男が萌(燃)えて何が悪い!!


        --:-- | Top

    チェックするわよっ!

    おしゃれコウベさん

    ※クリック推薦 サムネが汚すぐるorz

    てことでリクエスト第二弾!
    ぷよぷよフィーバーよりおしゃれコウベです
    使ってた当時はお世話になりました 階段8連鎖が最高の初心者でしたがw
    リデルも使ってたりしたけどキャラが可愛かったからという理由で(ぁ)、実際はコウベさんが使いやすかったと俺の中では思ってます

    絵のほうは流石にあの画風では描けなかったんで自分流でやってますw
    相変わらずの手抜き感MAXですがねヽ(´ー`)ノ
    あと、ちょっとカッコいい感じ出そうとしたけど無理でした;;
    背景はいつも通りてけとう(ぁ

    さて、そろそろGWが近づいてくるんでそのときにも出来るだけ描くようにしたいです
    あまりにもサボりすぎてるんでね; 頑張りますわ~


    進行状況 4/26現在
    ヴィンセントさんリクエスト
    ・RAVEよりプルー (+グリフ 完了!

    SOHさんリクエスト
    ・ぷよぷよフィーバーよりおしゃれコウベ 完了!
    ・マリオとヨッシー (MGS風

    ほびのすけさんリクエスト
    ・ほびさん本人を想像で
    ・色んなキャラがワイワイ (好きなキャラひたすら描いてみる


    アルベドさんリクエスト
    ・JOJO風初音ミク

    黒犬さんリクエスト
    ・リリカルなのはよりフェイト和服ver. (大人ver.&子供ver.
        16:35 | Comment : 2 | Top

    なんだかんだ言って四月もそろそろ終わりが近づいて・・・

    最近家ではゲームしかやってないです(ぁ
    まぁ忙しいっちゃ忙しいんですが、わずかな時間を見つけてゲーム、そしてゲーム・・・
    やめたと思ったらゲームプレイ動画見たり・・・
    何やってんだ受験生、と言われても仕方がないような野郎ですw

    勉強なんか塾とたまにノリででしかやってないぜよ!!(爆


    てことでコンバンU・ω・)ノワフン せいばぁ~ですよ

    最近いろんな意味でドタバタしてました
    正直疲れました・・・久しぶりに11時寝とかもありましたし

    ・・・まぁ続きに書いていきますね~w

        23:14 | Comment : 0 | Top

    痛いケータイ作ったよ\(^o^)/

    少し前に「なんか企んでます」とか言ってました、確か

    今回完成したんで公開です

    「ケータイを痛くしてみたよ!プロジェクト!!」

    ※一応、こういうのに抵抗あるひとは観覧注意、と言っておく
      まぁ大丈夫だろうとは思うがw

        16:17 | Comment : 2 | Top

    さぁ、悪夢(新学年)の始まりだ・・・


    そいあ、最近FC2ブログの訪問者リストをちょこちょこ確認してます
    他のFC2のブロガーさんが来てくれたりすると足跡とか残ってるんですよね
    で、その来てくれた人のブログに行ったりできるんですよね なかなかいい機能ですw

    リスト見てると、毎回来てくれる人や、ブログジャンキーとかで来てくれたであろう人とかetc...
    たまに知ってる絵師さんとかが見に来てくれてるとかなりテンションあがりますw

    そしたらふと思った
    常連さんには「いつも訪問ありがとう また見てくれよな」と、
    流れてきた人には「ようこそ!カオスなブログへw」と、
    明らかにジャンル、趣味が違う人が来たら「こんなブログによく来てくれたw」と、
    検索で来た人には「検索したことがここで解決するかどうかワカランがようこそw」と、
    来てくれた人に感謝しないとですね(*´ェ`*)

    コメントとかもしてくれると、よ~し俺小躍りしちゃうぞ~♪ヽ(^◇^*)/ (ぁ


    と、まぁ前書き長かったけどコンバンU・ω・)ノワフン せいばぁ~ですよ

    さぁ新学期が始まった・・・! 軽く書いていくぜぃ

        23:09 | Comment : 0 | Top

    必殺・・・「初見殺し」・・・!!

    ※東方星蓮船ネタバレ注意っす

        20:31 | Comment : 0 | Top

    一番面白いゲームハードって言われるとやっぱ64だなぁ

    思い出補正ってやつです(・∀・) てか今でもたまにやってますw
    ゼル伝とかシレンとか爆ボンとかゴエモンとかカービィとかマリオとかやってて面白いからなぁ
    全クリできたのはそんなに多くないけどやってるのがすごく楽しかった覚えが
    いい思い出です(*´ェ`*)

    今はゴエモンとかやってます 実況動画の影響ですね(゜ρ゜*)
    ネオ桃山もお化け道中も面白いですからね
    ネオ桃山は5時間でクリアしていた覚えがw ちょっと対抗してみようかな(ぁ

    てかなんでゲームとかの実況動画ってあんなにやりたくなるんでしょうね、ある意味困ります
    逆に「ネタばれしてるからやる気にならない」的な意見がありそうですが;


    とまぁゲーマー魂全開なせいばぁ~ですコンバンU・ω・)ノワフン

    4月ですね・・・
    そろそろ新学期ですね・・・ あぁパルスィパルスィ
    まだ宿題も全部終わったわけじゃないし、やりたいことまだたくさんあるのにね ツライですorz

    誰か・・・誰か俺に時間を戻す能力をっ!!!w

    ・・・(´・ω・`)━━(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━

    あと、最近いつ寝ても12時付近に起きてしまうんですが、なぜでしょうね
    二度寝、三度寝もほとんどなく12時付近・・・
    これぞ「春眠不覚暁」ですなwww いい加減リズム直しますw

    とまぁ、なんかよく分からないだべりでしたっと


    続きに最近の比較的まともな落書きたちを載せとくかな

        23:41 | Comment : 0 | Top

    気がつけば、もう4月だった・・・

    プルーとグリフ

    やっとリク絵1枚目ですよ スミマセン時間かかって;;
    まさか、まさかこんなに時間がかかるとは思ってなかったんで(´・ω・`)

    予定ではプルーとハルなんでしたが、ハル描けない・・・orz
    今までハルの練習期間だったんですが、人前に出せるほどではなかったんで臨時でグリフさんに来てもらいました
    キャラ的にグリフは好きなんで俺はちょっと満足w(ぁ
    他のキャラとかも描きたかったんだけどねぇ~ ジークとかシュダとかベルニカとか好きなんで
    ・・・この絵だと軽く手抜きて言われそうだな。・゚・(ノд`)・゚・。

    参考のためにRAVEの漫画取り出したりしたんですけど、やっぱ読み始めたら駄目だわ俺www
    いつの間にかほとんど読み直してたりしてなw 俺の駄目な所だなぁ;

    てかマジで全部描き終えるの1年かかりそうだぜ・・・やべぇ
    今のうちにちゃちゃっと描いていきますね、頑張るw


    あ、そいあ今日ってエイプリルフールでしたっけ
    何も考えてないです、はい(ぁ
    忘れてたんだZE☆
    ・・・来年はきっと、面白いのができるハズ!w 期待はしないほうがいい


    進行状況 4/1現在
    ヴィンセントさんリクエスト
    ・RAVEよりプルー (+グリフ 完了!

    SOHさんリクエスト
    ・ぷよぷよフィーバーよりおしゃれコウベ
    ・マリオとヨッシー (MGS風


    ほびのすけさんリクエスト
    ・ほびさん本人を想像で
    ・色んなキャラがワイワイ (好きなキャラひたすら描いてみる


    アルベドさんリクエスト
    ・JOJO風初音ミク

    黒犬さんリクエスト
    ・リリカルなのはよりフェイト和服ver. (大人ver.&子供ver.
        14:04 | Comment : 2 | Top
    カレンダー
    03 | 2009/04 | 05
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    since 2006 1/18
    ランキングにご協力ください
    クリックしてくれないなんて・・・嫌だよ


    人気ブログランキングへ
    ぷちカンパ
    WebMoney ぷちカンパ
    訪問者カウンターinBLOG
    プロフィール

    せいばぁ~

    Author:せいばぁ~


    最近東方&ネトゲ厨な私、せいばぁ~の一種の暇つぶしなブログです
    視聴者が限定されそうなネタ&記事が多いですが、暖かい目で見てくれると嬉しいです(*´ェ`*)
    でわ、ゆっくししていってね~☆ミ

    ○主に使用してるyahooメアド
    syunji1117ghs※yahoo.co.jp
    ○メッセなどで使用してるMSNメアド
    maiyahi-and-gundam※hotmail.co.jp
    (両方とも※を@にかえてください)
    ○最近skypeやってます
    ID:maiyahi-saber

    ○リンクはフリーです
    もし、相互リンク希望などがありましたら↑のメアドに送ってくれたりコメントで言ってくれるとうれしいです
    基本相互は歓迎ですよ~(=´ω`=)

    ○詳しい情報は↓
    FC2プロフ

    リンク
    バナー

    ↑◆コレキタ◆様のHPから頂きました♪ 当ブログは◆コレキタ◆様を応援しております!


    ↑略してSSS同盟!!


    ↑ブログの訪問人数に悩んでいる方 又はいろんなブログを見て回りたい方にお勧めです


    ↑ブログでお金稼ぎならココ!
    指定された記事を書くだけでお小遣いゲット!

    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム
