男が萌(燃)えて何が悪い!!


        --:-- | Top

    そげぶ

                           ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                             |∧  
                         /  /
                     (^o^)/ てめえが何でも
                    /(  )    思い通りに出来るってなら
           (^o^) 三  / / >
     \     (\\ 三
     (/o^)  < \ 三 
     ( /
     / く  まずはそのふざけた
           幻想をぶち殺す





    入試おわったよーヽ(´ー`)ノ
    卒業したよーヽ(´ー`)ノ

    とりあえず大学はいけるっぽいんで(滑り止めだけど)
    すまないが先に遊ばせてもらうZE


    さて、東京行って例大祭行ってくるか(ぁ
    あきらめ半分で頼んでみたら意外と了承してくれた件
    旅費だけなら出すってさ
    正直、受験や入学費用等で金掛けさせたから悪い気がするんだが、
    まぁ言ってくれてるしいいか(爆

    カタログかってくるか

        23:10 | Comment : 2 | Top

    フラグ・ビルダー


    とうとう、だな…

    明日、決戦に行ってくるよ…

    これで、最後、になるのかな…

    もし、もしこの戦いが終わったら、俺やりたいことがあるんだ…

    俺を待っていてくれてる奴らの為にも、まだ終わるわけにはいかないからな…

    あのさ、俺、お前らに…いや、帰ってきたときにちゃんと言うぜ…

    じゃぁ、また、この場所で…




























    ※訳:明日試験だわwww
    これ終わったら遊び放題だぜぇwヽ(゜∀゜)ノヤホーイw
    待っていろよ俺の(画面内の)嫁えええええ!!
    そしてフラグビンビンでサーセンwww
    じゃ、ちょっくらしんでくるwww
        22:45 | Comment : 0 | Top

    飢えた者に肉を見せびらかすだけで、与えてくれず

    今まさにそんな状態


    光への工事休日の間に終わったんだが、
    俺だけ使えない状態
    ツレェ(´・ω・`)

    速さはあんまり変わって、ない?らしい(妹談
    家のPC無線ルーター使ってるからかな
    唯一有線の兄貴に聞いてみるか


    でも、もう、疲れた、よ、パトラッシュ…

    もう、ゴールしても…いいよね?


    あ、あと3日か…

    頑張るか
        14:24 | Comment : 2 | Top

    こんな可愛い子が

    20100211172233

    女の子のはずがない!!(爆

    とあるアニメ雑誌の懸賞ハガキ用に描いたやつ
    もし載ったらまた報告するぜ

    バカテスより木下秀吉
    性別:秀吉

    アニメは正直みてない、てか見れないorz

    某アニメ雑誌を読んでて気に入ったキャラです
    古風なしゃべり方が良さそう!早く聞きたいお!
        17:20 | Comment : 0 | Top

    くやしい、でも描いちゃう

    20100208024023

    ビクンビクン

    落書きに性がでてます

    落書きしてたらネトゲ禁断症状が収まります

    タルタロスのルコ実装や
    パンヤのクー誕生日イベントや
    CBのバザー実装とか
    気になって仕方ない

    絵を描いて紛らわすしかない




    …勉強ももっとしないとなw
        02:39 | Comment : 3 | Top

    なんだかんだで

    我が家のベッドがいいですね
    久々に12時間も寝ちまったw


    そんな感じでこんにちわ
    せいばぁ~ですよ


    ネットが切れて早5日
    実際それを体感したのは今日からだったわけだが
    潔く勉強すると思ったらそれほどでもなかった!!(ぁ


    聖蓮船タノシスw
    \キャーナムサーン/
    だがイージーでもボッコだ
    紅魔の時の腕は何処へ…orz


    天則もタノシスw
    110になったが結局どこが変わったか分からずじまいwww
    こまけぇこたぁいいんだよ!!(AA略

    ネット対戦なくても
    ・スキカ、スペカまみれのデッキで2P対戦
    ・F1で体力減らないようにして
    ・F2とF3交互に押しながら同時スペカ発動の繰り返し

    これがホントの弾幕合戦
    たまに凄いコンボもw
    さらにカードも貯まってオトク(*´ω`)

    一度お試しを


    イースもタノシスw
    結構前に格安で売ってたフェルガナの誓いを買ってまして
    クリアせず放置だったので軽くやったら楽しかった件
    イース6が大好きだったので密かにファンです
    オリジンや7、あとリメイクされたのとかやりたいな…


    あれ?ネットなくても駄目じゃん俺w

    まぁ多分そろそろ禁断症状でてくるわ(何


    ここ3日間の分は昨日ネカフェ行って補給したから大丈夫なはず(ぁ

    ネカフェ、やべぇなw
    高スペPCに高速回線、個室OKリクライニングチェアにジュース飲み放題でシャワー付き
    これで1時間400円ちょい共同スペースなら更に安い…

    暇あらばフリータイムで丸一日いてみたいw


    とりあえずそこでネトゲのアプデ確認してきた
    イベントいいなぁやりたいわぁ
    色んな追加要素とかもいいなぁ体験してぇ




    …うん、症状でてるな俺orz

    みなさん容量用法時間を守って楽しくネトゲはしましょう←


    そして今回の遠征(違)で手に入れた同人誌を合わせると計100冊になりました

    記念すべき100冊目は
    暦お兄ちゃんとファイヤーシスターズのいちゃいちゃ本

    …へ、変態じゃないよ
    仮に変態だとしても変態という名の紳士だよ(爆

    あとクドの湯のみとクド出没注意のステッカーも
    クドかわいいよクド


    これから俺、どうなるだろうwww
    もうどうにでもな~れ(AA略

        22:13 | Comment : 0 | Top

    あえての無題


    ソロモン(我が家)よ、私は帰ってきた!!


    ソロモンよ、9日間はつかれた(´・ω・`)
        20:28 | Comment : 0 | Top

    無邪気という名の殺戮兵器

    20100202001441

    気晴らしに落書きって素晴らしい(・∀・)


    描いててお燐×橙のネコネココンビの絡みを妄想した俺はもう駄目みたいだ


    東方キャラでは橙はベスト3に入るくらい大好きなのでテンション↑↑
    描いててタノシスw


    どうでもいいが俺内ランキングベスト10(2/2現在
    1 チルノ
    2 橙
    3 諏訪子
    4 フラン
    5 咲っきゅん
    6 すいか(変換できない
    7 レミィ
    8 小傘っち
    9 うにゅほ
    10霊夢

    あぁ、今思えば俺も紳士になってしまったようだ…(ぁ


        00:11 | Comment : 0 | Top
    カレンダー
    01 | 2010/02 | 03
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 - - - - - -
    since 2006 1/18
    ランキングにご協力ください
    クリックしてくれないなんて・・・嫌だよ


    人気ブログランキングへ
    ぷちカンパ
    WebMoney ぷちカンパ
    訪問者カウンターinBLOG
    プロフィール

    せいばぁ~

    Author:せいばぁ~


    最近東方&ネトゲ厨な私、せいばぁ~の一種の暇つぶしなブログです
    視聴者が限定されそうなネタ&記事が多いですが、暖かい目で見てくれると嬉しいです(*´ェ`*)
    でわ、ゆっくししていってね~☆ミ

    ○主に使用してるyahooメアド
    syunji1117ghs※yahoo.co.jp
    ○メッセなどで使用してるMSNメアド
    maiyahi-and-gundam※hotmail.co.jp
    (両方とも※を@にかえてください)
    ○最近skypeやってます
    ID:maiyahi-saber

    ○リンクはフリーです
    もし、相互リンク希望などがありましたら↑のメアドに送ってくれたりコメントで言ってくれるとうれしいです
    基本相互は歓迎ですよ~(=´ω`=)

    ○詳しい情報は↓
    FC2プロフ

    リンク
    バナー

    ↑◆コレキタ◆様のHPから頂きました♪ 当ブログは◆コレキタ◆様を応援しております!


    ↑略してSSS同盟!!


    ↑ブログの訪問人数に悩んでいる方 又はいろんなブログを見て回りたい方にお勧めです


    ↑ブログでお金稼ぎならココ!
    指定された記事を書くだけでお小遣いゲット!

    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム
