男が萌(燃)えて何が悪い!!

    スポンサーサイト

        --:-- | Top

    わふ~ るぷるどぅ~

    ・・・あれ? 昨日書き込みしたのに残ってない・・・
    ちゃんと投稿画面確認した・・・ハズw なのにないみたいです
    てことで書き直し; かなり気分が落ちますorz

    で、タイトルですが、ナムコ(今はバンナムだが)のゲーム「風のクロノア」の主人公クロノアの口癖
    てかこれしか喋れなかったんだっけ?www よく知らないんだぜ
    ゲームCMと音楽が結構好きでした クロノアも結構かわいいキャラですよね(*´ェ`*)

    てことでコンバンU・ω・)ノワフン せいばぁ~ですよ

    テストまで1週間もない・・・てかあと4日

    だ か ら ど う し た (ぁ

    テストが近いから勉強すると思ったかセンコー共 残念大間違いだ
    ・・・まぁこんな強気なこと書いているがどうせするんですけどねw
    おれの弱いところ(∀`*ゞ)テヘッ

    とまぁそんなわけで(?)落書き晒すよ(関係性皆無
    最近書いたのUPしていなかったとおもうんで
    続きへGOだぜ

    さて、落書き晒すわけですが、何分最近描いていなかったんでちょっとしたリハビリ的な感じです
    なんか最近妙に疲れ気味ってのもあるし、何かと調子が悪いのが続きまして;
    なのでリク絵も放置っぷり・・・ごめんなさいorz

    なので最近まで描いてたやつでまとのなの貼り付けますね
    あと、最近の俺の絵見てると立ち絵&全身絵が多いのは気にしないでね☆
    まぁ今回は2枚だけだが
    ※別窓時注意 結構大きいです


    まず1つめ↓
    クリムローゼ

    コズミックブレイクより「無課金で手に入れれる唯一の女性型ロボ」ことクリムローゼさん
    なぜかさん付けをしたくなるお方 女性型第1号ですからね~
    キャラ設定は元気っ娘、でもドジ あと料理が下手 らしいです 妙に細かいんだなw
    これまた公式設定だからおったまげた!

    CBのキャラはいつか描きたいなぁ~とかゲーム中に思ってました
    コレに惹かれてやったわけですし、一応絵描きの端くれなんでね
    で、その結果そう言ってた数時間後に紙に描いてましたけどね俺www

    とりあえずやっぱ描いてて楽しい、うん
    メカメカしい装甲 カッコいいデティール ブースターなどの重量感 それに+された人間性ある曲線・・・ やっぱそそられますねwww
    がんばってカッコいいのを表現したかったんでデティールとか加えまくったのでかなりゴチャゴチャ感がw
    まぁいいや余は満足じゃ(ぁ


    次2つめ
    プレセア

    テイルズオブシンフォニアより「大人な子供の斧っ娘」プレセア・コンバーティルたん
    序盤は異常なほど無口 後半から結構表情も豊かに
    てかそれよりも・・・ロリいだろ、この娘28歳(設定上は)なんだぜ・・・
    身体年齢は12歳ほど 幼女体系ヒャッホイ!(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ヒャッホイ!(危険度400%

    これは昨日描いたばっかりのやつです 
    絵のネタに攻略本見てたら目に入ったのでつい描きました
    せいばぁ~はうれしいとついやっちゃうんだ☆

    あとちょこっと描き方変えてみたり あんまり変わらなかったが;
    てかトレペにも表裏があるのがわかった瞬間(ぁ
    だから今まで描いてたのはダメだったのか・・・ 勉強したじぇw
    あと芯の濃さもB→HBに変えてみたり 滲みにくくなったので良し

    で、このキャラにはゲーム内での操作キャラ(主に終盤)でお世話になってました
    出は遅いけど広い攻撃範囲と圧倒的な威力に惚れました

    何気にタイトルのクロノアと関連が
    コスプレでクロノア衣装があるんですよね ちゃんと「わふ~」言ってくれますし
    その装備にピコハン+したらヤバい、俺がどうにかなりそうだ(ぁ
    ナムコだからできる特権ですね

    てかこれのおかげでちょっと久しぶりにシンフォニアやったりもしましたw
    やっぱりプレセアが操作キャラがいいですね 正直使いにくいが
    そこはキャラ愛で補正がかかっております(爆
    でもやっぱり闘技場はプレセアでしかクリアできんw
    やっぱ当たり判定の小ささがいいねっ 最後のでっかいドラゴンとか懐入れば勝ちですから

    ・・・久しぶりに2週目始めようかな・・・w

    とりあえず時間はいつもどおりかかっているがちょっとはマトモに・・・なってるのかな;
    勉強するよりも集中できてるからこの動力をそっち側に持って行けないか検証中w
    多分無理そうだがw

    さて、今は絵描き炎がついてるので今のうちにリク絵(ry
    ・・・ごめんなさい勉強しますから石投げないでっ

    まぁいろいろと頑張ります でわでわヾ(゚ω゚)ノ゛
    スポンサーサイト
        21:48 | Comment : 0 | Top
    Comment







    (編集・削除用)


    管理者にだけ表示を許可
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    since 2006 1/18
    ランキングにご協力ください
    クリックしてくれないなんて・・・嫌だよ


    人気ブログランキングへ
    ぷちカンパ
    WebMoney ぷちカンパ
    訪問者カウンターinBLOG
    プロフィール

    せいばぁ~

    Author:せいばぁ~


    最近東方&ネトゲ厨な私、せいばぁ~の一種の暇つぶしなブログです
    視聴者が限定されそうなネタ&記事が多いですが、暖かい目で見てくれると嬉しいです(*´ェ`*)
    でわ、ゆっくししていってね~☆ミ

    ○主に使用してるyahooメアド
    syunji1117ghs※yahoo.co.jp
    ○メッセなどで使用してるMSNメアド
    maiyahi-and-gundam※hotmail.co.jp
    (両方とも※を@にかえてください)
    ○最近skypeやってます
    ID:maiyahi-saber

    ○リンクはフリーです
    もし、相互リンク希望などがありましたら↑のメアドに送ってくれたりコメントで言ってくれるとうれしいです
    基本相互は歓迎ですよ~(=´ω`=)

    ○詳しい情報は↓
    FC2プロフ

    リンク
    バナー

    ↑◆コレキタ◆様のHPから頂きました♪ 当ブログは◆コレキタ◆様を応援しております!


    ↑略してSSS同盟!!


    ↑ブログの訪問人数に悩んでいる方 又はいろんなブログを見て回りたい方にお勧めです


    ↑ブログでお金稼ぎならココ!
    指定された記事を書くだけでお小遣いゲット!

    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム
