男が萌(燃)えて何が悪い!!


        --:-- | Top

    乳脂肪分4.5%

    の牛乳なんてあるんだね
    基本3%あたりが普通なのに
    飲んだ結果は後味が残念でした なんか生クリームみたい

    やっぱ3.6%がちょっと濃くて良いと思うんだ 淡路島牛乳サイコー

    てことでこんばんわ 自称牛乳ソムリエ、せいばぁ~です


    どうでもいい事でも日記に書きたくなる今日この頃(´∀`*)
    今日もあった出来事を簡単に紹介

    ・自転車ちょ~便利
    地元みたいに山道なんてのもないので凄くスイスイw
    折りたたみ自転車なのにかなりのスピードでいけます こりゃおったまげた
    そのせいか自転車利用者多いなぁ;
    自転車専用駐車場にぎっしり自転車が・・・

    ・ネット環境が素晴らしい
    有線で光ってな理由でだがかなりネット環境が(・∀・)イイ!!
    流石最近リフォームしてるだけあって素晴らしい
    入居の時貰った説明書に
    「オンラインゲーム等はできません」
    ってあってかなりブルーだったのだが・・・

    普通にできてますね、コレwww

    CBたのしいれす( ゚ ρ ゚ )
    緋想天とかポート解放しないといけないのが無理なんだろうね
    他のネトゲもやってみるかな もしかしたらできないのあるかもだし

    ・駅前近くもなかなかの便利さ
    結構長めの商店街とか、銀行がズラリとならんでいたり、
    食いもんやさんが固まったフロアがあったり、イズミヤあったりetc...
    やべぇ、ココが輝いて見えてきた・・・w

    ・しょうゆマヨのたこ焼きは新開地
    近くのたこ焼き屋さんであったので買ってみた
    意外と美味しかったw
    しょうゆの味を消さず、いい感じにマヨの味もプラスされて面白い味だった
    それにしてもしょうゆとかつおぶしのコンボは何故にあれほど美味いのか


    明日は・・・なにしよう
    外出せずに家でまったりしとこうかな


    でわでわわ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
        00:12 | Comment : 0 | Top

    同じ惣菜でも、

    20%OFFの方に手が出るのはなにか因縁を感じます
    今日の晩飯が普通で買うと500円なのに400円で買えるんだぜ・・・

    てことでこんばんは、目指せ惣菜マスター せいばぁ~ですm9っ`・ω・´)シャキーン


    そろそろお風呂が恋しい今日この頃
    いやぁガスの開始届するのわすれててさ~w
    電気は事前にやってたから大丈夫なのだが
    地元みたく近くに銭湯とかないらしいしさ~(´・ω・`)
    そこが田舎とは違うな~と思った今日この頃
    ちょっと遠くへ探索しようと思ったら雪降ってくるしさ~lllorzlll
    雪って今3月の下旬ですよっと;;

    とりあえず明日やってくれるんだが、それまで冷水シャワーで我慢・・・は無理でした
    おかげでT-falのケトル君が大活躍!! やったね、ジャスティン!!
    まぁ体拭くのと洗顔程度だが
    一度浴槽をケトルで沸かしたお湯で溜めようと思ったが断念したw


    とりあえず今日のできごとを簡単に

    ・惣菜超便利
    昼&晩飯がご飯炊くだけでできちゃうぜ!
    さり気に食いに行くよりも安いからビックリだ
    当分は惣菜で生きていきます(*´ェ`*)
    あとあきたこまちうめぇwww

    ・コーナンの便利さが異常
    メイン:家具、生活用品、作業用品等
    サブ1:ペット(ワンコ、ニャンコ、ハム公、インコちゃん、魚etc...)、ペット用品
    サブ2:本屋(主に雑誌)
    メインとサブ1は分るが、本屋て・・・w
    あとライフで食料品、ジョーシンで電化製品
    遠出しなくてもよさそうな気がしてきたwww


    なかなか楽しく過ごせそうです
    でも、近場で見つからないのもあったから、
    近々また日本橋行ってこようかな 欲しいものあるし
    あんまり金使っちゃいけないが、これも生活のため!(ぁ


    明日は風呂に浸かって浸かって浸かりまくってやる♪



    P.S.
    大阪行く前日にSOHさん家でサマーウォーズ見たんだが、
    やばい、面白すぎる・・・w
    ばあちゃん、ばあちゃんがもう格好良すぎて泣きそう(´;ω;`)ウッ…
    背景凄く細かいし、キャラの動きも凄い
    あと花札久々にやりたくなったw
    もいっかい見たいな・・・
    DVD版、いやBD版が欲しいな
    目標:PS3を買ってサマウォを見る(何

    カズマかわいいよカズマ
        00:10 | Comment : 0 | Top

    さよなら淡路島

    20100328213643
    そしてこんにちは大阪

    画像はマイハウス(仮屋)の様子

    こじんまりしてるがなかなかいい所だわ

    明日は周辺の探索してきますね
        21:34 | Comment : 0 | Top

    卒業生という名の遊び人


    こんな時に遊ばなくてどこで遊ぶのだ!!(ぁ

    こんばんわ、せいばぁ~です
    他の学生も春休みに入り、平日昼間でもちらほら見かけるようになった今日この頃
    みなさんいかがお過ごしでしょうか?

    俺?俺は珍しく外で遊んでいるぜ(ぁ


    おとといは7人という大勢でのカラオケ大会
    6時間の長い長い時間だったが、かなり楽しかったw
    初挑戦の曲が多かったが意外とイケた感じがする! 自分的には!!
    ・・・他からどう思われているかは知らんが

    初挑戦が今回多かったのは、なんせ俺のレパートリーが
    アニソン、ギャルゲーソン、エロゲソン
    だから~ヽ(´ー`)ノ

    友といっても俺の趣味をわかってくれているのが少なかったから仕方ないwww

    それにしても、なんでカラオケとかの食いもんはこうも旨く感じるのだろうか・・・


    昨日は神戸へ新生活のための物品を買いに
    入学式用のスーツ、にあわせるシャツを買い、
    向こうで「外でるのに着ていく服がない」と困るので幾つか服を買い、
    あと一人暮らし用のもの少々
    ・・・うん、こういうのは一気に買っちゃいけない
    かなりしんどかった

    そして休憩中に行ったマーベラスアイスクリームが凄く印象的だったのを覚えてる
    あの大理石で鉄板焼きみたいにまぜまぜするアイス
    店員さん「ようこそマーベラスアイスクリームへ~///」
    知ってる人は知ってると思うが、あれかなり恥ずかしいだろうなw
    おかげで良いもん見させてもらいました(*´ェ`*)


    今日は友とゲーム三昧
    モンハン3やらしてもらったが、どうも使い勝手が・・・w
    水中戦難しすぎる 慣れたら結構できるんだろうが

    そして久々にスマブラやったぜ
    やっぱり俺はパワーキャラは使えらんw(アイク除く
    1番手トゥーンリンク、2番手ピカチュウだわ

    戦国無双も久々に
    やはり良い声優陣がそろっておりまする
    中田さんに大塚さんに杉田によっちんに・・・その他大勢
    あれはいいね、実にすばらしい


    やはり友と遊ぶのはなかなかにいいことですなぁ
    これが4月から当分できないと思うと寂しくなりますな

    不安:楽しみ=7:3で俺は新たなる地へ・・・




    まぁブログは続けるがな~


        20:33 | Comment : 0 | Top

    一粒で二度も三度もそれ以上おいしい

    最近の携帯ゲーム機はすごいですなぁ
    ネットに繋げば色んなところから体験版をゲッチュ
    正直ゲーム機のみソフトなしでも遊べる気がしてきた

    てことでこんにちわー せいばぁ~ですよ

    大阪への引っ越し準備も大体できて あとは日を待つのみ
    とりあえずすごく暇なのです
    昨日友と飯食いに行って閉店時間まで入り浸るほど暇でした(ぁ
    おかげでいろんな話が聞けて良かったがなw


    で、最近のMY趣味
    「PSPの体験版をひたすらしまくる」


    ネトゲーでも同じようなことやってましたね、今でもそうですが

    CMとかでよく見るゲームとかを中心に探してプレイしてます
    これがなかなか楽しいのw


    とりあえず気に入ったゲームを簡単にリスト化
    ・ゴッドイーター
    ・ファンタシースターポータブル2(PSPo2)
    ・みんなのテニスポータブル(みんテニ)
    ・ゆうしゃのくせになまいきだ3D(ゆうなま)
    ・密室のサクリファイス

    ゴッドイーターは「モンハンのパクリじゃねぇかwww」
    PSPo2は「なんか、ありきたりなゲームやね・・・」
    とか思っていた時期が俺にもありました
    実際やったらどっちも面白かったです、スミマセン

    こういうゲームは自分好みのキャラ作れるから愛着わくし
    作る時がすげぇ楽しいのなんのw
    まぁもちろんおにゃのこで作りましたが(ぁ
    野郎なぞ(ry

    みんテニは修造さんがPV出ただけでもう大満足(ぁ
    PS2版が好きだったのでPSP版で出たのがかなり嬉しい
    操作も変わらず、相変わらずのタイミングのシビアさだがそこがいい!w

    ゆうなまは結構話題にはなってたがやったことなかったのですよ
    実際やってみたらなかなか面白い
    モンスターを強くする方法がちょっとややこしくてよく分ってないが
    魔王が勇者にさらわれた時のハラハラ感がはんぱねぇwww

    サクリファイス、名前からして凄いけど
    単なる密室脱出ゲームです フラゲーでよくやりました
    ボイスや仕掛けに気合入れたらあんなに面白く感じるものなんですねぇ・・・w
    キャラがおにゃのこだらけが凄く気にはなるが 俺は大好きでs(ry


    全部良かったので買ってみたいが、約2万か・・・ ツレェ(´;ω;`)ウッ…

    あと
    ・ペルソナ3ポータブル(P3P)
    ・アーマードコア3ポータブル(AC3P)
    とかも欲しいから・・・ちきしょう金がないorz

    あぁ、これもゲーム会社の罠か・・・
    まんまと釣られてしまったなぁ俺

    体験版、恐るべしッ!!


    いきなり話変わるが、罠といえば初音ミクの音ゲー

    音ゲーではバックでごちゃごちゃされると結構やりずらいってのがある
    バックでミクが踊ったり、背景コロコロ変わったり
    たまに譜と重なって見にくくなったりするし結構厄介

    そして・・・パンチラ(ぁ

    あんなミニスカでなかなか大胆な踊り方するからねぇ
    こう・・・チラッと、見える、わけですよ・・・
    そうなると男である俺はどうなりますかね?
    そっちに、目、いくんですよ・・・
    もちろん譜から目が離れるから、押し損ねてミス
    コンボが続いているときに来たらかなり痛い、痛かった・・・

    (SEGAへの)殺意とともに男の性(サガ)に逆らえないことを直に知りました



    そんなこんなでおれのまわりはきょうもへいわです、まる

        15:32 | Comment : 0 | Top

    東京とは不思議なところ!?

    昨日は東京から帰ってきて爆睡して終わっちゃいました

    てことでこんばんわ、せいばぁ~ですよ

    12~15日にかけて東京いってきたよ~ 前記事でも幾つか話題にしたが
    お目当ては例大祭! ビッグサイト! 行ってきたよ!!

    今更ながら例大祭お疲れさまでしたー

    CA3C0015_20100316184204.jpg

    とりあえずこんな感じの服装でいました
    もし見かけた人いたらコールミー!w


    てことで久々の長々日記~

    ↓からどぞ~


        20:44 | Comment : 0 | Top

    萌え尽きたよ、真っ白にな…

    主に脚が、脚がああああ!!

    東京って疲れるね;

    とりあえず例大祭終わって一息中

    これから10時までなんかしてまふ
    夜行バスだからねー

    てか、今回ので買った物どうやって持って帰ろう…

    なかなかに多いアルよorz
        17:23 | Comment : 0 | Top

    ひとりでできるもん

    今週ある例大祭でのサークルチェックがそろそろ3ケタになりそうです
    こんばんわ、せいばぁ~ですよ(=゚ω゚)ノ

    進路も完全に決定しちゃいましたしね~

    俺、大阪でひとり暮らしするんだ・・・
    前に下宿場所もみてきたりしますた
    少しせまめで、1階なのに朝方はかなり明るく、学校から約5分
    近くに店も結構揃ってたり、駅も近かったりとなかなか良いところw
    下宿場所紹介してくれた人も良い人でなかなか良い生活できそうです(´∀`*)
    家事、できるかな・・・いや、やってみせる!!

    で、例大祭(東京)も無事行くことになりまして、
    今もうwktkキャッキャウフフあわわgkbrいやっほーーーーーーーーーーーぅ状態(ぁ

    初めての東京! アキバ! これがwktkせずにいられるか!!

    いやな気分なぞふっとばして楽しんでくるぜぃ!



    そしてラノベLOVEな最近の俺
    とらドラが面白すぎてやばい
    タイガーもみのりんもばかちーも良いのだが
    俺は断然すみれ兄貴!!
    てかこんな破天荒なラブコメは久しぶりに見たw
    さて昨日からずっと読んでてそろそろ読み終わりそうなのだが・・・
    夜行バス内での暇つぶしにしようとおもったのにorz

    まぁいいや、兄がまだたくさんラノベもってるからな!!(ぁ
    あ、狼と香辛料も見ないとな


    っとなんかいろんなこと書きすぎた!w

    最近絵もかすかに描いていたからそれもふくめて今度貼るかな


    でわでわ、変な雑記だったがスマン ばいに~ヾ(゚ω゚)ノ゛
        21:28 | Comment : 0 | Top

    おまけが本命

    おまけ大国日本 素晴らしいですね
    おまけ目当てなんてしょっちゅうです、はい
    雑誌についてくるものとかねw

    てことで、おまけという文字に目がない私せいばぁ~です こんばんわ

    とりあえずやることがないので家で絶賛模擬ニート中です
    10時ごろに起きて
    PCつけてネットサーフィンして
    1時前に昼飯食べて
    ネトゲーして
    動画サイトいってアニメみて
    7時ごろに晩飯食べて
    またネトゲーして
    またネットサーフィンして
    10時ごろに風呂入って
    またまたネトゲーして
    またまたネットサーフィンして
    12時にネット切れたら(まだこれだけは継続中
    こっそりギャルゲーして
    3時ごろにいろいろ妄想しながら寝る
    一番上に戻る(以下エンドレス

    素晴らしきかな、この終わった感www

    仕方ないよね、人間だもの


    そいあ、さっき例大祭のカタログきますた
    夜遅くにすまないねぇ佐川さん

    CA3C0013.jpg

    やっぱメロブは速くてふとっぱらだねぇ(´∀`*)ポッ
    ポスカとか使わねぇがもらうと嬉しいね、うん
    あと今回カードついてきた
    夢幻・・・なんかで聞いたことあるような
    絵はノヤさんのだってすぐに分かったが

    で、本命のカタログですが・・・
    ぶ、分厚いなぁ( ; ゚Д゚)
    こんなの鞄に入れておかないといけないのか;
    紅楼夢の時とは2~3倍違うな、こりゃ
    でもコミケになるとこれよりもっと、か・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ
    さて、時間かけてゆっくりまったり行くとこ決めとこ
    もし行けなくなってもこれさえあれば行った気分にはなれる!!(ぁ


    さて、今回特典版てのを買ってみまして
    文のフィギュアが付いてきたわけですが
    写真とってちょっとご紹介

    CA3C0014.jpg

    CA3C0015.jpg

    例大祭の開催記念ってことらしいです
    通常版と800円の差はなかなかに大きい;

    みたところ2等身くらいのデフォルト化
    だいたい7cmくらいの大きさなんですけど
    特におかしいとこもなく良い作りです
    ・・・かわいいなぁ(*´ェ`*)

    CA3C0016.jpg

    アイテム等は流石に小さいので荒いのは仕方ないかな
    値段も値段ですし
    そいあ後ろの羽が生えているところがパックリと肌色が出ているけど
    羽でるから服の部分はなしってことなんかな?
    塗りくさし、ではないよなw

    CA3C0017.jpg

    とりあえず家にあるねんぷちのと比較
    高さは頭の帽子?のおかげでほぼ一緒
    でも頭の大きさとか全体的に小さくなってますね
    台座と箱の大きさから「あれ?ねんぷち?」とおもってしまったんだけど
    やっぱちがうかw

    800円の価値はあるかといわれるとどうも言い難いが、
    俺は十分堪能できたかn・・・ん?

    え?下からのアングル?
    オイオイ紳士オブ紳士の私がそんなことするはずがなかろう
    そんなやましい考えの持ち主は幻想入りでもしていなさい


    とりあえず、文は黒より白or薄色ピンクが自分的には好み(ぁ



    東京行けるかな、行けたらいいな・・・w
        21:10 | Comment : 0 | Top
    カレンダー
    02 | 2010/03 | 04
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    since 2006 1/18
    ランキングにご協力ください
    クリックしてくれないなんて・・・嫌だよ


    人気ブログランキングへ
    ぷちカンパ
    WebMoney ぷちカンパ
    訪問者カウンターinBLOG
    プロフィール

    せいばぁ~

    Author:せいばぁ~


    最近東方&ネトゲ厨な私、せいばぁ~の一種の暇つぶしなブログです
    視聴者が限定されそうなネタ&記事が多いですが、暖かい目で見てくれると嬉しいです(*´ェ`*)
    でわ、ゆっくししていってね~☆ミ

    ○主に使用してるyahooメアド
    syunji1117ghs※yahoo.co.jp
    ○メッセなどで使用してるMSNメアド
    maiyahi-and-gundam※hotmail.co.jp
    (両方とも※を@にかえてください)
    ○最近skypeやってます
    ID:maiyahi-saber

    ○リンクはフリーです
    もし、相互リンク希望などがありましたら↑のメアドに送ってくれたりコメントで言ってくれるとうれしいです
    基本相互は歓迎ですよ~(=´ω`=)

    ○詳しい情報は↓
    FC2プロフ

    リンク
    バナー

    ↑◆コレキタ◆様のHPから頂きました♪ 当ブログは◆コレキタ◆様を応援しております!


    ↑略してSSS同盟!!


    ↑ブログの訪問人数に悩んでいる方 又はいろんなブログを見て回りたい方にお勧めです


    ↑ブログでお金稼ぎならココ!
    指定された記事を書くだけでお小遣いゲット!

    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム
