男が萌(燃)えて何が悪い!!

    スポンサーサイト

        --:-- | Top

    You know I'm bad, I'm bad-you knouw it.~あなたは知っている私が悪であると~ マイケル・ジャクソン「BAD」より


    BADのサビの部分のカッコよさは異常

    最近の作業用BGMは洋楽が多いです マイコーの影響がヤバいです
    と言ってもマイコーのしか聞いていないとでも過言ではないかもw
    マイコーはダンスも歌もかなり上手いから見てても聞いてて飽きないです

    てことでコンバンワ、せいばぁ~です 只今書き込み時間12時30分ほど
    珍しくこんな時間に更新です ただ勉強がイヤになっただけですけどね(ぁ
    昨日はネットが切れるまでなんとか我慢したが、でもやっぱりテストはひどい(;つД`)

    とりあえずテストはボロボロ
    ライトは訳は出なかったものの曖昧に覚えてたのがホイホイ出てきてわからなくなり、化学は「何これー」無双・・・
    もうそろそろ昇天できそうな気がします・・・主に俺の魂がw

    んでテスト後は塾で四時間数学の問題と格闘してました
    もう最後になったら簡単なとこでも解らなくなってしまったりと自分が馬鹿野郎状態まで疲れきってました・・・
    流石にちゃんとした休憩なしに4時間ぶっ続けは俺には無理なようです;
    やっぱ俺は短期集中派のようです(一部を除く

    とりあえず家では勉強は進んでません、胸張って言えます(・∀・)
    物理ヤバいんだがなぁー 気合いでどうにかならんかなw

    とりあえず、後から悪あがきでもしてくるかな


    日記はここでいったん終了
    続きからはちょっと趣味関連のお話

    とりあえず、みなさん忘れがちでしょうがHP何気に稼働中ですw
    更新全然してませんがね~☆
    一応昨日したけど、こっちで上げた落書きばかりだし新鮮味のものはNOTHING
    リク絵更新したかったが、まだ描き終わってないしな
    とりあえず見てくれたら嬉しいな♪
    てか人皆無だったんだよな~・゚・(つД`)・゚・

    てことで、ちょっと初めてのことを少々・・・
    サーチエンジンに登録してみました! 東方関連のところに

    HPは基本そういうのに登録しとかないと訪問者ぜんぜんこないからなぁ~
    やっててよ~くわかったw

    で、昨日登録して今日ひょこっとHPに顔を出してみると・・・

    ( ゚д゚)ポカーン

    1日に50人近く・・・だと・・・

    恐るべし、サーチエンジン・・・
    とりあえず、重宝させてもらいましょうかなw ありがたや~(*- -)(*_ _)ペコリ

    てことはもっと登録したらもっとふえるんじゃね!?(ぁ
    オラワクワクしてきたっぞ!w

    登録したからにはもっと更新増やせたらいいな~なんて思ってたり
    頑張ってカラーで描くかな

    追記

    初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典 ver. & Amazon.co.jpオリジナル オープニングテーマ 初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典 ver. & Amazon.co.jpオリジナル オープニングテーマ "The secret garden" クリア歌詞カード付き
    (2009/07/02)
    Sony PSP

    商品詳細を見る


    買いました

    これでPSPのソフトは3つめになりました( ´ω`  ) 本体持ってないのにね~w
    特典が欲しかったんだよ!
    ねんどろいどミク可愛いです(*´ェ`*)ポッ さっそくデスクに飾ってます
    また時間があれば画像を追加しときます 自慢したいので(ぁ
    とりあえずだれかPSPくれっ(爆
    スポンサーサイト
        01:00 | Comment : 3 | Top
    Comment
    2009.07.08 Wed 20:17  |  せいばぁ〜 #-
    SOHさん>
    ちょw マジスカwww
    ・・・てかマジで借りようかなw(ぁ

    ながれぼしさん>
    お初、でいいのかな?w
    やっぱり学生にはテストは嫌ですよね~
    帰ってこなくていい・・・同感です(ノ_・。)人(・_・、)ノ

    コメントありがとです~☆ミ
      [URL] [Edit]
    2009.07.08 Wed 00:58  |  ながれぼし #-
    とりあえず、テストさっさと終わってほしい・・・
    ┐(  ̄ー ̄)┌
    そして帰って来なくていい(笑)
      [URL] [Edit]
    2009.07.07 Tue 20:16  |  SOH #na8aBXCY
    アニキのぱくってもってくわw
      [URL] [Edit]







    (編集・削除用)


    管理者にだけ表示を許可
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    since 2006 1/18
    ランキングにご協力ください
    クリックしてくれないなんて・・・嫌だよ


    人気ブログランキングへ
    ぷちカンパ
    WebMoney ぷちカンパ
    訪問者カウンターinBLOG
    プロフィール

    せいばぁ~

    Author:せいばぁ~


    最近東方&ネトゲ厨な私、せいばぁ~の一種の暇つぶしなブログです
    視聴者が限定されそうなネタ&記事が多いですが、暖かい目で見てくれると嬉しいです(*´ェ`*)
    でわ、ゆっくししていってね~☆ミ

    ○主に使用してるyahooメアド
    syunji1117ghs※yahoo.co.jp
    ○メッセなどで使用してるMSNメアド
    maiyahi-and-gundam※hotmail.co.jp
    (両方とも※を@にかえてください)
    ○最近skypeやってます
    ID:maiyahi-saber

    ○リンクはフリーです
    もし、相互リンク希望などがありましたら↑のメアドに送ってくれたりコメントで言ってくれるとうれしいです
    基本相互は歓迎ですよ~(=´ω`=)

    ○詳しい情報は↓
    FC2プロフ

    リンク
    バナー

    ↑◆コレキタ◆様のHPから頂きました♪ 当ブログは◆コレキタ◆様を応援しております!


    ↑略してSSS同盟!!


    ↑ブログの訪問人数に悩んでいる方 又はいろんなブログを見て回りたい方にお勧めです


    ↑ブログでお金稼ぎならココ!
    指定された記事を書くだけでお小遣いゲット!

    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム
