男が萌(燃)えて何が悪い!!


        --:-- | Top

    おにゃのこ+ロボット=ロボ娘 は俺にとって至高


    大阪や兵庫の学生たち~ カラオケとかに行かずに家で大人しくしてるか~い?
    はたまたインフルにかかったりしてないか~い?

    他の県の人達も元気か~い?
    「元気があれば何でも出来る!」 これ大切ですよねw

    てことでこんにちわ~ せいばぁ~ですよ


    ・・・ん?俺か? 絶賛ニート継続中(ぁ


    いやぁ暇なもんでしてwww
    勉強もそんなに続かないですし、外出れないし結構つらいもんです

    てことで・・・

        17:31 | Comment : 3 | Top

    みなさん、手洗いうがいは大切なのですよ

    |ω・`)ノ ヤァ みんな元気かい?

    最近いろいろと物騒な話題が多いですからねぇ
    健康には気をつけないとっ

    と、まぁ俺の言いたいことは分かると思いますが

    豚インフルがとうとう日本、しかも関西、そして兵庫県で感染者が多数増えちゃいました

    それで一応兵庫県の一部である淡路では感染者は今のところいないが、兵庫県のとった対策により・・・


    来週まで学校休校&自宅待機だということです


    より感染者を増やさないためでしょう 最善の対策だと思います

    でも・・・感染者の方々には悪いのですが、正直ラッキーとか思ってます;
    明日からテストの予定でしたけど延びたんでね

    でも、まぁできるだけ外には出ず、家で勉強なりゲームなりやってますかな
    どこかの国みたく「感染パーティ」みたいなのはまっぴらごめんですw

    とにかく、これ以上感染者が増えないことを祈ります
        17:05 | Comment : 2 | Top

    5連・・・休?


    GWだよ!!
    通称「ガンダムウィング」!

    ・・・あ、コレ去年も言ってたな俺w


    というわけで(?)連休、といってももう2日ほど経ってますが、皆さんどうお過ごしでしょうか?

    ん?俺か?

    絵描くかPCかゲームしかしてねぇよ!!ヽ( ゚∀゚)ノ(ぁ

    出かけるほどお金もないのですよ;

    宿題とか塾とかで行けないとかもありますけどね

    かと言って家でもやることないですしこんなもんですよ、ねー?(何

    なら宿(ry

    あと模試とかもあったな確か

    だから休(ry

    あぁ・・・デジャヴばっかで(ryばっかりだぜ

    いっそこのまま332連休でいたいな(ぁ


    さて、またネトゲにでも走るかな

    GWはイベントとかあるから今が稼ぎ時だぜぃ~

    あと、絵の続きもがんばって描くかな

    でわでわん~ヾ(゚ω゚)ノ゛
        23:08 | Comment : 0 | Top
    カレンダー
    04 | 2009/05 | 06
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    since 2006 1/18
    ランキングにご協力ください
    クリックしてくれないなんて・・・嫌だよ


    人気ブログランキングへ
    ぷちカンパ
    WebMoney ぷちカンパ
    訪問者カウンターinBLOG
    プロフィール

    せいばぁ~

    Author:せいばぁ~


    最近東方&ネトゲ厨な私、せいばぁ~の一種の暇つぶしなブログです
    視聴者が限定されそうなネタ&記事が多いですが、暖かい目で見てくれると嬉しいです(*´ェ`*)
    でわ、ゆっくししていってね~☆ミ

    ○主に使用してるyahooメアド
    syunji1117ghs※yahoo.co.jp
    ○メッセなどで使用してるMSNメアド
    maiyahi-and-gundam※hotmail.co.jp
    (両方とも※を@にかえてください)
    ○最近skypeやってます
    ID:maiyahi-saber

    ○リンクはフリーです
    もし、相互リンク希望などがありましたら↑のメアドに送ってくれたりコメントで言ってくれるとうれしいです
    基本相互は歓迎ですよ~(=´ω`=)

    ○詳しい情報は↓
    FC2プロフ

    リンク
    バナー

    ↑◆コレキタ◆様のHPから頂きました♪ 当ブログは◆コレキタ◆様を応援しております!


    ↑略してSSS同盟!!


    ↑ブログの訪問人数に悩んでいる方 又はいろんなブログを見て回りたい方にお勧めです


    ↑ブログでお金稼ぎならココ!
    指定された記事を書くだけでお小遣いゲット!

    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム
