男が萌(燃)えて何が悪い!!


        --:-- | Top

    「少しぐらい悪口言っても構わんから。どうせ明日になったら忘れてるしw」

    昨日、新入生歓迎のコンパがあったんですよ
    その時の上級生が言った言葉・・・ 酒ってホントすごいですねw

    てことでこんばんわ、せいばぁ~です


    今回参加した飲み会の簡単な流れ

    学校内の食堂で歓迎会

    院生からのお誘いで研究室で二次会

    カラオケで4時間うたいっぱなし


    調子に乗って飲んでいたんですが、もう最初ですでに酔いつぶれている人がいたり・・・
    普段ではありえないようなキャラになった先輩がいたり・・・
    延々とお酒の楽しみ方についてしゃべりつくしている人がいたり・・・
    テンションが異常な人がいたり・・・
    エプロンがよく似合う主夫の方がいたり(ぁ
    その人の飯(二次会時のつまみ)が美味しかったw

    俺は酔うより先に水っ腹になって弱っていたりw
    「ハラん中がパンパンだぜ・・・」って何度いったことかorz

    俺も多分テンションおかしかったなぁ・・・
    自己紹介とかでいろいろとぶっちゃけちゃったような気が・・・まぁいいか
    カラオケでも連続で歌ったり、喉がつぶれるくらい叫んでみたり

    ホント、こういうイベントは怖いですwww
    とりあえず、昨日の19時から今日の朝5時までとなかなか長かった
    でも楽しかったw


    あと二次会で色々とタメになる話も聞いたし
    なかなかいい機会でした(´∀`*)
    二次会で教授までいたのがかなりビビったがwww
    一応顔だけは覚えてもらいました


    とりあえず、今もしんどい;
    二日酔いでないんだが、疲れが溜まって体がだるい

    明日、地元に帰るんだけどなぁ
        22:05 | Comment : 0 | Top

    新世界

    CA3C0026.jpg


    画面が大きくなるだけで、こんなにもwktkするとは思わなかった
    メガネかけてた人がコンタクトを初めてつけた時の感覚によく似てます

    世界が、広がった・・・

    Arkさんからディスプレイを激安で頂きまして
    凄く得した気分(*´ェ`*)

    これで今まで結構苦戦していた絵描き作業とか「~ながら」作業がしやすくなりました(´∀`*)
    でもペンタブが合っていなくてちょと変な気分;
    A5サイズですからなぁ・・・

    そいあ日本橋でintuos3のA5ワイドが破格で売られていた気が・・・
    金は・・・あるッ!!
    だが、明日から白ご飯only生活がはじまるお・・・

    今月はマジで使いすぎたwww


    一人暮らしって怖いね
        22:14 | Comment : 0 | Top

    俺の使うPCはツンデレな傾向のようです

    ちょっと奮発してBluetoothのマウス買ったんですよ
    ノートのほうに使おうと思って設置したんだが、
    コネクタが認識しなかったり、たまにいきなり接続切れたり・・・
    中途半端に刺しとかないと認識しないことがわかったり

    俺のななみ(Let's Note)さんがツンツンになってしもた!!

    てか中途半端に刺しとかないとかPS2のメモリーカード思い出すなwww


    てことでこんばんわ、せいばぁ~です


    久々にアニメ関係のことでもお話しようかと思いまして
    今季はなかなか良いのが揃っている感じがします(´∀`*)
    とりあえず気にいったのをPick up!


    ・WORKING!!
    試しに見たらヤバかった・・・
    ぽぷらが可愛すぎるw
    ロリ巨乳とか反則ですはい
    あと脇、袖から見える脇がGJ!!
    久々にアニメでテンションあがった作品です

    ・・・あ、他のキャラもいい感じで好きですよw
    まともなキャラがいないってのがまた良い感じで(ぁ


    ・おおきく振りかぶって
    ニコ動のせいで完全にBLモノだと思ってしまった俺でしたが、
    「あれ?普通に野球やってんじゃんwww」的なことに気付いた俺
    おおぶり好きな人ゴメンナサイ、俺が間違ってましたorz
    てか普通に面白いです 野球アニメでハマったの初めてかも・・・w
    阿部と三橋コンビがいい感じにニヤつかせてくれますねぇ
    てか三橋の挙動不審さが見てて楽しいれす( ゚ ρ ゚ )

    1期と2期あわせて1日で見てしまった俺ってなんなんだろなw

    ・Angel Beats!
    キャラデザが好きなので試しに見てみました
    なかなか良いとは思います
    でも世界観がイマイチわかっていない俺にはちょっと?が多すぎて・・・
    単純に見たらいいアニメだとはわかるんですが

    とりあえず椎名さん可愛いよ椎名さん


    ・けいおん!!
    あの一時期話題になったけいおんが帰ってきたようです
    いまのところ演奏シーンが少ない、てかほとんどなかったので物足りない感じ
    いつも通りのあのユルい感じはホントに好きですがw
    それにしても最近「唯の隣の娘」や「始業式の澪の後ろの娘」とか
    いわゆるモブキャラが人気でてたりしますが・・・w
    そういうキャラにも良さを作る京アニは尊敬しますがwww
    だが、俺はムギちゃん一筋なり
    これだけは譲れない

    そいあ、ムギちゃんの弾き語りがあるかもしれんのだ!!
    こいつぁ見逃せないな!!w


    全部次が楽しみですね オラわくわくしてくっぞw
        20:25 | Comment : 0 | Top

    Meタン、XPタン、Visタン、ななみタン・・・あれ?

    CA3C0023_20100419214451.jpg


    ど う し て も こ う な っ た 


    せっかく7が手に入ったので壁紙を憧れの「窓辺ななみ」さんに

    ななみタン可愛いよななみタン

    XPタンといい勝負になりそうだ・・・


    ところで

    ・学校指定PC(勉強用)が痛い
    ・だがデスクトップ(遊び用)が普通

    あとは、わかるな・・・?




    さて、勇者になってくる




























    ※うちの学科はこんな壁紙のやつらばっかりですwww
        21:49 | Comment : 2 | Top

    そいあメイド喫茶とかコスプレ喫茶とかかなり増えていたな(本文にはあまり関ない

    あ・・・ありのまま今起こったことを話すぜ!

    「俺はスパ王を食べようとして袋の中のたらこを隅に寄せるために袋を振っていたと思ったら

    いつの間にか中を舞ってて、中身が散乱していた・・・」

    な・・・何を言っているのか分らねーと思うが

    俺も何が起こったのかわからなかった・・・


    てことで桃色が舞い散る季節ですね(違
    こんばんわ、せいばぁ~です


    今日は昼から大阪の日本橋行ってました

    いやぁ、家でボーっとしてたら・・・
    「そうだ、日本橋へ行こう」
    なんて無意識に思ってしまってw
    いやぁ下宿先からだと600円で行けちゃうから楽だねぇ(´∀`*)

    とりあえず、最近欲しいなと思ってた物の相場を見に
    見てきた結論・・・
    結局Amazonの方が断然安かった
    アマゾン・・・そろそろ自重してやれよ・・・

    掘り出し物とかは断然日本橋の方が多かったが
    DVD-R10枚160円はフイタw
    あと1000円でサウンドカードも買ってきた

    ジャンクのPC電源とかもあったが、ジャンク怖いんで買えなかった;


    ある程度見終わってフラフラしてたらクレーンゲームに目が行きまして
    ちょっと欲しいなぁと思いながら軽く100円出したんですよ

    CA3C0020.jpg

    長財布とキーホルダーを手に入れた!!(ごまだれ~
    だが、これだけで3000円が消えていってしまった・・・
    クレーンゲームはむきになっちゃ駄目だわwww

    とりあえず今俺のケータイこんな感じ↓

    CA370042.jpg

    ・・・今度機種変する時青いケータイにしようw

    だれかコレで出歩く勇気をオラに分けてくれ!!
        21:49 | Comment : 3 | Top

    圧倒的ッ!人気ッ!!

    今更気づいた
    そういや1月18日の時点でこのブログ4年たってましたねwww
    その関係の記事書いてなかった事を今頃知った俺orz

    てことでこんばんわ せいばぁ~でございます


    そしてそして、もうみなが忘れてたであろう
    リクエスト絵描きますよ企画!! やっと4枚目!w


    ジョジョミク


    アルベドさんより「ジョジョ風ミク」

    画風は頑張って似せたのだが、色合いまでは無理ですた(´・ω・`)
    やっぱり濃い絵は難しいです;;

    話が変わるが、正直俺ジョジョの内容ぜんぜん知らないんだよね(ぁ
    よく会話とかでジョジョネタだしたりとかしているのですがw
    ニコ厨なのでね、そこからパクってやってるわけです

    正直買って読んでみたいが、巻数が多いのが・・・
    どうにか、ならんものか

    てことでリクエストさんきゅ~

    リク絵進行状況 4/11現在
    ヴィンセントさんリクエスト
    ・RAVEよりプルー (+グリフ 完了!

    SOHさんリクエスト
    ・ぷよぷよフィーバーよりおしゃれコウベ 完了!
    ・マリオとヨッシー (MGS風

    ほびのすけさんリクエスト
    ・ほびさん本人を想像で 完了!
    ・色んなキャラがワイワイ (好きなキャラひたすら描いてみる

    アルベドさんリクエスト
    ・JOJO風初音ミク 完了!

    黒犬さんリクエスト
    ・リリカルなのはよりフェイト和服ver. (大人ver.&子供ver.


    次はフェイト和服か・・・
    タイミング的にもまぁいい感じ?w
    この調子でちょっくら本気出してくる(`・ω・´)シャキーン
        22:04 | Comment : 4 | Top

    セブン~セブン~セブン~♪ 7!7!7!!

    CA3C0019_20100410135642.jpg

    Panasonic Let's note S9
    CPU Intel Core i5-520M 2.4GHz
    メモリ4G
    HDD 250GB
    DVDスーパーマルチ
    Windows7 Professional
    12.1インチ液晶(1280×800)
    無線LAN内臓
    HDMI端子付き

    学科指定PCのスペックの高さにワロタw


    いろいろと弄りたいが、7全然わかんねぇからちょっと様子見
    授業でも教えてくれるらしいから

    だがPC貰った時みたいなクソ長い&超基本事項ばっか4時間とかはやめてくれよな
        14:03 | Comment : 0 | Top

    なかなか、いい感じでやってます

    CA3C0016_20100406235140.jpg

    チャーハンつくったよ!
    ホットプレートでのチャーハンもなかなか(*´ェ`*)
    あと一人暮らしでのホットプレートの使い勝手の良さは半端ないwww

    てことでこんばんは せいばぁ~です

    今週から大学生活が始まったわけですが、なかなかに充実しております
    友達はまだ少ないが、ある部活の見学で先輩たちと仲良くなったりしまして
    同じ学年の子もいたのでその子たちとも話したりしてなかなか楽しいです

    まだ本入部でないのに焼肉奢ってもらったりとなかなかふとっぱら(≧∇≦)
    部の雰囲気も、ネタも通じてくれてすごく居心地がいいです

    このまま入部もありかな~とか思ってたりw

    明日からも結構楽しみです
        23:56 | Comment : 2 | Top

    本ゲームよりネタの方が気合入っている件

    コズミックブレイク外伝 カムイの里
    ※4/2 10時をもってゲーム内アイテムゲットは終わりました
    ゲームはまだできるみたいです

    エイプリールフールネタはこういう気合入ったのが多いからやめられないw

    STGに自信のある方はどぞ 結構たのしいれす

    他にもいろいろ探したらたくさんあったw

    でも多すぎるので紹介するのはコレだけ


    ※俺のブログは暫くこれでいきます(ぁ
    まぁ多分すぐに元に戻るだろうがwww
    4/2 15時 戻しました
        01:00 | Comment : 0 | Top

    四月一日

    と書いて「わたぬき」と読む

    こんばんわ、メイドさんは露出が少ない方がエロく感じます
    せいばぁ~でございます


    さて、今年のエイプリルフールは

    正統派メイドさんバナー付き
    ※4/1に見れなかった人用 あとさりげなく壁紙サイズ


    メイドカフェ始めました(*´ω`*)

    もちろん嘘ですが

    エントランスに気合入れすぎてブログの方が真っ白
    でもたまにはいいじゃないかw


    そんなこんなで今年度もよろしくだぜ
        02:04 | Comment : 0 | Top
    カレンダー
    03 | 2010/04 | 05
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    since 2006 1/18
    ランキングにご協力ください
    クリックしてくれないなんて・・・嫌だよ


    人気ブログランキングへ
    ぷちカンパ
    WebMoney ぷちカンパ
    訪問者カウンターinBLOG
    プロフィール

    せいばぁ~

    Author:せいばぁ~


    最近東方&ネトゲ厨な私、せいばぁ~の一種の暇つぶしなブログです
    視聴者が限定されそうなネタ&記事が多いですが、暖かい目で見てくれると嬉しいです(*´ェ`*)
    でわ、ゆっくししていってね~☆ミ

    ○主に使用してるyahooメアド
    syunji1117ghs※yahoo.co.jp
    ○メッセなどで使用してるMSNメアド
    maiyahi-and-gundam※hotmail.co.jp
    (両方とも※を@にかえてください)
    ○最近skypeやってます
    ID:maiyahi-saber

    ○リンクはフリーです
    もし、相互リンク希望などがありましたら↑のメアドに送ってくれたりコメントで言ってくれるとうれしいです
    基本相互は歓迎ですよ~(=´ω`=)

    ○詳しい情報は↓
    FC2プロフ

    リンク
    バナー

    ↑◆コレキタ◆様のHPから頂きました♪ 当ブログは◆コレキタ◆様を応援しております!


    ↑略してSSS同盟!!


    ↑ブログの訪問人数に悩んでいる方 又はいろんなブログを見て回りたい方にお勧めです


    ↑ブログでお金稼ぎならココ!
    指定された記事を書くだけでお小遣いゲット!

    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム
