男が萌(燃)えて何が悪い!!


        --:-- | Top

    ☆お知らせ記事☆(最新記事は↓からどうぞ~

    ようこそ!「男が萌(燃)えて何が悪い!!」へ!!

    注意
    このブログは日常日記の他に
    アニメ・漫画・ゲーム関連など巷で言うアキバ系を紹介、
    版権、同人作品などの二次創作(主に絵描いてる)などをやってます
    てか自分自身なんのブログかわからず仕舞い(///∇//)テヘッ

    上記に不愉快、抵抗のある方はブラウザバックだZE☆


    □お知らせ□
    7/22更新

    ・なんか、企んでます(ΦωΦ)ふふふ・・・・
    ホントにするかは微妙だが
    てか何しようとしたか忘れたぜ(ぁ

    ・16000HIT記念リクエスト絵 絶賛作業中!! 詳しくはカテゴリ「企画」へ
    スマン、今度こそ絶対描くから!
    自分の作業の遅さに絶望した

    ・~2008年までの記事をすべて削除しました
    正直、読み直して恥ずかしかったからw

    ・HPも稼働中です (最近更新全然できてませんが;
    I Live For Hobby さりげなくpixivも

    ・さりげなくmixiとtwitterもやってます
    mixi  twitter

    ・ランキングにも参加してます クリックしてくれると小躍りします♪
    人気ブログランキングへ
        00:00 | Comment : 3 | Top
    カレンダー
    01 | 2020/01 | 01
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    since 2006 1/18
    ランキングにご協力ください
    クリックしてくれないなんて・・・嫌だよ


    人気ブログランキングへ
    ぷちカンパ
    WebMoney ぷちカンパ
    訪問者カウンターinBLOG
    プロフィール

    せいばぁ~

    Author:せいばぁ~


    最近東方&ネトゲ厨な私、せいばぁ~の一種の暇つぶしなブログです
    視聴者が限定されそうなネタ&記事が多いですが、暖かい目で見てくれると嬉しいです(*´ェ`*)
    でわ、ゆっくししていってね~☆ミ

    ○主に使用してるyahooメアド
    syunji1117ghs※yahoo.co.jp
    ○メッセなどで使用してるMSNメアド
    maiyahi-and-gundam※hotmail.co.jp
    (両方とも※を@にかえてください)
    ○最近skypeやってます
    ID:maiyahi-saber

    ○リンクはフリーです
    もし、相互リンク希望などがありましたら↑のメアドに送ってくれたりコメントで言ってくれるとうれしいです
    基本相互は歓迎ですよ~(=´ω`=)

    ○詳しい情報は↓
    FC2プロフ

    リンク
    バナー

    ↑◆コレキタ◆様のHPから頂きました♪ 当ブログは◆コレキタ◆様を応援しております!


    ↑略してSSS同盟!!


    ↑ブログの訪問人数に悩んでいる方 又はいろんなブログを見て回りたい方にお勧めです


    ↑ブログでお金稼ぎならココ!
    指定された記事を書くだけでお小遣いゲット!

    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム
