男が萌(燃)えて何が悪い!!

    スポンサーサイト

        --:-- | Top

    「ちゃんと本性隠しとかなあかんで~」

    どうも、こんばんわ~
    晩御飯はお茶漬けのみです(・∀・) せいばぁ~です
    昼に食べ過ぎましたんで胃を休めるためにねw

    で、今日の報告を久しぶりの会話アリの文章でw
    ※UPした後ものすごく長いのに気付き、たたみました;

    今日はいとこのご家族含めて飯食いに行ったり初詣にいったりしましたよ~
    最初はいとこ2人が着物の着付けして写真撮ってるみたいなんで写真屋に
    二人揃ってすんごい格好してましたわ~いい意味でw
    で、初っ端に言われたこと

    いとこ次女「やほ~ あの年賀状ネタにさせてもらいましたわ~☆ミ」
         俺「うおっ もう届いとったんかぁ~;」
    いとこ長女「おかぁがため息ついとったでw」
    いとこ次女「ちゃんと一般の皮かぶっとかなあかんで
           それでないと後ろから皮破けて本性ででくるぞ~w」(となりの801ちゃん参照
         妹「てか皮すらかぶってないやんかw」
         俺「本性さらけ出してるからなwww」

    うちの母の強制でいとこの家にも送ったんですよ、特定人用をw
    まぁ大体は通じてくれる姉妹なのでいいと思ってたんでねw
    まぁ妥当なリアクションですわな両方(ぁ


    でまぁその後昼飯食べに車乗った後に

    いとこ母「・・・まさか、将来そっちの道(職業)いくんじゃないやろな?」
        俺「いやいやw これは趣味の範囲でw」
      兄貴「まぁこんなんで稼ぎはできらんがな」

    兄貴よ・・・きっぱり言われるとすこし辛いです(´・ω・`)


    んで、店についた後先に来ていたいとこ2人と妹が話してたらしく

    いとこ長女「しゅん(俺のあだ名)ってフォトショもっとんのか?」
         俺「あぁ 今回の年賀状もそれで描いたしな」
    いとこ2人「ちょーだいっ!!」(流石姉妹良く揃ってらっしゃることで

    2人に両手出して言われたからYesとしかw
    まぁ減るものではないからいいんだが


    それでまぁなんやかんやと店の中へ
    予約してたんですでに用意されてていつでもOK状態
    おせち料理に刺身と天ぷらがプラスされてました
    てことで早速いただきました~
    量的には少ないけど凄く美味しかったです
    (;゚д゚)ァ.... 写メ忘れたw
    と、とにかく焼き魚もいい感じにできててレモンだけでも十分味が効いてたし、刺身も新鮮なので臭味もなく、黒豆も栗も甘くてよかった♪
    天ぷらは揚げたてをいただいたので凄くよかったw

    食べ終わってデザートとかも頂いたんですけどちょっと足りなくて、入る前の戸に広告で「牛丼」てのがあったんで頼んでみたり
    ・・・すると、結構器が大きくて量が多かった; 丁寧に味噌汁もつけてくれてたしw
    すこしみなに取られたりしたけどなかなか美味しかったです
    兄貴は「すこし甘いな・・・」とかぼやいてましたが

    食べてたときも会話があったんですがそれの一部を

        母「ところでおっちゃん しゅんの年賀状を見てどうだった?w」
        俺「(ちょ・・・それ聞くなよぉ; なるべく思い出したくなかったのに。・゚・(ノд`)・゚・。 )」
    いとこ父「え~」
    いとこ母「ノーコメントだってさ~」
        俺「(ほっ)そうしてくれるとありがたいw」
                              ・
                              ・
                              ・
    いとこ長女「あ~やっぱ着物着ては飯たべにくいわ~」
    いとこ次女「だね~ 特にあばらが圧迫されて;;」
    いとこ長女「あ~ おなか空いてるんだけどなぁ~
           もうこれ脱いで腹いっぱい食べたいくらいやわ・・・」
                              ・
                              ・
                              ・

    とまぁなんやかんやで食事終了~


    食べ終わってからはロビーでちょっとお茶飲んだりしてまったりと
    そこでも少々会話を

        兄貴「さて、こういうときのDSだな!!」(ポケットからDS取り出す兄貴
         俺「ちょw もってきたんかよw ホントクロノ好きだな」
    いとこ次女「あ、DSいいなぁ~ 欲しいなぁ」
    いとこ長女「あたしゃDSもっとるからPSP欲しいわ
           外で動画見たいしアイマスほしいんよ~」
          俺「!? まさか身近にアイマス好きがいたとは・・・」
        兄貴「アイマスはともかく、動画ならiPodあるんじゃ?」
    いとこ長女「いや~、もうあと容量3%しか残ってなくてw」
        兄貴「・・・たしか30GBじゃなかったか?w もう容量ないんかw」
    いとこ長女「だってニコ厨だも~ん」
          俺「www まぁ俺もニコ厨だがw(てか長女からは同じ種の匂いがするぜ・・・)」

    姉よ・・・いつの間に・・・w


    ゆっくりしt(ry ところでそろそろ詣でに行こうかと車に乗って移動
    車のなかではいとこ次女の武勇伝(喧嘩してた男ドモを殴り倒したやら研修生泣かした男をぶん殴ったやらetc...)やうちのばあちゃんの面白い話(じいちゃんとばあちゃんが喧嘩して出て行ったときの話etc...)やらを聞いたり 長いので省略しますが


    そんで、神社について賽銭なげて一応祈って~
    つい「賽銭箱」を「サーセン箱」と言ってしまったのは内緒w
    それからお守りとか売ってるところに
    眼鏡+巫女服・・・これはやb(強制終了
    で、毎年恒例?のおみくじを引いてっと

    ( ^ω^)・・・

    凶でたよ~www\(^o^)/

    しかも俺、妹、いとこ次女と3連続でwww ハンパなくワロタwww
    記念に持って帰りました(・∀・)(ぁ

    いや、逆に考えるんだ・・・ 凶を取ったほうがそのときに運を使わないで済んでるからなw
    むしろ凶とか滅多にないから逆にうれしいんだがwww


    こんな俺は変ですか?w


    一通り終わったのでいとこの家へ帰ることに
    このとき車の中でいとこ父に「勉強しろ~」と連呼されましたが軽くスルーさせてもらいました(ぁ


    帰ってからはいとこ2人の着替えをテレビでも見ながら待ってました
    ちょうど相棒やってたのでみてたり
    う~む、やはり右京さんのキャラは面白いなw

    両方着替え終わってお菓子食いながらテレビみてたら急に「WiiFitしないか?」と
    ちょっと気になってたんで体験w
    重心は右よりで落ち着きがないですねって言われたorz
    肥満度は普通で体重はあまり変わってなかった
    バランス年齢は19歳でした 実年齢+2歳・・・まぁそんなもんでしょう
    それに比べておばあはバランス年齢実年齢の-17歳・・・
    流石定年でも働くおばあですなとw
    まぁあまり言い過ぎると調子のるけどねw


    でまぁそのゲームで遊んだりして終了
    後半から正月っぽくなかったが(・ε・)キニシナイ!!
    楽しかったからいいじゃないかヽ(´ー`)ノ
    いいものも食べれたし ・・・まぁちょいと疲れたがなw
    こりゃぁ明日からは質素になりそうです;

    でわ、これくらいで~ヾ(゚ω゚)ノ゛
    スポンサーサイト
        21:04 | Comment : 0 | Top
    Comment







    (編集・削除用)


    管理者にだけ表示を許可
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    since 2006 1/18
    ランキングにご協力ください
    クリックしてくれないなんて・・・嫌だよ


    人気ブログランキングへ
    ぷちカンパ
    WebMoney ぷちカンパ
    訪問者カウンターinBLOG
    プロフィール

    せいばぁ~

    Author:せいばぁ~


    最近東方&ネトゲ厨な私、せいばぁ~の一種の暇つぶしなブログです
    視聴者が限定されそうなネタ&記事が多いですが、暖かい目で見てくれると嬉しいです(*´ェ`*)
    でわ、ゆっくししていってね~☆ミ

    ○主に使用してるyahooメアド
    syunji1117ghs※yahoo.co.jp
    ○メッセなどで使用してるMSNメアド
    maiyahi-and-gundam※hotmail.co.jp
    (両方とも※を@にかえてください)
    ○最近skypeやってます
    ID:maiyahi-saber

    ○リンクはフリーです
    もし、相互リンク希望などがありましたら↑のメアドに送ってくれたりコメントで言ってくれるとうれしいです
    基本相互は歓迎ですよ~(=´ω`=)

    ○詳しい情報は↓
    FC2プロフ

    リンク
    バナー

    ↑◆コレキタ◆様のHPから頂きました♪ 当ブログは◆コレキタ◆様を応援しております!


    ↑略してSSS同盟!!


    ↑ブログの訪問人数に悩んでいる方 又はいろんなブログを見て回りたい方にお勧めです


    ↑ブログでお金稼ぎならココ!
    指定された記事を書くだけでお小遣いゲット!

    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム
