男が萌(燃)えて何が悪い!!


        --:-- | Top

    自分で食いモン作った時の食べるときのwktk感は異常


    不味かったり微妙だったりしたときのガッカリ感も異常ですけどねw

    昨日は体育祭などの疲れで完全に死んでた

    今日は兄妹がそれぞれ神戸に、親は仕事だったので
    家には俺一人・・・

    てことで家で主夫ってたw



        21:51 | Comment : 2 | Top

    にぱー☆ミ

    やぁ、こんばんわ(=゚ω゚)ノ せいばぁ~です

    体育祭近づいてきましたね 忌々しい

    デコレめんどくさいですね 忌々しい

    模試多すぎですね 忌々(ry


    そんなブルーな気分でも
    今週は乗り切れる自信があった!!


    なぜか!?


    そう、落書きだ(何

    てことで今週は「落書き週間」でした


        19:22 | Comment : 0 | Top

    その日全世界は氷で埋め尽くされた・・・

    ⑨月⑨日


    ⑨月⑨日はチルノの日!!



    ・・・え?もう12日?

    またまた御冗談を(AA略






      ( ゚д゚)      
    _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
      \/    /
         ̄ ̄ ̄

      ( ゚д゚ )
    _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
      \/    /
         ̄ ̄ ̄

      ( ゚д゚)
    _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
      \/    /
         ̄ ̄ ̄

      ( ゚д゚ )      今日12日じゃん
    _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
      \/    /



    9月9日にこんなことあったの知らなかったんだorz

    pixiv行ってから気づいた

    だから急いで描いた もう12日だけど


                 /)
               ///)
              /,.=゙''"/
       /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
      /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
        /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
       /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
          ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
         / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


    愛さえあればイインダヨー

    愛があれば30分で!!

    てことで30分で描いたんだ

    クレヨンチックに 単に雑って思われそうだが


    とんでもない時期を逃してしまった・・・

    次は90年後の20⑨⑨年⑨月⑨日だな(何
        21:09 | Comment : 0 | Top

    \テーレッテー/\テーレッテー/\テーレッテー/

    th123 2009-09-06 09-39-38-81


    冷やしうにゅほ始めました


        13:33 | Comment : 0 | Top
    カレンダー
    08 | 2009/09 | 10
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -
    since 2006 1/18
    ランキングにご協力ください
    クリックしてくれないなんて・・・嫌だよ


    人気ブログランキングへ
    ぷちカンパ
    WebMoney ぷちカンパ
    訪問者カウンターinBLOG
    プロフィール

    せいばぁ~

    Author:せいばぁ~


    最近東方&ネトゲ厨な私、せいばぁ~の一種の暇つぶしなブログです
    視聴者が限定されそうなネタ&記事が多いですが、暖かい目で見てくれると嬉しいです(*´ェ`*)
    でわ、ゆっくししていってね~☆ミ

    ○主に使用してるyahooメアド
    syunji1117ghs※yahoo.co.jp
    ○メッセなどで使用してるMSNメアド
    maiyahi-and-gundam※hotmail.co.jp
    (両方とも※を@にかえてください)
    ○最近skypeやってます
    ID:maiyahi-saber

    ○リンクはフリーです
    もし、相互リンク希望などがありましたら↑のメアドに送ってくれたりコメントで言ってくれるとうれしいです
    基本相互は歓迎ですよ~(=´ω`=)

    ○詳しい情報は↓
    FC2プロフ

    リンク
    バナー

    ↑◆コレキタ◆様のHPから頂きました♪ 当ブログは◆コレキタ◆様を応援しております!


    ↑略してSSS同盟!!


    ↑ブログの訪問人数に悩んでいる方 又はいろんなブログを見て回りたい方にお勧めです


    ↑ブログでお金稼ぎならココ!
    指定された記事を書くだけでお小遣いゲット!

    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム
