男が萌(燃)えて何が悪い!!


        --:-- | Top

    さよならマイコー、そしてありがとう・・・







    今まで名曲と感動と笑い(主にMAD)をありがとう それとムーンウォーク

    色々とやらかしてあんまりいい印象ではなかったが、なんだかんだ言って好きでした

    スリラーとかしかちゃんと知っていないけどマイケルの曲はいい曲ばっかでした

    とりあえずマイケルジャクソン関連のお気に入り動画を↑に貼っときます

    ・・・チキショウ、MAD見てても笑えなくなっちまったぜ(´;ω;`)ウッ…
        22:37 | Comment : 0 | Top

    「えいき」 を養う

    金曜にやった漢字の再々テストで出てきた問題です
    ちなみに俺は 「映姫」 って書きました もちろん間違いです
    わかる人にはわかる名前 いいですよね、映姫様
    これ書いたときについそのシチュエーションを妄想してしまい、ニヤけそうになりながらも必死に抑えて、結果、変な顔になってたのは内緒(ぁ

    ・・・さて、来週の水曜日に再再再テストだ・・・


    てことでこんばんU・ω・)ノワフン せいばぁ~です
    こんなことは日常茶飯事 いつも通りの俺ですサーセンw


    てか最近びっくりしたこと

    通っている塾の自習室に「もえたん」があった・・・
    自習室の本棚には通ってた生徒が参考書なり教科書なり置いて行ってる?みたいです
    その中にさりげなく混ざってました

    ちょうど見つけたとき飲んでたMAXコーヒー吹きかけたw
    あの時すごく変な顔してただろうな・・・ 誰もいなくてよかったぜ;

    「誰だよ、こんなの置いて行った奴・・・」とか思いながら手にとって読む俺、ツンデレってるなオイ(何


    --せいばぁ~は、読むことを、やめた。--


    ,   ,:‘.          。             +  ,..
     ’‘     +   ,..       . ..; ',   ,:‘
          . .; : ’                           ' ,:‘.
               あ あ             ,:‘.      +
    .. ' ,:‘.                             . ...:: ’‘
    ’‘     .;    こ ん な に お 断 り し た い
                                           。
    .     。   気 持 ち に な っ た の は   ,:‘. 。
     '+。
                    初 め て で す          .. ' ,:‘.
    :: . ..                            .. ' ,:‘.
          ハ,,ハ
         ( ゚ω゚ )


    とりあえず一般人が見たら必ず引きますね・・・
    英文とかアニメや漫画であったセリフやらを使ってたりして面白いっちゃ面白いのだが
    挿絵がかなりアウアウな感じです本当に(ry

    そのあとは何事もなかったように数学の問題解いてましたとさ


    ・・・とりあえず、これだけ書きたいために日記書いたw(ぁ
    まぁそんなもんですよねー


    ※このブログはせいばぁ~が好きなことを好きなだけ淡々と書いていくブログです
     過度な期待はしないでください
     あと、PCの画面からは五尺五寸離れて見やがってください

    てことで戯言おわりっ |彡サッ
        23:46 | Comment : 0 | Top

    物欲センサー恐るべしっ・・・!!

    欲しい物を手に入れようとすると、なかなか手に入りませんよね?
    人はそれを「物欲センサーが発動している」と言う・・・
    ゲーム内でのアイテム集めとかによくあることですね(・∀・)

    最近勉強とかがやる気でないときにネトゲーとかやってます
    最近いろんなネトゲーを無課金でどこまで楽しめるか、的なのが趣味になってます(ぁ
    そのせいで面白すぎて課金してしまったゲームも幾つかw
    基本物足りなくなってしまうんですよね~;;

    てことでちょっとネトゲーな話に

        22:32 | Comment : 0 | Top
    カレンダー
    05 | 2009/06 | 07
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
    since 2006 1/18
    ランキングにご協力ください
    クリックしてくれないなんて・・・嫌だよ


    人気ブログランキングへ
    ぷちカンパ
    WebMoney ぷちカンパ
    訪問者カウンターinBLOG
    プロフィール

    せいばぁ~

    Author:せいばぁ~


    最近東方&ネトゲ厨な私、せいばぁ~の一種の暇つぶしなブログです
    視聴者が限定されそうなネタ&記事が多いですが、暖かい目で見てくれると嬉しいです(*´ェ`*)
    でわ、ゆっくししていってね~☆ミ

    ○主に使用してるyahooメアド
    syunji1117ghs※yahoo.co.jp
    ○メッセなどで使用してるMSNメアド
    maiyahi-and-gundam※hotmail.co.jp
    (両方とも※を@にかえてください)
    ○最近skypeやってます
    ID:maiyahi-saber

    ○リンクはフリーです
    もし、相互リンク希望などがありましたら↑のメアドに送ってくれたりコメントで言ってくれるとうれしいです
    基本相互は歓迎ですよ~(=´ω`=)

    ○詳しい情報は↓
    FC2プロフ

    リンク
    バナー

    ↑◆コレキタ◆様のHPから頂きました♪ 当ブログは◆コレキタ◆様を応援しております!


    ↑略してSSS同盟!!


    ↑ブログの訪問人数に悩んでいる方 又はいろんなブログを見て回りたい方にお勧めです


    ↑ブログでお金稼ぎならココ!
    指定された記事を書くだけでお小遣いゲット!

    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム
