男が萌(燃)えて何が悪い!!


        --:-- | Top

    とある心療内科のマンガが面白い件

    最近、巷で少し話題?になってる「とある心療内科のHPにあるマンガが面白い」とのことで、少し探してみました


    ニコ動版


    実際のHPはコチラ


    ・・・あれ?w これってなんのパロディーマンガ?www
    精神病についてのマンガですよね? なんでこんなに面白いのw
    でも、結構真面目なこと言ってたりするので勉強にはなりますね、意外とw
    一回試しに読んでみてくださいな


    |-`).。oO(それにしてもあすなさん可愛いな・・・)
    |彡サッ
        14:20 | Comment : 0 | Top

    PADIO長「ザ・(同人)ワールド!!」

             ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
             (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
              |i i|    }! }} //|
             |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはいつも通り同人誌を読もうと思ったら
            i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ             いつのまにか50冊を超えていた』
            |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
           /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
         /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
        ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
         |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
        // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
       /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   催眠術だとか超スピードだとか
       / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
      ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
    _/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…



    てことでコンバンU・ω・)ノワフン せいばぁ~です
    いやぁ前買った新刊とかと合わせて読んでたらいつの間にかあるやつ全部読んでまして;
    てか何度も読むために基本流し読みな俺ですが、これってマイノリティ?w


    話は変わるけど、最近ケータイゲームにハマってますw
    テトリスとか風来のシレンとか昼休みにやってたり家での暇つぶしとかに
    今はDeserter's3ってのやってます
    戦争シュミレーションゲームなんだけど、なかなか楽しい
    持ってる予算で兵を集め、自分のキャラを鍛え、他国に侵略したり侵略されたりと繰り返して全国統一を目指したりと
    だんだん自分の領土が増えていくのが面白いですわw
    あと裏切ったり裏切られたり、浪兵として生きたりといろいろなやりかたも
    あとキャラクターがいいですね(・∀・)(ぁ
    可愛いこ、美人さん、イケメン、おじさんetc... とキャラが豊富w
    自キャラもたくさんのなかから選べるのもいいですね~
    もちろん最初は美人さんで皇帝にまでなって全国統一しました(`・ω・´)
    でもまだまだこれは当分飽きなさそうですw

    と、以上てきと~に殴り書き(殴り打ち?)な文でしたっ
        20:57 | Comment : 2 | Top

    間に合わなかった・・・orz

    tiruno and daiyousei


    昨日中に仕上げようと思ったのに無理でした;;
    模試とかあったしで、あんまり進めなかった(´・ω・`)
    気が向いたら色塗りします

    それにしても、Hey, Boy's and Girl's ? 昨日は楽しんだかい?w
    俺? わかるでしょ?。・゚・(ノд`)・゚・。
    いいんだ、今年は逆チョコとかいうやつがあったからこの時期チョコ買いやすくなったからいいんだ
    もちろんだれにも渡さない&渡されなかったがヽ(´ー`)ノ


    で、ここからちょっと企画
    あと数人ちょっとで16000Hitになります
    てことで、

    キリバン踏んだ人には何描いて欲しいかリクエストしてもらおうかと

    ・・・まぁよくあることですがw
    もし、キリバンとったら、メールで知らせてくださいな
    あと証拠写真とかあったらわかりやすいです (PrtScとかで撮ったり
    出来る限りリクエストには答えますね、多分w (エロorグロは俺の画力では無理ですが

    でわわ、よろしくです~
        11:59 | Comment : 0 | Top

    ビバ!週5休!!(実際は4日休みだが

    CA370053_20090211215847.jpg

    たしか修学旅行の帰りのバスでとった写真です
    鶴屋さん「めがっさいろいろそろってるにょろよ~」
    とっさに脳内妄想&写真撮影しました

    それにしても長野の林檎はなかなかの美味ですな(ぁ
    10kg買って正解だったかもw

    てことでこんばんわU・ω・)ノワフン せいばぁ~ですよ~

    今週はいろいろと忙しい週です
    な、なんと休みが4日もあります

    月曜 修学旅行の振り替え休日
    火曜 普通の授業
    水曜 建国記念日だっけ? で休み
    木曜 授業はあるけど短縮 3時から学校侵入禁止
    金曜 うちの高校の推薦入試のため休み
    土曜 休日 しかし2年は模試
    日曜 休日

    とまぁ休み学校休み学校休み学校休みというわけです
    嬉しいけど、これ結構精神的に疲れます;
    一週間ずっと日曜そして月曜気分になれますorz
    ・・・休みを惜しんで仕事いっている人もいるから贅沢はいえませんね(´・ω・`)


    あ、そいあ最近東方紅魔郷やってます(ここから趣味のターン!
    すごく・・・難しいです・・・
    easyは大分前にノーコンクリアしたんですが、レミィとフランに会いたくて最近nomalし始めました
    でも・・・チルノで事故死&美鈴で自爆&パチェでフルボッコばっかですorz
    自機の当たり判定が見えないとこんなに不安になるとは・・・
    場所は大体わかるんですが、不用意に動いてしまう;
    それに基本ランダム弾なスペカとか多いからKIAI避けが増える;;
    そのせいでミスったりで全然進めません
    攻略とかみて、プラクティスで練習したりもしたんですが、最高で咲夜さんのところまで
    なかなかレミィに会わせてくれません
    そんなに独り占めしたいですかPADty(ピチューン
    だが、まだだ・・・まだ終わらんよ!!

    あと、3月の始めにある例大祭、マジで行きたい(ぁ
    でも淡路島からだと夜行バスで約9時間・・・ そして往復で16000円ほど
    そして次の日は平日、つまり学校アリ
    行こうと思えばいけそうだが、かなり翌日が辛そう;;
    時間がある限り考えますかな
    と、いいながら幾つか例大祭の信託を予約してる俺ですが(・∀・)(ぁ
    あ、行くとしたらカタログとか買わないとな

    さて、紅魔郷リベンジしてくるかっ!
    まってろ~レミィ~!w
    でわでわ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
        22:22 | Comment : 0 | Top

    キーボードの掃除しませんか?

    みなさん、こんばんわ せいばぁ~ですU・ω・)ノワフン

    突然ですが、一度手元を見てみませんか?
    あなたのキーボード、汚れてませんか?
    キーボードには隙間が多く、埃も溜まりやすいです
    いつも触るところですし、衛生上でも悪いと思います
    一度掃除してみてはどうですか?

    てことでいつもの俺らしくない感じで始まったこの企画~

    「今まで使ってきたキーボードを綺麗に
              しちゃおうぜプロジェクト!」


    ・・・シーズン間違えてないか、というような意見は華麗にスルーしますw

    意外と掃除しずらそうなキーボードですが、結構簡単に出来たり
    ちょっと楽しめたりもできるんですよ、これがw
    てことで続きからちょこっとやり方を紹介です
    気になる方はどうぞ~↓

        22:57 | Comment : 0 | Top

    修学旅行だよっ☆ミ 5日目

    さぁて続けて5日目の最終日ですよ

    5日目はまぁ書くことないですね(ぁ
    だって、起きて朝飯食って片付けしてバス乗って帰ってきただけですしw
    まぁちょっと詳しくバスのなかのこととか書こうかな


        15:18 | Comment : 0 | Top

    修学旅行だよっ☆ミ 4日目

    えっと、リアルタイムで日記を書こうとしてたんですけど、疲れ&時間無かった&ケータイの電池ピンチだったため、今日書くことになりました
    「こんなことなら今日まとめて書けばよかったんじゃないか」とかは基本聞き流します(ぁ

    やっぱPCで書くと長々と書いてしまうなぁ~w
    長いのでたたみました
    ↓からどぞ~

        14:29 | Comment : 0 | Top

    修学旅行だよっ☆ミ 3日目

    今日でいろいろと書きたいことが増えたんだけど(悪い意味で)
    ケータイでは書きたくないんで簡単に他のことを
    てことでスキー2日目
    足が痛いままでやったので異常に辛かった
    今日暑かったしな

    でもパラレルもどきが出来るようになり足への負担が減りました

    だが大胆に転けまくったのが(´・ω・`)

    あとリフト乗ったときマスピーが隣にw
    ちょいと困ったが隣のバレー部の子と話してたんでなにもなく;
    まぁ他は何もなく終わりました

    明日はスキー最後の日
    ツアー頑張るぜぃ~
    でわおやすみなさい(*v_v*)zzZ
        21:29 | Comment : 0 | Top

    修学旅行だよっ☆ミ 2日目

    待機時間の暇つぶし&5日間の日記ひとつにまとめるのダルいから始まった、このリアルタイム修学旅行日記…

    正直ネタ無いです(ぁ

    なんか提出する日記とにたようなことしか書いてないからなぁw

    まぁ今日ので言えるのは
    ・スキーの八の字滑り足辛いんだぜ
    特に急にスピード落とされたりとかな

    ・一緒の部屋のイニシャルHが先生らが撮ったビデオに文句言ってた
    「撮影者の声いれんなやぁ~」とかほざいてましたが
    ハイハイワロスワロス


    まぁこんなもんかな

    明日もスキー
    足が痛くならない&パラレルもどきの習得目指しますw
        17:33 | Comment : 2 | Top

    修学旅行だよっ☆ミ 1日目

    長時間バス疲れた

    M先生に怒られた~

    まだ飯食ってた俺涙目

    今から風呂だぜ~

    30分で入れは俺にはキツいです

    明日は待ちに待った?スキー

    頑張るぜ
        20:08 | Comment : 0 | Top

    ミク「さぁ飲め お前好きだろ? 野菜ジュース♪」

    最近サプリメント始めました(・∀・)
    なんか鉄分が足りないっぽい感じなので摂ってます たまに立ちくらみするしねっ!(ぁ
    てか野菜で補えばいいんだろうとは思うんだが、ウチの食事はバランスブレイカーですからねぇ・・・(´・ω・`)
    だからこそっ お米食べr(ry
    ・・・野菜ジュース飲みはじめようかな

    てことで~コンバンワU・ω・)ノワフン せいばぁ~ですよぉ

    2月ですね~ いつの間にか1月が終わってビックリだ
    200⑨年ヒャッホーイヽ(゚∀゚)ノと言ってから1ヵ月、早いモンです
    受験生は頑張ってる頃ですね~
    来年は俺もか・・・かなり憂鬱になりそうだ;

    で、そんなこと知らずに2月の最大行事がやってきましたよ
    そう修学旅行ですよ
    志賀高原でスキーですってよスキー!
    修学旅行なのにスキーだけてのもなんとも言えないがw
    まぁ好きだけどね~

    駄菓子菓子っ!(違
     だ  が  し  か  し

    持ち物制限がなんだかなぁ
    まぁゲーム機やウォークマンとかは持ってきたら駄目ってのは分かる、でも
    ボードゲームが駄目ってどういうことだよ・・・
    そんなに暇をもてあましてほしいのか、それとも何かのイジメかなんかですか
    それとも勉強かなんかでもしとれというのか 全力でお断りだ
    今すぐにでも講義したかったが、そんなの言えるような奴じゃないので言ってないけど・・・
    暇になったらルーズリーフもっていって絵でも描くからいいけどさ(何

    ・・・まぁ存分?に遊んできますかね~w
    思いっきり転がってくるぜえええええ!!(違
    なんか家族に「お土産にりんごヨロシク」とか言われたからそれもちゃんと買ってこないと
    兄貴のときも買ってきて美味しかったしなぁw

    でわでわ~できたら旅行中とかも更新できたらやるかなヾ(゚ω゚)ノ゛
        22:48 | Comment : 0 | Top
    カレンダー
    01 | 2009/02 | 03
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    since 2006 1/18
    ランキングにご協力ください
    クリックしてくれないなんて・・・嫌だよ


    人気ブログランキングへ
    ぷちカンパ
    WebMoney ぷちカンパ
    訪問者カウンターinBLOG
    プロフィール

    せいばぁ~

    Author:せいばぁ~


    最近東方&ネトゲ厨な私、せいばぁ~の一種の暇つぶしなブログです
    視聴者が限定されそうなネタ&記事が多いですが、暖かい目で見てくれると嬉しいです(*´ェ`*)
    でわ、ゆっくししていってね~☆ミ

    ○主に使用してるyahooメアド
    syunji1117ghs※yahoo.co.jp
    ○メッセなどで使用してるMSNメアド
    maiyahi-and-gundam※hotmail.co.jp
    (両方とも※を@にかえてください)
    ○最近skypeやってます
    ID:maiyahi-saber

    ○リンクはフリーです
    もし、相互リンク希望などがありましたら↑のメアドに送ってくれたりコメントで言ってくれるとうれしいです
    基本相互は歓迎ですよ~(=´ω`=)

    ○詳しい情報は↓
    FC2プロフ

    リンク
    バナー

    ↑◆コレキタ◆様のHPから頂きました♪ 当ブログは◆コレキタ◆様を応援しております!


    ↑略してSSS同盟!!


    ↑ブログの訪問人数に悩んでいる方 又はいろんなブログを見て回りたい方にお勧めです


    ↑ブログでお金稼ぎならココ!
    指定された記事を書くだけでお小遣いゲット!

    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム
