男が萌(燃)えて何が悪い!!


        --:-- | Top

    俺の視線がパーフェクトフリーズ

    予想外の出来事、見てはいけなかったものを見たetc...
    そんな時にはパーフェクトフリーズ


    ・・・前置きにそれほど意味はないw


    ちょっとまえに珍しくHP更新しまして
    そこにはすでにUPしてたんですがこっちにも

    カリスマ?チルノ

    非想天則でチルノ参戦時に描いた落書きを
    発売時に合わせようと描いた結果
    いつの間にか後になってできてしまったこの1枚w
    非想天則来たせいで遅れたんだ、と言い訳に言っておく(ぁ

    今回は限りなくアニメ塗りに近い何かでやってみた
    影付けがかなり難しかったが、なんとか・・・なってるかな?w

    結構楽しかったので機会があれば
    また落書きあたりから漁ってきて描こうかな(´∀`*)

    その前に先リク絵描かないといけないんだけどね~
    荒木風が・・・難しいのよ;
    とりあえず精進精進ッ!!w



    追記
    夏休み最後の悪あがき思ひ出作りに神戸行ってきた
    日記で別に書くのめんどくさいからこの続きからw

        15:55 | Comment : 0 | Top

    「ドキッ☆ アニソンだらけのカラオケ大会! J-POPもあるよ♪」

    一日死んでたので今更更新・・・w

    26日に兄弟3人+いとこ2人で行ってきますた

    いろいろとカオスだった・・・ そんなこんなな日記


        00:07 | Comment : 2 | Top

    「モノを食べるときはね 誰にも邪魔されず 自由で なんていうか、 救われなきゃあ ダメなんだ」

    今日久しぶりに洲本のほうに行ったんですよ
    最近ずっと家にいるばっかなのでいい機会だと思ってw

    とりあえずジャスコの本屋で新刊や掘り出し物がないか探してたんです
    欲しい物が見つかった後は、基本アニメ雑誌やホビー雑誌を読んだり
    たまに小説や文庫本関係のところを軽く見るんですが、そこで見つけたこの一冊

    孤独のグルメ (扶桑社文庫)孤独のグルメ (扶桑社文庫)
    (2000/02)
    久住 昌之谷口 ジロー

    商品詳細を見る


    明らかに俺とは縁のなさそうな漫画(ぁ

    ネットでいくつかネタとして使われてるのを見たことがあったので題名と絵柄は知ってました
    このネタを使った東方同人誌も持ってたので正直のところ気になってた本ですw

    せっかくなので面白半分で立ち読みしてみた



    -少年熟読中-




    ・・・なんていうか・・・
    不思議な面白さがある・・・w

    普通料理漫画は有名所の高級料理店とかを出してきそうだけど、
    大衆食堂のような普通のお店ばかり
    出てきた料理のことがかなり細かく描いていて、食べてる時の表現も独特で面白い
    食べることだけでなく店の雰囲気もうまく表現していてよく伝わってくる
    主人公が独りで所々を回って寂しい感じがしそうだが、そんな感じもしない
    むしろ現代社会人にとってはある意味癒されるのではないかとw
    1つの話が8ページほどと少なく、すぐに読めるので何度も読み直してみたくなる代物

    正直のところ、このような漫画でこんなに面白いと感じたのはなかったからビックリしたw
    そしたら、俺はいつのまにかコレを持ってレジへと向かっていた・・・w



    結局、コレと俺の妹がこんなに可愛いわけがない3巻を一緒に買ったんだが、
    店員さんどんな顔してたんだろうな・・・w
        22:10 | Comment : 0 | Top

    巨大ロボは人類の夢

    CA3C0003_20090816200037.jpg

    ひそうてんのり買いましたよ!ひそうてんのり!!

    龍バッチも付いててヤッホイ(∩´∀`)∩ヤッホイ
    結構遅めに予約したので付いてるかどうか不安でしてw
    てか、「都合上発送が遅くなります」とか言いながら当日にちゃんと間に合わせるメロブと佐川に脱帽
    非想天則来たと同時に↓の記念絵貼り付けようと思ってたのに予定がズレちまったじゃないかw

    カリスマ?チルノ線画

    明日完成予定だったからまだ線画しかできてないのにね~ 早いことはいいことなんだがなw
    誰か ぬ ら な い か (AA略

    届いてから飯までずっとやってました(ぁ
    続きからちょいと緋想天則の感想やらネタばれやら
    ネタばれとかいやな人は見ない方がいいかもね~

        21:01 | Comment : 0 | Top

    「お前、趣味のことになると顔つき変わるよな」

    いつぞやか言われたことあります 誰だかわすれましたが
    確かに気持ち的にもHighになるからそうなるでしょうね
    さぞ可笑しい顔をしとるのでしょうなwww

    てことで、こんばんU・ω・)ノワフン せいばぁ~です

    勉強も思うように進まず、モチベのために合間合間でアニメみてたんですよ
    なんか、いつのまにやら・・・そっちにどっぷりになりましてね;;
    今日はアニメ尽くしですたw

    なわけで今日はアニメな話↓

        22:46 | Comment : 2 | Top

    持つべきものは良き友

    そんなことを堂々と言ってみたいw

    てことでこんにちわ せいばぁ~です( ・ω・)ノ

    え~みなさん完全にお忘れかと思いますが;
    ちまちまとリク絵描いていってます、はい(;´Д`A ```

    で、今回もご紹介、ですがここには貼らないでおきますやっぱり貼りますw
    描いたのがほびsリクエストの「ほびs本人」

    e003.jpg

    丁度?ほびsのブログの方で50000HIT記念やってたのでそれに合わせて描かしてもらいましたw
    もうすでに記念から1ヶ月経っちゃってますが;;

    メールで送ったら喜んでくれたらしく、ブログにも載せてくれました(*´ェ`*)
    嬉しいからこっちもほびsを紹介するぜ!!w


    ぶっとび作戦室
    ↑で書いたとおり、ほびのすけさんがやってるブログです


    身近なことや最近の出来事などを面白おかしく紹介してます
    読みやすく面白いのが多いのでいつでも見に行きたくなるほどですw
    特に文章書き方が独特でほびsらしい表現のしかたとか、読んでて関心することもしばしばw

    ほかにゲーム、漫画、アニメ関係や最近ではカードゲーム関係の記事も
    ゲーム関係ではバイオなどのアクション系、アニメ、ゲーム関係は人気がある作品のことを書いていたり
    カードゲーム関係では遊戯王からヴァイツシュヴァルツから数多くのカードを集めていて、コレクター魂をくすぐるようなところもw

    時々出てくる猫のメイプルちゃんもかなり可愛いです(´∀`*)
    強暴らしいですが、そんなとろこもいいなぁw
    自分は青い目のところが一番好きです(ぁ

    とにかくジャンルが幅広いのがすごいですw


    ブログ以外では、ほびsと初めて会ったミニブログPIYO(今は俺全然行ってないですけど;)でもお世話になりました
    今のブログもそうですが、PIYOの時も人気があって少し羨ましかったですw
    やっぱりその人望の厚さの違いなんでしょうね(*´ェ`*)

    あと、去年のほびsのブログ記念の時にはプレゼント企画でいろいろと頂きましたw
    お菓子から小物から、逆にこっちからお祝いしないといけないのに貰ったりしてホント嬉しかったです♪
    そんな太っ腹なところもほびsのいい所(*ノノ)


    なんだかんだでやってきましたけど、こちらのブログにもコメントしてくれたり、こっちからコメントさせてもらったりとホント感謝してます(o*。_。)oペコッ
    これからもお願いしますね| ´ω`  |


    さぁ、みんなでほびsのブログに直行だ!!
    行って損はなし! さぁいざ行かんとす!!

    ぶっとび作戦室

    大事なことなので2回リンク貼りました(ぁ


    リク絵進行状況 8/04現在
    ヴィンセントさんリクエスト
    ・RAVEよりプルー (+グリフ 完了!

    SOHさんリクエスト
    ・ぷよぷよフィーバーよりおしゃれコウベ 完了!
    ・マリオとヨッシー (MGS風

    ほびのすけさんリクエスト
    ・ほびさん本人を想像で 完了!
    ・色んなキャラがワイワイ (好きなキャラひたすら描いてみる

    アルベドさんリクエスト
    ・JOJO風初音ミク

    黒犬さんリクエスト
    ・リリカルなのはよりフェイト和服ver. (大人ver.&子供ver.


    今更ですがちょっと仕様変更
    2つ以上言ってる人はとりあえずほかの人の1つめが終わってからってことで
    なので次はアルベドさんリクエストの「JOJO風初音ミク」を描こうかと
    なかなかレベル高そうだ・・・w
        13:57 | Comment : 2 | Top
    カレンダー
    07 | 2009/08 | 09
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    since 2006 1/18
    ランキングにご協力ください
    クリックしてくれないなんて・・・嫌だよ


    人気ブログランキングへ
    ぷちカンパ
    WebMoney ぷちカンパ
    訪問者カウンターinBLOG
    プロフィール

    せいばぁ~

    Author:せいばぁ~


    最近東方&ネトゲ厨な私、せいばぁ~の一種の暇つぶしなブログです
    視聴者が限定されそうなネタ&記事が多いですが、暖かい目で見てくれると嬉しいです(*´ェ`*)
    でわ、ゆっくししていってね~☆ミ

    ○主に使用してるyahooメアド
    syunji1117ghs※yahoo.co.jp
    ○メッセなどで使用してるMSNメアド
    maiyahi-and-gundam※hotmail.co.jp
    (両方とも※を@にかえてください)
    ○最近skypeやってます
    ID:maiyahi-saber

    ○リンクはフリーです
    もし、相互リンク希望などがありましたら↑のメアドに送ってくれたりコメントで言ってくれるとうれしいです
    基本相互は歓迎ですよ~(=´ω`=)

    ○詳しい情報は↓
    FC2プロフ

    リンク
    バナー

    ↑◆コレキタ◆様のHPから頂きました♪ 当ブログは◆コレキタ◆様を応援しております!


    ↑略してSSS同盟!!


    ↑ブログの訪問人数に悩んでいる方 又はいろんなブログを見て回りたい方にお勧めです


    ↑ブログでお金稼ぎならココ!
    指定された記事を書くだけでお小遣いゲット!

    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム
