男が萌(燃)えて何が悪い!!

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
        --:-- | Top

    沖縄のドーナツ、「サーターアンダギー」は結納の時のお菓子なんだってさ

    今週だったかな、の天体戦士サンレッドで出てたのと、さっきTVでそんなこと言ってたのでちょっと印象に残ってます
    てかうちの自家製ドーナッツ、サーターアンダギーみたいに丸いんですよね
    親曰く、「いちいちわっか作るのめんどくさい こっちのほうが楽」とのこと
    ・・・まぁわかると思うけどうちの親は両方淡路出身です、はい

    と、そんなことより聞いてくれよ>>1よ

    今日、終業式後に補習あったんです。補習。

    そしたらなんかSHRで先生がなんか言ってるんですよ。

    で、よく見たらなんかメモもってて、補習1時から、とか言ってるんです。

    もうね、アホかと。馬鹿かと。

    お前な(言ってる先生が補習するわけではないが)、放課後と聞いたから飯も持たずにきたのに今更1時からとか言ってんじゃねーよ、ボケが。

    1時だよ、1時。

    なんかそんなときに早く学校終わってんだよ。補習ないやつは昼からヒャッホイか。おめでてーな。

    先生は遅れている分頑張ってやっちゃうか~、とか言ってるの。もう見てらんない。

    お前な、それなら無駄話減らしてとっとと終わらしてくれよと。

    補習ってのはな、もっとスムーズにするべきなんだよ。

    先生とせっかくの時間に苛立ちを持って受けに来た生徒と向かいあっていつ喧嘩が始まってもおかしくない、

    刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。

    で、やっとある程度キリのいいところまで行って終わりかと思ったら、先生が、このプリント全部終わらしますか~、とか言ってるんです。

    そこでまたぶち切れですよ。

    あのな、正直中世なぞ興味ねーんだよ。ボケが。

    得意げな顔して何が、ランスはヨーロッパの集大成、だ。

    お前は本当にランス行かないと損なのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。

    お前、ランスはSUGEEって言いたいだけちゃうんかと。

    世界史嫌いの俺から言わせてもらえば今、世界史の中でのマイブームはやっぱり、

    近代、これだね。

    近代と古代。これが俺のジャスティス。

    近代は今の世界に一番関係のある時代。そして世界の始まりがわかる古代。これ。

    で、それにローマとエジプトをプラス。これ最強。

    しかしこればかりを勉強すると来年のセンターであまり点が取れないという危険も伴う、諸刃の剣。

    素人にはお薦め出来ない。

    まあ世界史に限らず歴史好きな奴は、全部ひととおりやってなさいってこった。

    吉野家のコピペより軽く参考にさせてもらいました


    まぁ大半は冗談とノリで書いていきましたが、俺古代、エジプト、ローマ、近代は比較的好きです
    あと、確かに苛立ちもありましたね
    飯食べてないのに3時半くらいまでやっていきやがったしなw

    まぁ、軽くネタ加えての愚痴ですたwww
    スポンサーサイト
        21:58 | Comment : 2 | Top
    Comment
    2009.04.01 Wed 14:33  |  せいばぁ〜 #-
    ヴィンセントさん>
    飛鳥!イイネ!!(・∀・)
    たしか聖徳太子とかそこらへんだっけ?
    太子と妹子はギャグマンガ日和のおかげで大好きですw
    室町はなんかぱっとしないから分かるかも
    江戸は、好きだけど長すぎるからねぇw
    まぁ学生がこんな事いってたら駄目なんだがなwww

    コメントさんきゅ~☆ミ
      [URL] [Edit]
    2009.03.30 Mon 00:28  |  ヴィンセント #-
    私は飛鳥時代がイイ!!
    室町なんてダメだダメだ!!
    江戸なんて崩壊してまふwww笑
      [URL] [Edit]







    (編集・削除用)


    管理者にだけ表示を許可
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    since 2006 1/18
    ランキングにご協力ください
    クリックしてくれないなんて・・・嫌だよ


    人気ブログランキングへ
    ぷちカンパ
    WebMoney ぷちカンパ
    訪問者カウンターinBLOG
    プロフィール

    せいばぁ~

    Author:せいばぁ~


    最近東方&ネトゲ厨な私、せいばぁ~の一種の暇つぶしなブログです
    視聴者が限定されそうなネタ&記事が多いですが、暖かい目で見てくれると嬉しいです(*´ェ`*)
    でわ、ゆっくししていってね~☆ミ

    ○主に使用してるyahooメアド
    syunji1117ghs※yahoo.co.jp
    ○メッセなどで使用してるMSNメアド
    maiyahi-and-gundam※hotmail.co.jp
    (両方とも※を@にかえてください)
    ○最近skypeやってます
    ID:maiyahi-saber

    ○リンクはフリーです
    もし、相互リンク希望などがありましたら↑のメアドに送ってくれたりコメントで言ってくれるとうれしいです
    基本相互は歓迎ですよ~(=´ω`=)

    ○詳しい情報は↓
    FC2プロフ

    リンク
    バナー

    ↑◆コレキタ◆様のHPから頂きました♪ 当ブログは◆コレキタ◆様を応援しております!


    ↑略してSSS同盟!!


    ↑ブログの訪問人数に悩んでいる方 又はいろんなブログを見て回りたい方にお勧めです


    ↑ブログでお金稼ぎならココ!
    指定された記事を書くだけでお小遣いゲット!

    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。