男が萌(燃)えて何が悪い!!


        --:-- | Top

    少女タイプ「私がさいきょー、なのだー!!」

    ゲームとかでのキャラ選択は基本的に幼女です
    可愛いよね、幼女

    お久しぶりです、せいばぁ~です

    最近大学祭の準備とか部内での課題とかでヒィヒィ言っている私ですが、
    そんな私を癒してくれるゲームがゲーセンにありまして・・・


    20091115151442681.jpg

    ボーダーブレイク エアバースト


    ロボゲーです
    どこからどうみてもロボゲーです

    すごくスピード感があって、ロボットもいい感じにカッコイイ
    装備もカスタマイズも多彩で凄くやってて楽しいです

    動画はこんな感じ
    ゲームOP


    最新の公式プレイ動画



    ニコ動とかにはベテランプレイヤーの動画が上がってたりするので、
    見るならそっちの方が面白いかもしれないw
    いつもアセンや立ち回りを参考にさせてもらってます(´∀`*)


    操作方法は結構厄介だけどすぐ慣れるかな、って感じ
    2009091617175223d.jpg


    で、うちの娘(アバター)
    CA3C0047.jpg

    マジ天使
    キャラのメイクも楽しみのひとつ
    早くメガネがつけれるようになりたいな

    で、こんなに楽しいボーダーブレイク
    1プレイはおいくらで?
    お高いんでしょう?


    お高いんですorz

    1クレジット100円だけど、1度に500円くらい入れないと楽しめないってところが痛い;
    お陰でお財布のボーダーがブレイクしそうです


    楽しいからやめられない、ホント怖いこのゲーム


    さぁ、興味をもったらお財布を抱えてゲーセンへGOだ!w


    P.S.
    実はこの少女、チルノみたいな髪型があるんだ・・・
    俺はまだ使うこと出来ないんだが、マジやべぇ
    これは頑張らざるを得ない



    続きは※返し
        23:44 | Comment : 1 | Top

    このwktk感は小学校以来だな・・・

    CA3C0037.jpg

    DSLLとポケ白買っちゃいました(*´ェ`*)ゞ

    某家電量販店でのにぎわいが凄かったんですもん

    その場のノリで買ってしまったw

    大人げなくかなり喜んでいた俺でした


    メインは劇場版ガンダムOOだったんだけどねwww

    恐るべしポケモンッ・・・!!



    とりあえず、女主人公余裕でした(ぁ
        14:20 | Comment : 1 | Top

    天使型あーんばるちゃんがいいとおもうの!!



    最近完全にどっぷり浸かってますこのゲームに
    予想以上に楽しいです、はい
    今のところだと近接武器、特に大剣+パイルバンカー無双になっているが、それが快感
    敵が大剣パイル1コンボで殆ど即死・・・なんというぶっ壊れ
    ミサイルもランチャーもバルカンもかなり強いんですがね
    大学友達とやりこみ中~ テスト期間間近なのに・・・w


    とりあえずアルト姉妹が可愛いすぎて生きていくのが辛い
    ちょっとフィギュア買って愛でたくなったではないか・・・ッ!!
    てか神姫マジみんな可愛いです^q^

    さぁみんなも神姫やろうずwww









    ・・・レポート?知らんがな(ぁ
        21:43 | Comment : 0 | Top

    本ゲームよりネタの方が気合入っている件

    コズミックブレイク外伝 カムイの里
    ※4/2 10時をもってゲーム内アイテムゲットは終わりました
    ゲームはまだできるみたいです

    エイプリールフールネタはこういう気合入ったのが多いからやめられないw

    STGに自信のある方はどぞ 結構たのしいれす

    他にもいろいろ探したらたくさんあったw

    でも多すぎるので紹介するのはコレだけ


    ※俺のブログは暫くこれでいきます(ぁ
    まぁ多分すぐに元に戻るだろうがwww
    4/2 15時 戻しました
        01:00 | Comment : 0 | Top

    一粒で二度も三度もそれ以上おいしい

    最近の携帯ゲーム機はすごいですなぁ
    ネットに繋げば色んなところから体験版をゲッチュ
    正直ゲーム機のみソフトなしでも遊べる気がしてきた

    てことでこんにちわー せいばぁ~ですよ

    大阪への引っ越し準備も大体できて あとは日を待つのみ
    とりあえずすごく暇なのです
    昨日友と飯食いに行って閉店時間まで入り浸るほど暇でした(ぁ
    おかげでいろんな話が聞けて良かったがなw


    で、最近のMY趣味
    「PSPの体験版をひたすらしまくる」


    ネトゲーでも同じようなことやってましたね、今でもそうですが

    CMとかでよく見るゲームとかを中心に探してプレイしてます
    これがなかなか楽しいのw


    とりあえず気に入ったゲームを簡単にリスト化
    ・ゴッドイーター
    ・ファンタシースターポータブル2(PSPo2)
    ・みんなのテニスポータブル(みんテニ)
    ・ゆうしゃのくせになまいきだ3D(ゆうなま)
    ・密室のサクリファイス

    ゴッドイーターは「モンハンのパクリじゃねぇかwww」
    PSPo2は「なんか、ありきたりなゲームやね・・・」
    とか思っていた時期が俺にもありました
    実際やったらどっちも面白かったです、スミマセン

    こういうゲームは自分好みのキャラ作れるから愛着わくし
    作る時がすげぇ楽しいのなんのw
    まぁもちろんおにゃのこで作りましたが(ぁ
    野郎なぞ(ry

    みんテニは修造さんがPV出ただけでもう大満足(ぁ
    PS2版が好きだったのでPSP版で出たのがかなり嬉しい
    操作も変わらず、相変わらずのタイミングのシビアさだがそこがいい!w

    ゆうなまは結構話題にはなってたがやったことなかったのですよ
    実際やってみたらなかなか面白い
    モンスターを強くする方法がちょっとややこしくてよく分ってないが
    魔王が勇者にさらわれた時のハラハラ感がはんぱねぇwww

    サクリファイス、名前からして凄いけど
    単なる密室脱出ゲームです フラゲーでよくやりました
    ボイスや仕掛けに気合入れたらあんなに面白く感じるものなんですねぇ・・・w
    キャラがおにゃのこだらけが凄く気にはなるが 俺は大好きでs(ry


    全部良かったので買ってみたいが、約2万か・・・ ツレェ(´;ω;`)ウッ…

    あと
    ・ペルソナ3ポータブル(P3P)
    ・アーマードコア3ポータブル(AC3P)
    とかも欲しいから・・・ちきしょう金がないorz

    あぁ、これもゲーム会社の罠か・・・
    まんまと釣られてしまったなぁ俺

    体験版、恐るべしッ!!


    いきなり話変わるが、罠といえば初音ミクの音ゲー

    音ゲーではバックでごちゃごちゃされると結構やりずらいってのがある
    バックでミクが踊ったり、背景コロコロ変わったり
    たまに譜と重なって見にくくなったりするし結構厄介

    そして・・・パンチラ(ぁ

    あんなミニスカでなかなか大胆な踊り方するからねぇ
    こう・・・チラッと、見える、わけですよ・・・
    そうなると男である俺はどうなりますかね?
    そっちに、目、いくんですよ・・・
    もちろん譜から目が離れるから、押し損ねてミス
    コンボが続いているときに来たらかなり痛い、痛かった・・・

    (SEGAへの)殺意とともに男の性(サガ)に逆らえないことを直に知りました



    そんなこんなでおれのまわりはきょうもへいわです、まる

        15:32 | Comment : 0 | Top

    タルタロス ってなんかおいしそうな名前してない?(何

    ほら、タルタルソースとか


    ・・・ごめんなさいw


    ってことで今日はネトゲーなお話


        11:24 | Comment : 0 | Top

    \テーレッテー/\テーレッテー/\テーレッテー/

    th123 2009-09-06 09-39-38-81


    冷やしうにゅほ始めました


        13:33 | Comment : 0 | Top

    巨大ロボは人類の夢

    CA3C0003_20090816200037.jpg

    ひそうてんのり買いましたよ!ひそうてんのり!!

    龍バッチも付いててヤッホイ(∩´∀`)∩ヤッホイ
    結構遅めに予約したので付いてるかどうか不安でしてw
    てか、「都合上発送が遅くなります」とか言いながら当日にちゃんと間に合わせるメロブと佐川に脱帽
    非想天則来たと同時に↓の記念絵貼り付けようと思ってたのに予定がズレちまったじゃないかw

    カリスマ?チルノ線画

    明日完成予定だったからまだ線画しかできてないのにね~ 早いことはいいことなんだがなw
    誰か ぬ ら な い か (AA略

    届いてから飯までずっとやってました(ぁ
    続きからちょいと緋想天則の感想やらネタばれやら
    ネタばれとかいやな人は見ない方がいいかもね~

        21:01 | Comment : 0 | Top

    夏休みだよ!!今日も元気だメシウマ状態!!!!

    (´・ω・`)やぁ、元気かい? せいばぁ~だ

    とりあえずこいつを見てくれ↓

    コズミックブレイクの夏祭りイベント

    いかにも俺が釣られそうだろ? 確かに釣られた(ぁ
    だが、そんなこと言おうとしたんじゃない

    すげぇだろ、コレ・・・全員ロボットなんだぜ・・・

    まぁ何度か紹介したから知ってる人は知っている絶賛俺ハマり中のネトゲですね
    これ初見の人はロボゲーだとは絶対思わないだろうなwww

    ・・・とにかくイベントやるみたいですね 時間見つけてちょこちょこやっていこうかなw

    とまぁこんな感じで今日はゲームなお話

        23:53 | Comment : 0 | Top

    物欲センサー恐るべしっ・・・!!

    欲しい物を手に入れようとすると、なかなか手に入りませんよね?
    人はそれを「物欲センサーが発動している」と言う・・・
    ゲーム内でのアイテム集めとかによくあることですね(・∀・)

    最近勉強とかがやる気でないときにネトゲーとかやってます
    最近いろんなネトゲーを無課金でどこまで楽しめるか、的なのが趣味になってます(ぁ
    そのせいで面白すぎて課金してしまったゲームも幾つかw
    基本物足りなくなってしまうんですよね~;;

    てことでちょっとネトゲーな話に

        22:32 | Comment : 0 | Top
    カレンダー
    01 | 2017/03 | 02
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    since 2006 1/18
    ランキングにご協力ください
    クリックしてくれないなんて・・・嫌だよ


    人気ブログランキングへ
    ぷちカンパ
    WebMoney ぷちカンパ
    訪問者カウンターinBLOG
    プロフィール

    せいばぁ~

    Author:せいばぁ~


    最近東方&ネトゲ厨な私、せいばぁ~の一種の暇つぶしなブログです
    視聴者が限定されそうなネタ&記事が多いですが、暖かい目で見てくれると嬉しいです(*´ェ`*)
    でわ、ゆっくししていってね~☆ミ

    ○主に使用してるyahooメアド
    syunji1117ghs※yahoo.co.jp
    ○メッセなどで使用してるMSNメアド
    maiyahi-and-gundam※hotmail.co.jp
    (両方とも※を@にかえてください)
    ○最近skypeやってます
    ID:maiyahi-saber

    ○リンクはフリーです
    もし、相互リンク希望などがありましたら↑のメアドに送ってくれたりコメントで言ってくれるとうれしいです
    基本相互は歓迎ですよ~(=´ω`=)

    ○詳しい情報は↓
    FC2プロフ

    リンク
    バナー

    ↑◆コレキタ◆様のHPから頂きました♪ 当ブログは◆コレキタ◆様を応援しております!


    ↑略してSSS同盟!!


    ↑ブログの訪問人数に悩んでいる方 又はいろんなブログを見て回りたい方にお勧めです


    ↑ブログでお金稼ぎならココ!
    指定された記事を書くだけでお小遣いゲット!

    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム
