男が萌(燃)えて何が悪い!!


        --:-- | Top

    ローゼンメイデンでレッツゴー陰陽師



    このために3年待った甲斐があった!!

    一昔のニコ動がよみがえった感じで懐かしかったwww
        22:25 | Comment : 0 | Top

    俺の使うPCはツンデレな傾向のようです

    ちょっと奮発してBluetoothのマウス買ったんですよ
    ノートのほうに使おうと思って設置したんだが、
    コネクタが認識しなかったり、たまにいきなり接続切れたり・・・
    中途半端に刺しとかないと認識しないことがわかったり

    俺のななみ(Let's Note)さんがツンツンになってしもた!!

    てか中途半端に刺しとかないとかPS2のメモリーカード思い出すなwww


    てことでこんばんわ、せいばぁ~です


    久々にアニメ関係のことでもお話しようかと思いまして
    今季はなかなか良いのが揃っている感じがします(´∀`*)
    とりあえず気にいったのをPick up!


    ・WORKING!!
    試しに見たらヤバかった・・・
    ぽぷらが可愛すぎるw
    ロリ巨乳とか反則ですはい
    あと脇、袖から見える脇がGJ!!
    久々にアニメでテンションあがった作品です

    ・・・あ、他のキャラもいい感じで好きですよw
    まともなキャラがいないってのがまた良い感じで(ぁ


    ・おおきく振りかぶって
    ニコ動のせいで完全にBLモノだと思ってしまった俺でしたが、
    「あれ?普通に野球やってんじゃんwww」的なことに気付いた俺
    おおぶり好きな人ゴメンナサイ、俺が間違ってましたorz
    てか普通に面白いです 野球アニメでハマったの初めてかも・・・w
    阿部と三橋コンビがいい感じにニヤつかせてくれますねぇ
    てか三橋の挙動不審さが見てて楽しいれす( ゚ ρ ゚ )

    1期と2期あわせて1日で見てしまった俺ってなんなんだろなw

    ・Angel Beats!
    キャラデザが好きなので試しに見てみました
    なかなか良いとは思います
    でも世界観がイマイチわかっていない俺にはちょっと?が多すぎて・・・
    単純に見たらいいアニメだとはわかるんですが

    とりあえず椎名さん可愛いよ椎名さん


    ・けいおん!!
    あの一時期話題になったけいおんが帰ってきたようです
    いまのところ演奏シーンが少ない、てかほとんどなかったので物足りない感じ
    いつも通りのあのユルい感じはホントに好きですがw
    それにしても最近「唯の隣の娘」や「始業式の澪の後ろの娘」とか
    いわゆるモブキャラが人気でてたりしますが・・・w
    そういうキャラにも良さを作る京アニは尊敬しますがwww
    だが、俺はムギちゃん一筋なり
    これだけは譲れない

    そいあ、ムギちゃんの弾き語りがあるかもしれんのだ!!
    こいつぁ見逃せないな!!w


    全部次が楽しみですね オラわくわくしてくっぞw
        20:25 | Comment : 0 | Top

    おまけが本命

    おまけ大国日本 素晴らしいですね
    おまけ目当てなんてしょっちゅうです、はい
    雑誌についてくるものとかねw

    てことで、おまけという文字に目がない私せいばぁ~です こんばんわ

    とりあえずやることがないので家で絶賛模擬ニート中です
    10時ごろに起きて
    PCつけてネットサーフィンして
    1時前に昼飯食べて
    ネトゲーして
    動画サイトいってアニメみて
    7時ごろに晩飯食べて
    またネトゲーして
    またネットサーフィンして
    10時ごろに風呂入って
    またまたネトゲーして
    またまたネットサーフィンして
    12時にネット切れたら(まだこれだけは継続中
    こっそりギャルゲーして
    3時ごろにいろいろ妄想しながら寝る
    一番上に戻る(以下エンドレス

    素晴らしきかな、この終わった感www

    仕方ないよね、人間だもの


    そいあ、さっき例大祭のカタログきますた
    夜遅くにすまないねぇ佐川さん

    CA3C0013.jpg

    やっぱメロブは速くてふとっぱらだねぇ(´∀`*)ポッ
    ポスカとか使わねぇがもらうと嬉しいね、うん
    あと今回カードついてきた
    夢幻・・・なんかで聞いたことあるような
    絵はノヤさんのだってすぐに分かったが

    で、本命のカタログですが・・・
    ぶ、分厚いなぁ( ; ゚Д゚)
    こんなの鞄に入れておかないといけないのか;
    紅楼夢の時とは2~3倍違うな、こりゃ
    でもコミケになるとこれよりもっと、か・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ
    さて、時間かけてゆっくりまったり行くとこ決めとこ
    もし行けなくなってもこれさえあれば行った気分にはなれる!!(ぁ


    さて、今回特典版てのを買ってみまして
    文のフィギュアが付いてきたわけですが
    写真とってちょっとご紹介

    CA3C0014.jpg

    CA3C0015.jpg

    例大祭の開催記念ってことらしいです
    通常版と800円の差はなかなかに大きい;

    みたところ2等身くらいのデフォルト化
    だいたい7cmくらいの大きさなんですけど
    特におかしいとこもなく良い作りです
    ・・・かわいいなぁ(*´ェ`*)

    CA3C0016.jpg

    アイテム等は流石に小さいので荒いのは仕方ないかな
    値段も値段ですし
    そいあ後ろの羽が生えているところがパックリと肌色が出ているけど
    羽でるから服の部分はなしってことなんかな?
    塗りくさし、ではないよなw

    CA3C0017.jpg

    とりあえず家にあるねんぷちのと比較
    高さは頭の帽子?のおかげでほぼ一緒
    でも頭の大きさとか全体的に小さくなってますね
    台座と箱の大きさから「あれ?ねんぷち?」とおもってしまったんだけど
    やっぱちがうかw

    800円の価値はあるかといわれるとどうも言い難いが、
    俺は十分堪能できたかn・・・ん?

    え?下からのアングル?
    オイオイ紳士オブ紳士の私がそんなことするはずがなかろう
    そんなやましい考えの持ち主は幻想入りでもしていなさい


    とりあえず、文は黒より白or薄色ピンクが自分的には好み(ぁ



    東京行けるかな、行けたらいいな・・・w
        21:10 | Comment : 0 | Top

    この時を待っていた!!




    サンレッドの二期始まったよー

    今季の楽しみがまた一つ増えた・・・w

    てか相変わらずのOP詐欺がナイスすぎます、ハイ

    内容もテンポがよくて凄くいい感じだし、13分という手ごろな長さも相変わらずGOOD

    あぁ、コミック欲しいな・・・ 買っちゃおうかな・・・w

        15:53 | Comment : 0 | Top

    「モノを食べるときはね 誰にも邪魔されず 自由で なんていうか、 救われなきゃあ ダメなんだ」

    今日久しぶりに洲本のほうに行ったんですよ
    最近ずっと家にいるばっかなのでいい機会だと思ってw

    とりあえずジャスコの本屋で新刊や掘り出し物がないか探してたんです
    欲しい物が見つかった後は、基本アニメ雑誌やホビー雑誌を読んだり
    たまに小説や文庫本関係のところを軽く見るんですが、そこで見つけたこの一冊

    孤独のグルメ (扶桑社文庫)孤独のグルメ (扶桑社文庫)
    (2000/02)
    久住 昌之谷口 ジロー

    商品詳細を見る


    明らかに俺とは縁のなさそうな漫画(ぁ

    ネットでいくつかネタとして使われてるのを見たことがあったので題名と絵柄は知ってました
    このネタを使った東方同人誌も持ってたので正直のところ気になってた本ですw

    せっかくなので面白半分で立ち読みしてみた



    -少年熟読中-




    ・・・なんていうか・・・
    不思議な面白さがある・・・w

    普通料理漫画は有名所の高級料理店とかを出してきそうだけど、
    大衆食堂のような普通のお店ばかり
    出てきた料理のことがかなり細かく描いていて、食べてる時の表現も独特で面白い
    食べることだけでなく店の雰囲気もうまく表現していてよく伝わってくる
    主人公が独りで所々を回って寂しい感じがしそうだが、そんな感じもしない
    むしろ現代社会人にとってはある意味癒されるのではないかとw
    1つの話が8ページほどと少なく、すぐに読めるので何度も読み直してみたくなる代物

    正直のところ、このような漫画でこんなに面白いと感じたのはなかったからビックリしたw
    そしたら、俺はいつのまにかコレを持ってレジへと向かっていた・・・w



    結局、コレと俺の妹がこんなに可愛いわけがない3巻を一緒に買ったんだが、
    店員さんどんな顔してたんだろうな・・・w
        22:10 | Comment : 0 | Top

    「お前、趣味のことになると顔つき変わるよな」

    いつぞやか言われたことあります 誰だかわすれましたが
    確かに気持ち的にもHighになるからそうなるでしょうね
    さぞ可笑しい顔をしとるのでしょうなwww

    てことで、こんばんU・ω・)ノワフン せいばぁ~です

    勉強も思うように進まず、モチベのために合間合間でアニメみてたんですよ
    なんか、いつのまにやら・・・そっちにどっぷりになりましてね;;
    今日はアニメ尽くしですたw

    なわけで今日はアニメな話↓

        22:46 | Comment : 2 | Top
    カレンダー
    01 | 2017/03 | 02
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    since 2006 1/18
    ランキングにご協力ください
    クリックしてくれないなんて・・・嫌だよ


    人気ブログランキングへ
    ぷちカンパ
    WebMoney ぷちカンパ
    訪問者カウンターinBLOG
    プロフィール

    せいばぁ~

    Author:せいばぁ~


    最近東方&ネトゲ厨な私、せいばぁ~の一種の暇つぶしなブログです
    視聴者が限定されそうなネタ&記事が多いですが、暖かい目で見てくれると嬉しいです(*´ェ`*)
    でわ、ゆっくししていってね~☆ミ

    ○主に使用してるyahooメアド
    syunji1117ghs※yahoo.co.jp
    ○メッセなどで使用してるMSNメアド
    maiyahi-and-gundam※hotmail.co.jp
    (両方とも※を@にかえてください)
    ○最近skypeやってます
    ID:maiyahi-saber

    ○リンクはフリーです
    もし、相互リンク希望などがありましたら↑のメアドに送ってくれたりコメントで言ってくれるとうれしいです
    基本相互は歓迎ですよ~(=´ω`=)

    ○詳しい情報は↓
    FC2プロフ

    リンク
    バナー

    ↑◆コレキタ◆様のHPから頂きました♪ 当ブログは◆コレキタ◆様を応援しております!


    ↑略してSSS同盟!!


    ↑ブログの訪問人数に悩んでいる方 又はいろんなブログを見て回りたい方にお勧めです


    ↑ブログでお金稼ぎならココ!
    指定された記事を書くだけでお小遣いゲット!

    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム
