男が萌(燃)えて何が悪い!!


        --:-- | Top

    沖縄のドーナツ、「サーターアンダギー」は結納の時のお菓子なんだってさ

    今週だったかな、の天体戦士サンレッドで出てたのと、さっきTVでそんなこと言ってたのでちょっと印象に残ってます
    てかうちの自家製ドーナッツ、サーターアンダギーみたいに丸いんですよね
    親曰く、「いちいちわっか作るのめんどくさい こっちのほうが楽」とのこと
    ・・・まぁわかると思うけどうちの親は両方淡路出身です、はい

    と、そんなことより聞いてくれよ>>1よ

        21:58 | Comment : 2 | Top

    花畑牧場生キャラメルバナナ(日記とは関係ないよ

    って何気にいいにくいよね(・∀・)(ぁ
    新発売らしいが、キャラメルとバナナをあわせるという考えがすばらしいないろんな意味で

    てことでこんばんわ( ノ゚Д゚) せいばぁ~です

    今日、我が家に新しい仲間が増えました
    それは一体・・・!? 続きはwebで(違


        23:49 | Comment : 2 | Top

    クッチャケッチャにしてやんよ

    最近、見ようとして見てなかったアニメや前から気になってたアニメとか見てます
    といってもCLANNAD ASとうたわれるものしか見てませんがw

    特にうたわれがかなり面白くてこの3,4日で全部見ちゃいました
    最後あたりがロボットアニメみたいになってましたが、なかなかいいアニメでした
    力ちゃんカッコいいよ力ちゃん・・・
    だが、キャラ的にはトウカが好きだな
    真面目でカッコいいんだが、たまに可愛いとこがあるのが・・・ねぇ?w(何
    今度ちょっと描いてみるかな

    と、まぁこんな感じで休日過ごしてるせいばぁ~です コンバンワ
    PCのお引越しも落ち着き、ほかの事にやる気がおきないからこうやってアニメ見てますサーセンw

    まだ顔文字辞書登録してないんですこし寂しい感じがしますが、こういうのもたまには
    てか、過去の日記とか見てると顔文字の使用頻度がかなり多いからなぁ;

    で、日記でも書こうかと思ったんだけど・・・書くことないね
    序盤でほとんど書いちまったぜ、やっちまったなw(ぁ

    あ、そうそう
    つい最近淡路島にも吉野家ができまして、今日そこに行ってきたわけです
    前にすき屋ができ、近頃「淡路島牛丼プロジェクト」とかやってるのに吉野家が登場・・・

    「「コイツ・・・(競争を)誘ってやがる・・・!!」」

    自称牛丼愛好家として、どこのやつも好きなんだけど
    負けるな、淡路牛・・・!(ぁ
    食に関しては淡路LOVEですから俺w

    んで、兄貴と男二人で寂しく食べてきたわけです(母を洲本に送っていった帰りだったので
    まだオープンして間もないから人が多かったわけですよ
    ちょっと待ったらすぐに入れましたけどね~

    中はほかの店でよく見るU字テーブルじゃなくて定食屋でよく見るような感じ
    正直、すき屋パクってるかと思ったw
    なんか似たような感じだった
    でもすき屋はU字テーブルもあったな、確か

    これじゃぁ吉野家の特徴である速さが出ないのでは、と思いながら注文
    ・・・予想以上に速く持ってきましたw
    ふむ、速さはテーブルのおかげではなかったか

    それで気になる味のほうですが・・・ まぁ、一緒ですねwww
    でも、他のとこよりは比較的薄味でしたね
    といっても近畿間の吉野家しか行ったことないから薄いかどうかは知りませんがw
    俺はこっちのほうが好きなんでまぁ満足♪
    ちゃちゃっと食って帰ってきましたとさ

    味は大丈夫そうだから、すぐに潰れることはないかな
    また今度機会あれば行こうかな

    っと意外と書けたなwww
    アニメと牛丼という変な組み合わせの日記ですが、これが俺クオリティ(ぁ
    まぁ当分はまともな日記はないでしょうw

    でわ、またお会いできたらノシ
        21:08 | Comment : 0 | Top

    PCの再インスコとかでの一番嫌いなこと・・・

    それは、IEのお気に入りとか画像とかが勝手に並べ替えられてたとき・・・
    また並びかえするのとか気が遠くてやりたくないです;;

    てことでこんばんわ、せいばぁ~です

    とうとううちのPCちゃんがハイパーツンツンモードに入りまして、泣く泣くOSの再インスコをしました
    せっかくなんでHDDも新しいのを付けてやりました IDE 250GB 5000円です
    で、途中いろいろとアクシデントなどがあり、なんとかネットが繋がるまではできました
    これで13~17日の休みなくしちゃいましたがwww

    インスコしたてはやっぱ動き速いですねぇ 初期はこんなに速かったんですね・・・w
    なんにもいれてないからそんなもんか

    てことで今はソフトとかゲームとかいれなおしてます
    基本フリーソフトばっかだが、ネトゲとか時間かかるからなぁ・・・
    まぁゆっくりまったりやっていきますね

    あ、そいあ顔文字辞書も登録しないと
    だれかいいやつ知りませんかね?w 特に「@わらい」的な感じで変換できるやつ
    そのままだと普通に打ってたとき困るからなぁw

    あと、リク絵、まだなんにも描いてないです; スマセン
    落ち着いたらがんばって描きますね

    でわでわ、また~ノシ
        22:36 | Comment : 0 | Top

    しんぷるいずべすとぉ

    はいっ みなさんお待たせ(?)しました!

    俺のHP「I Live For Hobby」が新しくリニューアルしました!!

    約一年放置状態だったわけですが、今度こそちゃんと更新します、ハイ
    「なにやってんだ受験生」などのコメントは華麗にスルーします(ぁ

    このHPの土台(といってもほとんどですが)を作ってくれたArkさん、ホントありがとうございます<(_ _)>

    あと、リニューアルといってもかなり不十分なところもあるかと;
    ころころ変わるかもしれないんでそこはスミマセンがご理解よろしくです

    ・・・多分、HPできてもメインはこっちです(ぁ
        17:37 | Comment : 0 | Top

    PC「そんなもの見てないで勉強しなさいっ!」

    って擬人化して言ってくれないかな(ぁ
    できたらXPたんに+眼鏡なキャラがいいです XPたん知らんひとは気になるならググって

    とまぁ軽く崩壊気味な私せいばぁ~です コンバンワ

    さて今日からTHE5連休だったわけですが、半日寝て過ごしたというね
    仕方ないね、昨晩DVD焼いてて夜遅くまで起きてたからね

    てかうちのPCがとうとうツンツンツン状態です本当にありがt(ry
    警告が3回連続で出てくるとかどゆことだよ・・・ しかも同じ奴・・・
    そろそろ再インスコするかな もう2年経ってるし
    あ、それなら外付けHDD買うかな
    確か500GB7000円であったはず 今のうちに買っとかないと!

    と、だべりがメインじゃなかったw

    えっと、昨日まで募集してた「早い者勝ち!? リク絵大会!!」ですが、募集してくれた人も結構いて嬉しかったです♪

    てことでリストアップ~

    ヴィンセントさんリクエスト
    ・RAVEよりプルー (+グリフ

    SOHさんリクエスト
    ・ぷよぷよフィーバーよりおしゃれコウベ
    ・マリオとヨッシー (MGS風


    ほびのすけさんリクエスト
    ・ほびさん本人を想像で
    ・色んなキャラがワイワイ (好きなキャラひたすら描いてみる


    アルベドさんリクエスト
    ・JOJO風初音ミク

    黒犬さんリクエスト
    ・リリカルなのはよりフェイト和服ver. (大人ver.&子供ver.

    ( )内は自分が独断と偏見で決めました(ぁ
    細かく希望あったらまた言ってくださいな

    でわ、そろそろ描き始めていきますかね~
    結構描くの時間かかるんで全部終わる頃には来年になったりの可能性もあります
    そのときはご了承を

    でわでわ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
        23:54 | Comment : 0 | Top

    Thank You! 16000HIT!! リク絵募集してるよ~ ※終了しました

    ※2/27に追記あり 期限を確定しました

     あ、ども せいばぁ~です

    前に言った「キリバンにリク絵してもらおう」キャンペーンなのですが
    一向にリクエストが来ません

    踏んだまま気付かず行ってしまったのか、はたまた俺がいつの間にか踏んでしまったのか・・・
    それともまだ考え中とか? それなら一度連絡ほしいのだが;

    てことなんで「早いモン勝ち!? リク絵大会!!」やっちゃいますw

    基本はリクエストはなんでもOKです
    二次でもよし、三次でもよし、ネタでもよし(ぁ
    でもエログロはやめていただくとありがたい 俺未成年だし;
    むしろ俺の画力じゃ・・・ね?(ぁ

    期限はこっちのテストが終わって+1週間くらいかな
    なので3/12までを期限にしますね~
    リクエスト数はいくらでもOKですが、数によっては減ったりするかも
    そこまでリクエストきたら嬉しいですがw

    もし何か描いて欲しいのあったらコメントやらメールやらで言ってくださいな
    以上、新しい企画でしたっ


    5人がリクエストしてくれてます!! ありがとう(*´ェ`*)
        23:59 | Comment : 4 | Top

    自己紹介バトン

    ほびのすけさんから頂きました~

    【自己紹介バトン】
    ・3日以内に書く
    ・嘘偽りなく
    ・アンカー禁止
    ・回した人はちゃんと
     その人がやったか見に行く
    ・書いてない人には罰ゲーム

    ■回す人5人

    A:ヴィンセントさん
    B:SOHさん
    C:qfpkjさん
    D:黒犬さん
    E:ナタデリアンさん

    余裕があったらやってみてくださいな 他の人もどうぞ持っていってください♪

    ■あなたの名前

    HNはせいばぁ~です
    本名は・・・ひ・み・つ(はぁと

    ■呼ばれ方

    友達からはよびすて、ちゃん付け、さん付けなど様々
    ある人達には「ぞえ」と呼ばれてるようです 由来は名字から

    ■あなたの年齢

    17歳と113日くらい☆
    ある声優さんみたく永遠の17歳でいたいです(ぁ

    ■好きなもの

    PC、マンガ、ラノベ、落書き、睡眠、音楽、ボーっと過ごすこと、面白い物をみること、テンションがあがるもの、気分がよくなるもの、炊きたての真っ白ご飯、だが炊き込みご飯も捨てがたいw、おちゃと和菓子、あまーいお菓子などなど

    ■今現在の恋人は?

    恋人・・・? い、いるわけないでしょっ!!
    いたらこんなんになってないですw

    ■好きなタイプ

    なんだろ・・・ まわりのことをよく見てくれている人とか?
    周りに流されにくい人もいいよね

    ■嫌いなタイプ

    自分中心主義者
    自分で調べず、すぐ人に聞く人
    人の批判をするのが大好きな人

    ■好きな映画

    修学旅行内で見たせかちゅー何気によかったw
    あとカンフーパンダ、初代ポケモン映画、デジモン映画、ハリーポッター、モンスターズインクとか

    ■好きな音楽

    アニソン大好きw あとボカロ曲、ゲーム音楽、ピアノソロ曲、クラシックも何気に好き

    ■贈り主を色にしたら?

    なんか黒が似合いそうだなぁとは思ってたw
    あとさりげなくピンクが混ざってる感じw

    ■回す人を色にしたら?

    A赤と黒
    B薄めの青
    C:ピンクっぽい紫
    D:黄色っぽいオレンジ
    E:すこし濃いめの水色

    なんとなくなイメージw


    ■3日以内に実行しなかった人の罰

    A:1日ミスターブシドー的な口調で過ごす
    B:MGS風カモフラージュ(ダンボール)で一時間隠れておく
    C:手をクロスさせてタイピング それで日記を書く
    D:未読ラノベを1冊逆から読む
    E:利き手と逆で絵を描く

    まぁ時間があればでいいんで、できなかったら罰ゲームもしなくていいですw
        23:35 | Comment : 2 | Top

    新説?

     ども、せいばぁ~です

    ちょっと告知
    Arkさんに頼んでいたHPのデータを明日貰うので、もしかしたら近日新HPができるかもw

    てことで簡単に告知?w↓

    http://ilfah1117.iza-yoi.net/

    今度こそ、1年放置とかはなくしたいとは思ってます・・・;
        17:40 | Comment : 0 | Top

    カラオケでのカルピスは俺にとっては必需品

    カルピスのおかげで喉に粘り気ができて歌いやすくなります、多分w

    てことでこんばんU・ω・)ノワフン せいばぁ~です

    今日は昼から友達含めて4人でカラオケいってきました~
    俺は散髪言ってからだったので結構遅れて入っちゃいましたが;
    すみません、遅れてきちゃって それにわざわざ+1時間してくれたし;
    この場を借りてお礼&お詫び(o*。_。)oペコッ

    で、歌ったのが
    Butter-Fly/和田光司 デジモン初代 OP
    GONG/JAM Project
    夢であるように/DEEN TOD OP
    そして僕にできること/day after tomorrow TOS PS2版 OP
    二人三脚/misono TOSラタトスク OP
    YOU/YURIA SHUFFLE! OP
    innocent starter/水樹奈々 リリカルなのは OP

    行くの遅かったから歌ったのあんまり多くないですねw
    てかテイルズが多いw どんだけ好きなんだ俺www

    でもまぁ他の人が歌ってるとこに入っていったりしたんで結構歌った気分 ライオンとか歌ったし
    それにしても、自分の十八番と思ってた夢であるように(86点)より、

    YOU(86点)が一緒で、そして僕にできること(91点)とinnocent starter(92点)のほうが点数いいってどゆこと?w

    かなり歌いやすかった 俺、こっちのほうが合うのかな?w

    ギャーギャー叫んでストレス発散してきました
    久しぶりだったから楽しかった♪
    また行きたいな・・・ 次はちゃんと歌いたいやつ全部喉がつぶれるまで歌いたいなw

    俺のアニソン&ゲーソンについていける挑戦者求む!!(ぁ

        21:18 | Comment : 0 | Top

    レミリア「がお~たべちゃうぞ~」

    最近、化学の授業でよく聞く、「芳香族~」
    どうしても「萃香族~」と間違えそうになります え?俺だけ?w

    てことでこんばんU・ω・)ノワフン せいばぁ~です

    テストも\(^o^)/、他の行事も歌声の集いだけで少し落ち着いてきました
    ・・・実は再テとか追試とかもあるんですけどねw
    いろいろと疲れましたが、これで今学期も終わりかと思うとちょっとさみしいな
    まぁ、3年になってもクラスも変わらずメンバーも変わらずなんですがw

    それよりもっ!(無駄に大きく

    ※ここから趣味のターン!

    やっと・・・やっと、紅魔郷ノーマルノーコンクリアできましたっ!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
    長かった、風神録ほどではないが長かった・・・
    最初は美鈴とこで2回抱え落ちしてパチェで1死、咲夜さんとごっつんこしたりで2死とかなりテンションガタ落ちでやってたんですがねw
    残機ゼロ、ボムゼロでレミィのラスペにヒイヒイ言いながら必死に避けてましたw
    やべぇ、かなり気張ってた俺 てか手汗とかやばかったwww
    う~む、これも花映塚のおかげですかねぇ
    あれの弾幕はヤバイ、パターン化とかわかんないからひたすら避けないといけないし
    それにしても、レミィの「うぐぅ」は反則ですね(・∀・)
    やべぇよ、俺が気化しちまいそうだぜ・・・
    っとテンション高くてスマンwww

    あぁ・・・次は妖々夢だ・・・
    妖々夢は比較的簡単らしいから、ちょっと頑張ったらいけそうかな
    フランやケロちゃんは・・・まだ無理っすw

    さて、久しぶりの何もない休日っ
    予定なら日曜に東京行くつもりだったんだが、無理になったんで家で縮こまってます
    っと明日カラオケ誘われたんだったw
    てことで叫んでくるぜ!!(ぁ

    じゃ~に~ヾ(゚ω゚)ノ゛
        23:56 | Comment : 0 | Top

    東方星蓮船

    早苗さん 色つき

    東方Project12弾目、東方星蓮船ということで早苗さんが自機化したので記念絵 (=゜-゜)ノ□ペタッ
    Pixivでは完全に波に乗り遅れていたけど、まぁいいやw

    早苗さん、描いててなんか楽しかった♪
    キャラ的にも好きなほうです
    てかある絵師さんのおかげで早苗さん=巨乳が成り立ってます けしからん
    \スイーツ/ だがそれがいい 俺の中で株価上昇中です

    それにしても咲夜さんが仲間はずれなのが残念
    そろそろまた自機として戻ってきてくれると信じてたんですが・・・

    キラ「咲夜は、今泣いているんだ!!」

    ZUNさん、隠れ自機として参戦希望します ( ゚д゚)ノ
        20:15 | Comment : 0 | Top

    |-`).。oO(シャーペン持つと異様に絵描きたくなるのは俺だけ?)

     あ・・・ありのまま 今 起こったことを話すぜ!(AA略

    勉強するつもりだったのにいつのまにかこんな時間・・・orz
    古典全然手つけてない(´・ω・`)

    落ち着け俺、まだあわてる時間じゃない・・・!
    落ち着いて今日の行動を確認だ・・・!

    12時 学校から帰ってきて昼食

    12時半 さぁ休憩したら勉強するか PC起動

    1時 IN ニコニコ動画
    うはw修造さんパネェwww ミク新曲 発見(*゚Д゚) ムホムホ  面白い動画も増えてるな

    1時40分 あ、そいあ昨日(今日)描いてた早苗さんちゃんと保存できているかな・・・
    勉強の合間(午前2時頃)に描いてたからなぁ~心配だ;

    2時 おっと修正箇所ハケーン 描くぜー超描くぜー

    2時半 よし、いい感じ?w 早苗さんだけ下地塗っとくか~

    3時ちょい 一旦終了 さて、花映塚やるか
    リベンジ!えーき様!!

    IN 東方花映塚
    こまっちゃん・・・強いよ。・゚・(ノд`)・゚・。
    えーき様にパーフェクトで負けた・・・orz まだだ、まだ終わらんよ!!

    4時前 ア゛-目疲れた ちょっと目の休憩だぜ

    (*_ _).。oOグゥー・・・(; ̄◇ ̄)ハッ!シマッタ、ネテタ!

    What time is it now!? 7時・・・とっくに過ぎている・・・だと・・・!?(AA略

    晩飯食って今に至る

    ( ゚Д゚)・・・

    ( ゚д゚ )・・・こりゃ勉強する気皆無だなwww

    だって、明日1教科だけって聞くと浮かれるじゃん!?(ぁ
    こういうときこそゲームしたくなる、絵描きたくなる、掃除したくなるも同じじゃないか!
    賛同するもの、俺について来い!!
    ・・・スミマセン;

    ふ、風呂はいったら本気だすよ・・・?(ぁ
        20:57 | Comment : 0 | Top
    カレンダー
    02 | 2009/03 | 04
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    since 2006 1/18
    ランキングにご協力ください
    クリックしてくれないなんて・・・嫌だよ


    人気ブログランキングへ
    ぷちカンパ
    WebMoney ぷちカンパ
    訪問者カウンターinBLOG
    プロフィール

    せいばぁ~

    Author:せいばぁ~


    最近東方&ネトゲ厨な私、せいばぁ~の一種の暇つぶしなブログです
    視聴者が限定されそうなネタ&記事が多いですが、暖かい目で見てくれると嬉しいです(*´ェ`*)
    でわ、ゆっくししていってね~☆ミ

    ○主に使用してるyahooメアド
    syunji1117ghs※yahoo.co.jp
    ○メッセなどで使用してるMSNメアド
    maiyahi-and-gundam※hotmail.co.jp
    (両方とも※を@にかえてください)
    ○最近skypeやってます
    ID:maiyahi-saber

    ○リンクはフリーです
    もし、相互リンク希望などがありましたら↑のメアドに送ってくれたりコメントで言ってくれるとうれしいです
    基本相互は歓迎ですよ~(=´ω`=)

    ○詳しい情報は↓
    FC2プロフ

    リンク
    バナー

    ↑◆コレキタ◆様のHPから頂きました♪ 当ブログは◆コレキタ◆様を応援しております!


    ↑略してSSS同盟!!


    ↑ブログの訪問人数に悩んでいる方 又はいろんなブログを見て回りたい方にお勧めです


    ↑ブログでお金稼ぎならココ!
    指定された記事を書くだけでお小遣いゲット!

    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム
