男が萌(燃)えて何が悪い!!


        --:-- | Top

    圧倒的ッ!人気ッ!!

    今更気づいた
    そういや1月18日の時点でこのブログ4年たってましたねwww
    その関係の記事書いてなかった事を今頃知った俺orz

    てことでこんばんわ せいばぁ~でございます


    そしてそして、もうみなが忘れてたであろう
    リクエスト絵描きますよ企画!! やっと4枚目!w


    ジョジョミク


    アルベドさんより「ジョジョ風ミク」

    画風は頑張って似せたのだが、色合いまでは無理ですた(´・ω・`)
    やっぱり濃い絵は難しいです;;

    話が変わるが、正直俺ジョジョの内容ぜんぜん知らないんだよね(ぁ
    よく会話とかでジョジョネタだしたりとかしているのですがw
    ニコ厨なのでね、そこからパクってやってるわけです

    正直買って読んでみたいが、巻数が多いのが・・・
    どうにか、ならんものか

    てことでリクエストさんきゅ~

    リク絵進行状況 4/11現在
    ヴィンセントさんリクエスト
    ・RAVEよりプルー (+グリフ 完了!

    SOHさんリクエスト
    ・ぷよぷよフィーバーよりおしゃれコウベ 完了!
    ・マリオとヨッシー (MGS風

    ほびのすけさんリクエスト
    ・ほびさん本人を想像で 完了!
    ・色んなキャラがワイワイ (好きなキャラひたすら描いてみる

    アルベドさんリクエスト
    ・JOJO風初音ミク 完了!

    黒犬さんリクエスト
    ・リリカルなのはよりフェイト和服ver. (大人ver.&子供ver.


    次はフェイト和服か・・・
    タイミング的にもまぁいい感じ?w
    この調子でちょっくら本気出してくる(`・ω・´)シャキーン
        22:04 | Comment : 4 | Top

    四月一日

    と書いて「わたぬき」と読む

    こんばんわ、メイドさんは露出が少ない方がエロく感じます
    せいばぁ~でございます


    さて、今年のエイプリルフールは

    正統派メイドさんバナー付き
    ※4/1に見れなかった人用 あとさりげなく壁紙サイズ


    メイドカフェ始めました(*´ω`*)

    もちろん嘘ですが

    エントランスに気合入れすぎてブログの方が真っ白
    でもたまにはいいじゃないかw


    そんなこんなで今年度もよろしくだぜ
        02:04 | Comment : 0 | Top

    持つべきものは良き友

    そんなことを堂々と言ってみたいw

    てことでこんにちわ せいばぁ~です( ・ω・)ノ

    え~みなさん完全にお忘れかと思いますが;
    ちまちまとリク絵描いていってます、はい(;´Д`A ```

    で、今回もご紹介、ですがここには貼らないでおきますやっぱり貼りますw
    描いたのがほびsリクエストの「ほびs本人」

    e003.jpg

    丁度?ほびsのブログの方で50000HIT記念やってたのでそれに合わせて描かしてもらいましたw
    もうすでに記念から1ヶ月経っちゃってますが;;

    メールで送ったら喜んでくれたらしく、ブログにも載せてくれました(*´ェ`*)
    嬉しいからこっちもほびsを紹介するぜ!!w


    ぶっとび作戦室
    ↑で書いたとおり、ほびのすけさんがやってるブログです


    身近なことや最近の出来事などを面白おかしく紹介してます
    読みやすく面白いのが多いのでいつでも見に行きたくなるほどですw
    特に文章書き方が独特でほびsらしい表現のしかたとか、読んでて関心することもしばしばw

    ほかにゲーム、漫画、アニメ関係や最近ではカードゲーム関係の記事も
    ゲーム関係ではバイオなどのアクション系、アニメ、ゲーム関係は人気がある作品のことを書いていたり
    カードゲーム関係では遊戯王からヴァイツシュヴァルツから数多くのカードを集めていて、コレクター魂をくすぐるようなところもw

    時々出てくる猫のメイプルちゃんもかなり可愛いです(´∀`*)
    強暴らしいですが、そんなとろこもいいなぁw
    自分は青い目のところが一番好きです(ぁ

    とにかくジャンルが幅広いのがすごいですw


    ブログ以外では、ほびsと初めて会ったミニブログPIYO(今は俺全然行ってないですけど;)でもお世話になりました
    今のブログもそうですが、PIYOの時も人気があって少し羨ましかったですw
    やっぱりその人望の厚さの違いなんでしょうね(*´ェ`*)

    あと、去年のほびsのブログ記念の時にはプレゼント企画でいろいろと頂きましたw
    お菓子から小物から、逆にこっちからお祝いしないといけないのに貰ったりしてホント嬉しかったです♪
    そんな太っ腹なところもほびsのいい所(*ノノ)


    なんだかんだでやってきましたけど、こちらのブログにもコメントしてくれたり、こっちからコメントさせてもらったりとホント感謝してます(o*。_。)oペコッ
    これからもお願いしますね| ´ω`  |


    さぁ、みんなでほびsのブログに直行だ!!
    行って損はなし! さぁいざ行かんとす!!

    ぶっとび作戦室

    大事なことなので2回リンク貼りました(ぁ


    リク絵進行状況 8/04現在
    ヴィンセントさんリクエスト
    ・RAVEよりプルー (+グリフ 完了!

    SOHさんリクエスト
    ・ぷよぷよフィーバーよりおしゃれコウベ 完了!
    ・マリオとヨッシー (MGS風

    ほびのすけさんリクエスト
    ・ほびさん本人を想像で 完了!
    ・色んなキャラがワイワイ (好きなキャラひたすら描いてみる

    アルベドさんリクエスト
    ・JOJO風初音ミク

    黒犬さんリクエスト
    ・リリカルなのはよりフェイト和服ver. (大人ver.&子供ver.


    今更ですがちょっと仕様変更
    2つ以上言ってる人はとりあえずほかの人の1つめが終わってからってことで
    なので次はアルベドさんリクエストの「JOJO風初音ミク」を描こうかと
    なかなかレベル高そうだ・・・w
        13:57 | Comment : 2 | Top

    チェックするわよっ!

    おしゃれコウベさん

    ※クリック推薦 サムネが汚すぐるorz

    てことでリクエスト第二弾!
    ぷよぷよフィーバーよりおしゃれコウベです
    使ってた当時はお世話になりました 階段8連鎖が最高の初心者でしたがw
    リデルも使ってたりしたけどキャラが可愛かったからという理由で(ぁ)、実際はコウベさんが使いやすかったと俺の中では思ってます

    絵のほうは流石にあの画風では描けなかったんで自分流でやってますw
    相変わらずの手抜き感MAXですがねヽ(´ー`)ノ
    あと、ちょっとカッコいい感じ出そうとしたけど無理でした;;
    背景はいつも通りてけとう(ぁ

    さて、そろそろGWが近づいてくるんでそのときにも出来るだけ描くようにしたいです
    あまりにもサボりすぎてるんでね; 頑張りますわ~


    進行状況 4/26現在
    ヴィンセントさんリクエスト
    ・RAVEよりプルー (+グリフ 完了!

    SOHさんリクエスト
    ・ぷよぷよフィーバーよりおしゃれコウベ 完了!
    ・マリオとヨッシー (MGS風

    ほびのすけさんリクエスト
    ・ほびさん本人を想像で
    ・色んなキャラがワイワイ (好きなキャラひたすら描いてみる


    アルベドさんリクエスト
    ・JOJO風初音ミク

    黒犬さんリクエスト
    ・リリカルなのはよりフェイト和服ver. (大人ver.&子供ver.
        16:35 | Comment : 2 | Top

    気がつけば、もう4月だった・・・

    プルーとグリフ

    やっとリク絵1枚目ですよ スミマセン時間かかって;;
    まさか、まさかこんなに時間がかかるとは思ってなかったんで(´・ω・`)

    予定ではプルーとハルなんでしたが、ハル描けない・・・orz
    今までハルの練習期間だったんですが、人前に出せるほどではなかったんで臨時でグリフさんに来てもらいました
    キャラ的にグリフは好きなんで俺はちょっと満足w(ぁ
    他のキャラとかも描きたかったんだけどねぇ~ ジークとかシュダとかベルニカとか好きなんで
    ・・・この絵だと軽く手抜きて言われそうだな。・゚・(ノд`)・゚・。

    参考のためにRAVEの漫画取り出したりしたんですけど、やっぱ読み始めたら駄目だわ俺www
    いつの間にかほとんど読み直してたりしてなw 俺の駄目な所だなぁ;

    てかマジで全部描き終えるの1年かかりそうだぜ・・・やべぇ
    今のうちにちゃちゃっと描いていきますね、頑張るw


    あ、そいあ今日ってエイプリルフールでしたっけ
    何も考えてないです、はい(ぁ
    忘れてたんだZE☆
    ・・・来年はきっと、面白いのができるハズ!w 期待はしないほうがいい


    進行状況 4/1現在
    ヴィンセントさんリクエスト
    ・RAVEよりプルー (+グリフ 完了!

    SOHさんリクエスト
    ・ぷよぷよフィーバーよりおしゃれコウベ
    ・マリオとヨッシー (MGS風


    ほびのすけさんリクエスト
    ・ほびさん本人を想像で
    ・色んなキャラがワイワイ (好きなキャラひたすら描いてみる


    アルベドさんリクエスト
    ・JOJO風初音ミク

    黒犬さんリクエスト
    ・リリカルなのはよりフェイト和服ver. (大人ver.&子供ver.
        14:04 | Comment : 2 | Top

    PC「そんなもの見てないで勉強しなさいっ!」

    って擬人化して言ってくれないかな(ぁ
    できたらXPたんに+眼鏡なキャラがいいです XPたん知らんひとは気になるならググって

    とまぁ軽く崩壊気味な私せいばぁ~です コンバンワ

    さて今日からTHE5連休だったわけですが、半日寝て過ごしたというね
    仕方ないね、昨晩DVD焼いてて夜遅くまで起きてたからね

    てかうちのPCがとうとうツンツンツン状態です本当にありがt(ry
    警告が3回連続で出てくるとかどゆことだよ・・・ しかも同じ奴・・・
    そろそろ再インスコするかな もう2年経ってるし
    あ、それなら外付けHDD買うかな
    確か500GB7000円であったはず 今のうちに買っとかないと!

    と、だべりがメインじゃなかったw

    えっと、昨日まで募集してた「早い者勝ち!? リク絵大会!!」ですが、募集してくれた人も結構いて嬉しかったです♪

    てことでリストアップ~

    ヴィンセントさんリクエスト
    ・RAVEよりプルー (+グリフ

    SOHさんリクエスト
    ・ぷよぷよフィーバーよりおしゃれコウベ
    ・マリオとヨッシー (MGS風


    ほびのすけさんリクエスト
    ・ほびさん本人を想像で
    ・色んなキャラがワイワイ (好きなキャラひたすら描いてみる


    アルベドさんリクエスト
    ・JOJO風初音ミク

    黒犬さんリクエスト
    ・リリカルなのはよりフェイト和服ver. (大人ver.&子供ver.

    ( )内は自分が独断と偏見で決めました(ぁ
    細かく希望あったらまた言ってくださいな

    でわ、そろそろ描き始めていきますかね~
    結構描くの時間かかるんで全部終わる頃には来年になったりの可能性もあります
    そのときはご了承を

    でわでわ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
        23:54 | Comment : 0 | Top

    Thank You! 16000HIT!! リク絵募集してるよ~ ※終了しました

    ※2/27に追記あり 期限を確定しました

     あ、ども せいばぁ~です

    前に言った「キリバンにリク絵してもらおう」キャンペーンなのですが
    一向にリクエストが来ません

    踏んだまま気付かず行ってしまったのか、はたまた俺がいつの間にか踏んでしまったのか・・・
    それともまだ考え中とか? それなら一度連絡ほしいのだが;

    てことなんで「早いモン勝ち!? リク絵大会!!」やっちゃいますw

    基本はリクエストはなんでもOKです
    二次でもよし、三次でもよし、ネタでもよし(ぁ
    でもエログロはやめていただくとありがたい 俺未成年だし;
    むしろ俺の画力じゃ・・・ね?(ぁ

    期限はこっちのテストが終わって+1週間くらいかな
    なので3/12までを期限にしますね~
    リクエスト数はいくらでもOKですが、数によっては減ったりするかも
    そこまでリクエストきたら嬉しいですがw

    もし何か描いて欲しいのあったらコメントやらメールやらで言ってくださいな
    以上、新しい企画でしたっ


    5人がリクエストしてくれてます!! ありがとう(*´ェ`*)
        23:59 | Comment : 4 | Top
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    since 2006 1/18
    ランキングにご協力ください
    クリックしてくれないなんて・・・嫌だよ


    人気ブログランキングへ
    ぷちカンパ
    WebMoney ぷちカンパ
    訪問者カウンターinBLOG
    プロフィール

    せいばぁ~

    Author:せいばぁ~


    最近東方&ネトゲ厨な私、せいばぁ~の一種の暇つぶしなブログです
    視聴者が限定されそうなネタ&記事が多いですが、暖かい目で見てくれると嬉しいです(*´ェ`*)
    でわ、ゆっくししていってね~☆ミ

    ○主に使用してるyahooメアド
    syunji1117ghs※yahoo.co.jp
    ○メッセなどで使用してるMSNメアド
    maiyahi-and-gundam※hotmail.co.jp
    (両方とも※を@にかえてください)
    ○最近skypeやってます
    ID:maiyahi-saber

    ○リンクはフリーです
    もし、相互リンク希望などがありましたら↑のメアドに送ってくれたりコメントで言ってくれるとうれしいです
    基本相互は歓迎ですよ~(=´ω`=)

    ○詳しい情報は↓
    FC2プロフ

    リンク
    バナー

    ↑◆コレキタ◆様のHPから頂きました♪ 当ブログは◆コレキタ◆様を応援しております!


    ↑略してSSS同盟!!


    ↑ブログの訪問人数に悩んでいる方 又はいろんなブログを見て回りたい方にお勧めです


    ↑ブログでお金稼ぎならココ!
    指定された記事を書くだけでお小遣いゲット!

    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム
