男が萌(燃)えて何が悪い!!


        --:-- | Top

    授業中無性に落書きがしたくなる←最近の困り事

    ある意味ブログ更新的な意味ではまだまだ終わっていなかった


    てことで、貯めに貯めていた落書きたちを晒してみる
    実は前の記事にくっつけようと思ったんだが
    想像以上にすごく長くなったので仕方なく分割
    まぁどっちでも長いのには変わりはないんだがなっ!w


    と、言っても
    線画オンリーアナログ絵しか描いていないのだ(´・ω・`)
    それでもいいって方は見ていってくれ↓






    カズマ
    スクライド より カズマ


    紅蓮螺厳
    天元突破グレンラガン より グレンラガン


    やっぱアニメは熱くないとな!!

    2つとも9月頃から見ていたんだが熱いよ、熱すぎるぜ・・・w
    やっぱアクションがカッコイイアニメは見ていて気分がいいです(´∀`*)ポッ
    両方とも最終決戦は鳥肌ものでしたわ




    ちび霊夢さん


    ちび咲夜さん

    この時期霊夢と咲夜さんよく描いていたなぁ・・・ あとチルノも

    ・・・これ、模試中に描いたやつなんだぜ・・・(ぁ

    あまりにもわからない&暇だったんで
    あまった解答用紙の空きスペースに描いてた
    数学の解答用紙は空白が多いから描きやすかったぜ!!




    比那名居天子

    一番最近に描いた比那名居さん
    なんとなく描きたくなったのでつい しかも授業中w
    基本ルーズリーフで描いているのは授業中に描いたのがほとんどですw




    みくみく


    初音ミク


    描くネタがなくなった時にはミクを描く! これ俺の習慣!!
    一時期アホほど描きまくったので手が勝手に覚えちゃったっていうかw
    でもこなちゃんは今全然描けなくなってるんだよね・・・ ちょっと残念
    また今度描いてみるかな




    オリ娘

    珍しくオリジナルで描いた娘
    なんかの合間に30分程度でさささ~っと描いたんだっけかな
    こう見ると、オリジナル娘って自分の好みが表現されるよな・・・w

    さてここで問題 俺の好み5つを答えよ (答えは↓

    俺、テール萌えなんだ・・・ (ポニーもツインも大好き
    ひんぬー~Cあたりが好き (美乳ならなお良し
    太ももフェチです (ミニスカ絶対領域と黒ニーソがあれば完璧
    うなじが大好きです (テール系の良き所
    くびれもまた然り (体のラインがよくわかる服は反則だと思う

    もし同志がいたら今度いい店を見つけたからそこに飲みに行こうぜ 未成年だけど



    ウィンベル

    コズミックブレイク より ウィンベル

    ゲーム内の数少ないひんぬ~キャラです(ぁ

    主に土日にちょちょっとやっていまふw
    最近いろいろ機能が増えてより楽しくなったのだが
    ゲームバランスが最近不安定で心配
    なんかログイン人数も減ってきたような気がしてきたし・・・
    少し気になる今日この頃




    時間があればどれか清書したいなぁ・・・w
    無理やり時間つくってやろっかな(ぁ
        16:30 | Comment : 0 | Top
    Comment







    (編集・削除用)


    管理者にだけ表示を許可
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    since 2006 1/18
    ランキングにご協力ください
    クリックしてくれないなんて・・・嫌だよ


    人気ブログランキングへ
    ぷちカンパ
    WebMoney ぷちカンパ
    訪問者カウンターinBLOG
    プロフィール

    せいばぁ~

    Author:せいばぁ~


    最近東方&ネトゲ厨な私、せいばぁ~の一種の暇つぶしなブログです
    視聴者が限定されそうなネタ&記事が多いですが、暖かい目で見てくれると嬉しいです(*´ェ`*)
    でわ、ゆっくししていってね~☆ミ

    ○主に使用してるyahooメアド
    syunji1117ghs※yahoo.co.jp
    ○メッセなどで使用してるMSNメアド
    maiyahi-and-gundam※hotmail.co.jp
    (両方とも※を@にかえてください)
    ○最近skypeやってます
    ID:maiyahi-saber

    ○リンクはフリーです
    もし、相互リンク希望などがありましたら↑のメアドに送ってくれたりコメントで言ってくれるとうれしいです
    基本相互は歓迎ですよ~(=´ω`=)

    ○詳しい情報は↓
    FC2プロフ

    リンク
    バナー

    ↑◆コレキタ◆様のHPから頂きました♪ 当ブログは◆コレキタ◆様を応援しております!


    ↑略してSSS同盟!!


    ↑ブログの訪問人数に悩んでいる方 又はいろんなブログを見て回りたい方にお勧めです


    ↑ブログでお金稼ぎならココ!
    指定された記事を書くだけでお小遣いゲット!

    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム
