学関係の話とかしたのに・・・ 俺マジひでぇやつw

    とりあえず、今週の土日もちょっといってみるか
    一人で超特急で見回ってくるかな


    さて、久々に長々と後先考えずに書いたのだが
    指つかれるねぇ・・・w でもノートのキーボードよりは打ちやすいのは相変わらず
    さて、ネトゲしてくるか


    p.s.
    今日ホワキャンで1000円以上買うと1回福引ができるってのがあったんだ
    それで5回分やったんだが
    3等2回、4等1回、5等2回でなかなかの成績でした
    咲っきゅんのコスプレした店員と、アリスのコスプレした店員さんに「すごい・・・」って言われた
    すごく嬉しかったれす( ゚ ρ ゚ ) 両方とも可愛い人でした(*´ェ`*)ポッ
        23:51 | Comment : 1 | Top
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    since 2006 1/18
    ランキングにご協力ください
    クリックしてくれないなんて・・・嫌だよ


    人気ブログランキングへ
    ぷちカンパ
    WebMoney ぷちカンパ
    訪問者カウンターinBLOG
    プロフィール

    せいばぁ~

    Author:せいばぁ~


    最近東方&ネトゲ厨な私、せいばぁ~の一種の暇つぶしなブログです
    視聴者が限定されそうなネタ&記事が多いですが、暖かい目で見てくれると嬉しいです(*´ェ`*)
    でわ、ゆっくししていってね~☆ミ

    ○主に使用してるyahooメアド
    syunji1117ghs※yahoo.co.jp
    ○メッセなどで使用してるMSNメアド
    maiyahi-and-gundam※hotmail.co.jp
    (両方とも※を@にかえてください)
    ○最近skypeやってます
    ID:maiyahi-saber

    ○リンクはフリーです
    もし、相互リンク希望などがありましたら↑のメアドに送ってくれたりコメントで言ってくれるとうれしいです
    基本相互は歓迎ですよ~(=´ω`=)

    ○詳しい情報は↓
    FC2プロフ

    リンク
    バナー

    ↑◆コレキタ◆様のHPから頂きました♪ 当ブログは◆コレキタ◆様を応援しております!


    ↑略してSSS同盟!!


    ↑ブログの訪問人数に悩んでいる方 又はいろんなブログを見て回りたい方にお勧めです


    ↑ブログでお金稼ぎならココ!
    指定された記事を書くだけでお小遣いゲット!

    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム
