男が萌(燃)えて何が悪い!!


        --:-- | Top

    夏休みだよ!!今日も元気だメシウマ状態!!!!

    (´・ω・`)やぁ、元気かい? せいばぁ~だ

    とりあえずこいつを見てくれ↓

    コズミックブレイクの夏祭りイベント

    いかにも俺が釣られそうだろ? 確かに釣られた(ぁ
    だが、そんなこと言おうとしたんじゃない

    すげぇだろ、コレ・・・全員ロボットなんだぜ・・・

    まぁ何度か紹介したから知ってる人は知っている絶賛俺ハマり中のネトゲですね
    これ初見の人はロボゲーだとは絶対思わないだろうなwww

    ・・・とにかくイベントやるみたいですね 時間見つけてちょこちょこやっていこうかなw

    とまぁこんな感じで今日はゲームなお話

        23:53 | Comment : 0 | Top

    人間やめても離れなぁ~い♪








    倉橋ヨエコさんの歌がなんか印象に残ってしかたがないw
    たまに動画とかでヨエコさんの曲とか使ってたのを何度も見てたんですけど、ある動画で好きになってしまった
    すごい独特な歌い方&曲調で凄く良い 曲がかなり記憶に残って仕方ないんだがwww
    中でも「卵とじ」、「春夏秋冬」、「人間やめても」が好きです(*´ェ`*)ポッ
    廃業宣言したのが悲しいぜ・・・

    てか、最近ニコ動画で曲探すのが趣味を超えて日課に;
    今まで知らないのがゴロゴロとあるからなぁ~ やめられないとまらない~♪

    あぁ~ 曲聴いてるとすごく歌いたくなってくる カラオケ行きたいなぁ・・・
    一回一人カラオケとかもやってみたいな ある意味面白そうでw


    ・・・あぁ、近頃の俺のブログ、なんか動画紹介ばっかだな・・・w
    もういっそ動画紹介のブログにするか?www
    ある意味困りそうだがw まぁ冗談としておきます

        21:22 | Comment : 2 | Top

    木曜日があるからこそ俺は生きていけます(ぁ

    何故ならネトゲのアップデートが2つもあるからさっ!
    今週は両方ともなかなか良いアプデなので期待w

    てことでコンバンワ せいばぁ~です

    昨日あたりから体が痛いです
    まぁこれはこの時期よくあることです
    単に冷房に当たりすぎて冷えてるだけだからw

    俺の部屋にはなかなかお古い窓に取り付け型のクーラーあって、それ使っているんです
    20年使われてるだけあってかなり年配なんですが、「若いもんには負けんよ」とばかりにゴウゴウ言いながら頑張ってくれてるんですよ
    なので力の加減が分かってないらしく、30度設定でも下手すりゃ寒いですw
    ほどほどでいいですぜ、クーラーのおっちゃんよw

    でも今年はちょっと違う…
    なぜかケツが痛い…w

    冷えてなることでもないし、最近だらしねぇなでスパンキングや や ら な い か でアッー!なこともないし(意味不
    何でだろね、教えてエロい人

    そいあ明日球技大会だっけ
    もしかしたらバトミに出れるかもしれないからちょいと楽しみだ

    あぁ、その前に古典単語の再試だ…

        00:22 | Comment : 4 | Top

    地球温暖化の要因?w

    忙しいほど更新が多い
    そんなところに定評がありますw せいばぁ~ですコンバンU・ω・)ノワフン

    ちょいと昨日あたりにヴィンセントさんに頼まれたものがありまして
    「松岡修造の元の動画が欲しい」、「フタエノキワミアッーの元ネタが欲しい」とのことなので探してみましたよ

    松岡修造素材リンク

    その中から最近ので抜粋 古いのから最新のまできれいに集めてますw


    残念ながら「フタエノキワミアッー」の元ネタは消されてたからなかったぜ(´・ω・`)
    上がっていた時はかなり投稿コメントがおもしろかったんだがなぁ・・・ やっぱ駄目なのかな、版権物だし

    あとちょっとオヌヌメの動画を


    和田光司さんの曲を存分に集めた動画
    最初はそんなに知らない曲が多いけど後半がヤバいです、はい
    やっぱカッコいいね和田さん 歌い方がいいわぁ~w
    てかやっぱデジモン曲多いなぁ~

    作業用とかには・・・正直向いてないw テンションあがってそれどころじゃねぇわwww
    容量用法を守って安全にっ!w
        20:07 | Comment : 0 | Top

    You know I'm bad, I'm bad-you knouw it.~あなたは知っている私が悪であると~ マイケル・ジャクソン「BAD」より


    BADのサビの部分のカッコよさは異常

    最近の作業用BGMは洋楽が多いです マイコーの影響がヤバいです
    と言ってもマイコーのしか聞いていないとでも過言ではないかもw
    マイコーはダンスも歌もかなり上手いから見てても聞いてて飽きないです

    てことでコンバンワ、せいばぁ~です 只今書き込み時間12時30分ほど
    珍しくこんな時間に更新です ただ勉強がイヤになっただけですけどね(ぁ
    昨日はネットが切れるまでなんとか我慢したが、でもやっぱりテストはひどい(;つД`)

    とりあえずテストはボロボロ
    ライトは訳は出なかったものの曖昧に覚えてたのがホイホイ出てきてわからなくなり、化学は「何これー」無双・・・
    もうそろそろ昇天できそうな気がします・・・主に俺の魂がw

    んでテスト後は塾で四時間数学の問題と格闘してました
    もう最後になったら簡単なとこでも解らなくなってしまったりと自分が馬鹿野郎状態まで疲れきってました・・・
    流石にちゃんとした休憩なしに4時間ぶっ続けは俺には無理なようです;
    やっぱ俺は短期集中派のようです(一部を除く

    とりあえず家では勉強は進んでません、胸張って言えます(・∀・)
    物理ヤバいんだがなぁー 気合いでどうにかならんかなw

    とりあえず、後から悪あがきでもしてくるかな


    日記はここでいったん終了
    続きからはちょっと趣味関連のお話

        01:00 | Comment : 3 | Top

    萃香「お酒は人生の活力剤!!」




    なら俺は「萌(燃)えは人生の活力剤!!」(ぁ


        22:00 | Comment : 0 | Top

    わふ~ るぷるどぅ~

    ・・・あれ? 昨日書き込みしたのに残ってない・・・
    ちゃんと投稿画面確認した・・・ハズw なのにないみたいです
    てことで書き直し; かなり気分が落ちますorz

    で、タイトルですが、ナムコ(今はバンナムだが)のゲーム「風のクロノア」の主人公クロノアの口癖
    てかこれしか喋れなかったんだっけ?www よく知らないんだぜ
    ゲームCMと音楽が結構好きでした クロノアも結構かわいいキャラですよね(*´ェ`*)

    てことでコンバンU・ω・)ノワフン せいばぁ~ですよ

    テストまで1週間もない・・・てかあと4日

    だ か ら ど う し た (ぁ

    テストが近いから勉強すると思ったかセンコー共 残念大間違いだ
    ・・・まぁこんな強気なこと書いているがどうせするんですけどねw
    おれの弱いところ(∀`*ゞ)テヘッ

    とまぁそんなわけで(?)落書き晒すよ(関係性皆無
    最近書いたのUPしていなかったとおもうんで
    続きへGOだぜ

        21:48 | Comment : 0 | Top
    カレンダー
    06 | 2009/07 | 08
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    since 2006 1/18
    ランキングにご協力ください
    クリックしてくれないなんて・・・嫌だよ


    人気ブログランキングへ
    ぷちカンパ
    WebMoney ぷちカンパ
    訪問者カウンターinBLOG
    プロフィール

    せいばぁ~

    Author:せいばぁ~


    最近東方&ネトゲ厨な私、せいばぁ~の一種の暇つぶしなブログです
    視聴者が限定されそうなネタ&記事が多いですが、暖かい目で見てくれると嬉しいです(*´ェ`*)
    でわ、ゆっくししていってね~☆ミ

    ○主に使用してるyahooメアド
    syunji1117ghs※yahoo.co.jp
    ○メッセなどで使用してるMSNメアド
    maiyahi-and-gundam※hotmail.co.jp
    (両方とも※を@にかえてください)
    ○最近skypeやってます
    ID:maiyahi-saber

    ○リンクはフリーです
    もし、相互リンク希望などがありましたら↑のメアドに送ってくれたりコメントで言ってくれるとうれしいです
    基本相互は歓迎ですよ~(=´ω`=)

    ○詳しい情報は↓
    FC2プロフ

    リンク
    バナー

    ↑◆コレキタ◆様のHPから頂きました♪ 当ブログは◆コレキタ◆様を応援しております!


    ↑略してSSS同盟!!


    ↑ブログの訪問人数に悩んでいる方 又はいろんなブログを見て回りたい方にお勧めです


    ↑ブログでお金稼ぎならココ!
    指定された記事を書くだけでお小遣いゲット!

    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム
