男が萌(燃)えて何が悪い!!


        --:-- | Top

    こんな可愛い子が

    20100211172233

    女の子のはずがない!!(爆

    とあるアニメ雑誌の懸賞ハガキ用に描いたやつ
    もし載ったらまた報告するぜ

    バカテスより木下秀吉
    性別:秀吉

    アニメは正直みてない、てか見れないorz

    某アニメ雑誌を読んでて気に入ったキャラです
    古風なしゃべり方が良さそう!早く聞きたいお!
        17:20 | Comment : 0 | Top

    くやしい、でも描いちゃう

    20100208024023

    ビクンビクン

    落書きに性がでてます

    落書きしてたらネトゲ禁断症状が収まります

    タルタロスのルコ実装や
    パンヤのクー誕生日イベントや
    CBのバザー実装とか
    気になって仕方ない

    絵を描いて紛らわすしかない




    …勉強ももっとしないとなw
        02:39 | Comment : 3 | Top

    無邪気という名の殺戮兵器

    20100202001441

    気晴らしに落書きって素晴らしい(・∀・)


    描いててお燐×橙のネコネココンビの絡みを妄想した俺はもう駄目みたいだ


    東方キャラでは橙はベスト3に入るくらい大好きなのでテンション↑↑
    描いててタノシスw


    どうでもいいが俺内ランキングベスト10(2/2現在
    1 チルノ
    2 橙
    3 諏訪子
    4 フラン
    5 咲っきゅん
    6 すいか(変換できない
    7 レミィ
    8 小傘っち
    9 うにゅほ
    10霊夢

    あぁ、今思えば俺も紳士になってしまったようだ…(ぁ


        00:11 | Comment : 0 | Top

    とらドシ!

    2010年賀たいがー


    今年のVIP様用年賀状でござりまする




    ・・・いや、あのね ホントは今年は描かないつもりだったのよ

    みなほとんど年賀状出さないかと思ってたから、さ

    来るとしても就職決定組とかそこいらだけと思ってたから・・・

    そしたらうちの元生徒会長から元旦に来ましてね

    めだかボックスの生徒会長さんをアナログで描いてきてまして

    やっぱうまいなぁと思いながら見てたんだが

    年賀状に描いているコメントに

    「来年はペンタブでカラーに挑戦してみる」

    なん・・・だと・・・

    生徒会長がペンタブ使いこなせたら、多分やばいだろうな

    そいあArkさんもデジタルで描いてるって言ってたな



    なんだか描かないと失礼な気がしてきた(ぁ



    てことで新年早々描いてました

    センター間近なのになにやってんだ俺・・・w


    「寅」年ということなのでとらドラの大河さんと手乗りタイガー

    今年は最初から最後までSAIで描いてみた

    ホントは星蓮船の寅丸さんでも描こうと思ったが

    去年けーね描いてほとんどの人に(; ̄ー ̄)?な状態だったので

    まだわかってくれそうなのを

    て、言っても現時点でこれで出すの2人なんだがなw


    送ってほしい人、求ム!!
    今ならまだ間に合う!!(ぉ



    久々にPixivにも投稿してこようかな
        15:51 | Comment : 6 | Top

    授業中無性に落書きがしたくなる←最近の困り事

    ある意味ブログ更新的な意味ではまだまだ終わっていなかった


    てことで、貯めに貯めていた落書きたちを晒してみる
    実は前の記事にくっつけようと思ったんだが
    想像以上にすごく長くなったので仕方なく分割
    まぁどっちでも長いのには変わりはないんだがなっ!w


        16:30 | Comment : 0 | Top

    (゚∈゚*)「very cool・・・」













    very cool



    ・・・うん、まぁなんだ・・・


    なんでか・・・描いちまったんだよな・・・ 授業中に・・・w


    ・・・あ、多分そうだ 絶対そうだ


    「気圧が高いと人の思考、行動がおかしくなる」


    ってKが言ってた


    台風が近づいてきたからか・・・ なら仕方ない







    台風のせいだよね? そうだと信じたい・・・www
        17:33 | Comment : 0 | Top

    にぱー☆ミ

    やぁ、こんばんわ(=゚ω゚)ノ せいばぁ~です

    体育祭近づいてきましたね 忌々しい

    デコレめんどくさいですね 忌々しい

    模試多すぎですね 忌々(ry


    そんなブルーな気分でも
    今週は乗り切れる自信があった!!


    なぜか!?


    そう、落書きだ(何

    てことで今週は「落書き週間」でした


        19:22 | Comment : 0 | Top

    その日全世界は氷で埋め尽くされた・・・

    ⑨月⑨日


    ⑨月⑨日はチルノの日!!



    ・・・え?もう12日?

    またまた御冗談を(AA略






      ( ゚д゚)      
    _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
      \/    /
         ̄ ̄ ̄

      ( ゚д゚ )
    _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
      \/    /
         ̄ ̄ ̄

      ( ゚д゚)
    _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
      \/    /
         ̄ ̄ ̄

      ( ゚д゚ )      今日12日じゃん
    _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
      \/    /



    9月9日にこんなことあったの知らなかったんだorz

    pixiv行ってから気づいた

    だから急いで描いた もう12日だけど


                 /)
               ///)
              /,.=゙''"/
       /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
      /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
        /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
       /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
          ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
         / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


    愛さえあればイインダヨー

    愛があれば30分で!!

    てことで30分で描いたんだ

    クレヨンチックに 単に雑って思われそうだが


    とんでもない時期を逃してしまった・・・

    次は90年後の20⑨⑨年⑨月⑨日だな(何
        21:09 | Comment : 0 | Top

    俺の視線がパーフェクトフリーズ

    予想外の出来事、見てはいけなかったものを見たetc...
    そんな時にはパーフェクトフリーズ


    ・・・前置きにそれほど意味はないw


    ちょっとまえに珍しくHP更新しまして
    そこにはすでにUPしてたんですがこっちにも

    カリスマ?チルノ

    非想天則でチルノ参戦時に描いた落書きを
    発売時に合わせようと描いた結果
    いつの間にか後になってできてしまったこの1枚w
    非想天則来たせいで遅れたんだ、と言い訳に言っておく(ぁ

    今回は限りなくアニメ塗りに近い何かでやってみた
    影付けがかなり難しかったが、なんとか・・・なってるかな?w

    結構楽しかったので機会があれば
    また落書きあたりから漁ってきて描こうかな(´∀`*)

    その前に先リク絵描かないといけないんだけどね~
    荒木風が・・・難しいのよ;
    とりあえず精進精進ッ!!w



    追記
    夏休み最後の悪あがき思ひ出作りに神戸行ってきた
    日記で別に書くのめんどくさいからこの続きからw

        15:55 | Comment : 0 | Top

    萃香「お酒は人生の活力剤!!」




    なら俺は「萌(燃)えは人生の活力剤!!」(ぁ


        22:00 | Comment : 0 | Top
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    since 2006 1/18
    ランキングにご協力ください
    クリックしてくれないなんて・・・嫌だよ


    人気ブログランキングへ
    ぷちカンパ
    WebMoney ぷちカンパ
    訪問者カウンターinBLOG
    プロフィール

    せいばぁ~

    Author:せいばぁ~


    最近東方&ネトゲ厨な私、せいばぁ~の一種の暇つぶしなブログです
    視聴者が限定されそうなネタ&記事が多いですが、暖かい目で見てくれると嬉しいです(*´ェ`*)
    でわ、ゆっくししていってね~☆ミ

    ○主に使用してるyahooメアド
    syunji1117ghs※yahoo.co.jp
    ○メッセなどで使用してるMSNメアド
    maiyahi-and-gundam※hotmail.co.jp
    (両方とも※を@にかえてください)
    ○最近skypeやってます
    ID:maiyahi-saber

    ○リンクはフリーです
    もし、相互リンク希望などがありましたら↑のメアドに送ってくれたりコメントで言ってくれるとうれしいです
    基本相互は歓迎ですよ~(=´ω`=)

    ○詳しい情報は↓
    FC2プロフ

    リンク
    バナー

    ↑◆コレキタ◆様のHPから頂きました♪ 当ブログは◆コレキタ◆様を応援しております!


    ↑略してSSS同盟!!


    ↑ブログの訪問人数に悩んでいる方 又はいろんなブログを見て回りたい方にお勧めです


    ↑ブログでお金稼ぎならココ!
    指定された記事を書くだけでお小遣いゲット!

    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム
