男が萌(燃)えて何が悪い!!


        --:-- | Top

    ※明日以降受験控えてます

    昨日入試今日なし明日以降入試

    てことで受験地下見のため大阪いってくる







    し、下見だかんな!

    遊びに行くなんか考えてないかんな!!









    メロブ…(*´ω`)




    ※前記事コメント返しは今度しまふ;
        09:22 | Comment : 0 | Top

    光になれええええええ!!


    突然ですが
    うちのネットが光になるようです

    さんざん「光は高い、絶対やらんぞ」
    と勧誘も断ってきたのにw

    やっぱ将来的には光じゃないと色々面倒になるんだとさ

    まぁ正直の所遅いの気になってたからありがたいが

    場合によってはあまり堪能出来ずにってのもありそう;


    てか2月からネット使えない
    確か2月終わりまで使えないだっけな

    素晴らしき勉強がはかどりそうな月だこと(´・ω・`)


    つれぇ
        22:57 | Comment : 4 | Top

    ドキッ受験生だらけの入学試験!

    やあ(`・ω・`)
    ようこそバーボンハウスへ(違


    改めてこんばんわ
    せいばぁ~ですぜ

    今神戸にいるぜ
    明日入試があるのだ~

    とりあえず終わったら色々放浪してこよっと(・∀・)
    久しぶりにとらのあな行くのもアリだな…



    とりあえず、泊まらしてもらってる
    親戚のワンちゃんが凶暴で生きてるのが辛い

    5ヶ月のシーズーなんだが
    ありとあらゆる所噛まれて
    真っ赤っていう

    甘がみってレベルじゃねえぞorz

    靴下が盗まれるのも時間の問題だな…

    前のワン公は俺LOVEだったのになぁ(つД`)


    いつか、いつか絶対デレにしてやる…ッ!
        21:28 | Comment : 0 | Top

    ビバ☆孤独のグルメ


    あ、世界史の参考書をみていたらもうこんなじかんか

    一緒に食べにいく奴がもうとっくに行ってしまっている

    焦るんじゃない、俺はただ腹が減っているだけだ

    何がいいか…
    バイキングか、これは良さそうだ


    メインはできたてをか、これはいい


    だが、しまった
    ステーキを頼んだは良いが肉が被ってしまった

    これなら野菜d(ry


    さり気なく孤独のグルメ風を目指してみたが
    微妙でしたですこんばんわ
    せいばぁ~です

    今明日からのセンターのためにホテルにいまふ

    やはり慣れないところはなかなか落ち着かん

    とりあえずテレビ見て落ち着いてる

    落ち着いてる暇はなさそうだが、急ぎすぎるのも悪くないしな(・∀・)

    とにかくこの雰囲気などを味わってきますわ~

        21:07 | Comment : 2 | Top

    水銀燈「乳酸菌とってるぅ~?」

    たとえ、真赤金髪お嬢様が好きになっても・・・
    たとえ、毒舌ツンデレ翠っ娘と真面目なボクっ娘蒼っ娘が好きになっても・・・
    たとえ、甘えん坊うにゅ~が好きになっても・・・
    たとえ、お父様LOVEとその色違い(ぁ)が好きになっても・・・

    それでも俺は水銀党 いつも心に水銀党






    ヤクルト飲んだら我慢していた腹痛が一気にピークになりました私です
    5分もたたずにキタときはマジで焦った


    ヤクルトは容量、用法を守って正しくお使いください


    恐るべし・・・乳酸菌・・・ッ!!



    そんなこんなでこんにちわ せいばぁ~です


    とりあえず、センターまで4日もないよ、どうするぜ
    学校内は中々の緊張ムード?な感じ

    そんな中ホテルに泊まることに対してwktkな俺は緊張感がないのか只の馬鹿なのか
    だって、今回泊まるとこ確か飯バイキング系じゃないから
    もしかしたら部屋に持ってくるかもしれない
    「お客様、お食事をお持ちしました」
    ってか オイオイどこのドラマのジョワジーな方だよ
    オラわくわくしてきたっぞ!!w

    ・・・それはないかw


    そしてこの時期になるとよく目につくもの

    CA3C0004_20100112224707.jpg


    こういう受験生応援お菓子
    うちの母がたくさん買ってきましてね~;
    そういうやつが好きな母はやはり俺の親だった
    まぁ俺もこういうのは嫌いじゃない 面白いしなwww

    それにしてもキャラメルコーンもあるとは思わなかった
    パッケージの招き猫がGOOD(´∀`*)

    でも・・・なぁ?

    あぁ、そろそろ体重60kgオーバーも夢じゃないな(何




    こんな受験モードでもやっぱり趣味はゆずれないw

    休憩用にニコ道でゲームプレイ動画をみたり
    ゲームしたくなる衝動をこれでなんとか抑えている感じ

    何かと話題のⅩⅢの動画もありだが
    やっぱり見るならアクション! でもストーリーも楽しみたい

    テイルズしかないだろ・・・jk・・・







    秘奥義、いいよね
    てかセリフの空耳考える人ってすごいよなぁ
    まいたけ政権はフイタwww




    趣味と言えば今日買ってきた小説

    俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈5〉 (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈5〉 (電撃文庫)
    (2010/01/10)
    伏見 つかさ

    商品詳細を見る


    かなりハマって今日中に全部読んでしまったw
    受験のお供にって思ったのに・・・

    1巻からの主人公の成長・・・もとい変貌ぶりが素晴らしいw
    お前、立派な勇者だぜ・・・
    久しぶりにラノベで笑わせてもらいました




    っと、こんだけ書けば当分は書かなくてすむかな
    とりあえず書きたいことを思いつく限り書きまくった!

    まぁまた書きそうだがなwww

    でわでわわ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
        23:24 | Comment : 0 | Top

    とらドシ!

    2010年賀たいがー


    今年のVIP様用年賀状でござりまする




    ・・・いや、あのね ホントは今年は描かないつもりだったのよ

    みなほとんど年賀状出さないかと思ってたから、さ

    来るとしても就職決定組とかそこいらだけと思ってたから・・・

    そしたらうちの元生徒会長から元旦に来ましてね

    めだかボックスの生徒会長さんをアナログで描いてきてまして

    やっぱうまいなぁと思いながら見てたんだが

    年賀状に描いているコメントに

    「来年はペンタブでカラーに挑戦してみる」

    なん・・・だと・・・

    生徒会長がペンタブ使いこなせたら、多分やばいだろうな

    そいあArkさんもデジタルで描いてるって言ってたな



    なんだか描かないと失礼な気がしてきた(ぁ



    てことで新年早々描いてました

    センター間近なのになにやってんだ俺・・・w


    「寅」年ということなのでとらドラの大河さんと手乗りタイガー

    今年は最初から最後までSAIで描いてみた

    ホントは星蓮船の寅丸さんでも描こうと思ったが

    去年けーね描いてほとんどの人に(; ̄ー ̄)?な状態だったので

    まだわかってくれそうなのを

    て、言っても現時点でこれで出すの2人なんだがなw


    送ってほしい人、求ム!!
    今ならまだ間に合う!!(ぉ



    久々にPixivにも投稿してこようかな
        15:51 | Comment : 6 | Top

    おお 年よ 明けてしまうとは なさけない

    明けたようです

    結局ネトゲで過ごしますた
    CBの大晦日ラジオ6時間とかぱねぇwww


    去年はいろいろとあったが、もう過去の出来事
    しみじみとくるね~(〃´△`)-3


    今年の抱負らしきもの

    とりあえず生き残りたい いろんなことに・・・w


    年賀状は送ってきてくれると頑張って返信します、多分(ぁ
        00:00 | Comment : 2 | Top
    カレンダー
    12 | 2010/01 | 02
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    since 2006 1/18
    ランキングにご協力ください
    クリックしてくれないなんて・・・嫌だよ


    人気ブログランキングへ
    ぷちカンパ
    WebMoney ぷちカンパ
    訪問者カウンターinBLOG
    プロフィール

    せいばぁ~

    Author:せいばぁ~


    最近東方&ネトゲ厨な私、せいばぁ~の一種の暇つぶしなブログです
    視聴者が限定されそうなネタ&記事が多いですが、暖かい目で見てくれると嬉しいです(*´ェ`*)
    でわ、ゆっくししていってね~☆ミ

    ○主に使用してるyahooメアド
    syunji1117ghs※yahoo.co.jp
    ○メッセなどで使用してるMSNメアド
    maiyahi-and-gundam※hotmail.co.jp
    (両方とも※を@にかえてください)
    ○最近skypeやってます
    ID:maiyahi-saber

    ○リンクはフリーです
    もし、相互リンク希望などがありましたら↑のメアドに送ってくれたりコメントで言ってくれるとうれしいです
    基本相互は歓迎ですよ~(=´ω`=)

    ○詳しい情報は↓
    FC2プロフ

    リンク
    バナー

    ↑◆コレキタ◆様のHPから頂きました♪ 当ブログは◆コレキタ◆様を応援しております!


    ↑略してSSS同盟!!


    ↑ブログの訪問人数に悩んでいる方 又はいろんなブログを見て回りたい方にお勧めです


    ↑ブログでお金稼ぎならココ!
    指定された記事を書くだけでお小遣いゲット!

    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム
