男が萌(燃)えて何が悪い!!


        --:-- | Top

    いろいろありすぎて書くことが思いつかない

    けいおん! ねんどろいど 琴吹紬 2次出荷分 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)けいおん! ねんどろいど 琴吹紬 2次出荷分 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
    (2010/07/25)
    グッドスマイルカンパニー

    商品詳細を見る


    けいおん! 琴吹紬 (1/8 PVC塗装済み完成品)けいおん! 琴吹紬 (1/8 PVC塗装済み完成品)
    (2010/10/25)
    アルター

    商品詳細を見る


    ムギちゃん!ムギちゃん!ムギちゃん!ムギちゅぅぅうううわぁああああああああ(ry
    可愛いすぎてつい予約しちまった、なんてこったい


    てか最近俺変態扱いされてます、同回にも先輩にも
    純粋に自分の想いを語っていただけなのに
    とりあえず俺が手(特に指)フェチなんだが、これが素晴らしk(ry


    ・・・最近の私は何か取り憑いているようです;
    夕子さんのような黒髪ロングでスレンダーな幽霊さんなら喜んでなのだが(ぁ
    だが俺はやっぱりロリが(ry
    それでもやっぱりロ(ry
    ロ(ry


    ・・・


    うん、疲れているのだ、俺・・・orz
    そうだと思いたい、そう思いたい


    とりあえず、ToLOVEるでも読んで落ち着いてくる




    ・・・落ち着くわけないよなwww


    続きは前回記事2つ分のコメ返し

    スケスケさん>
    とうとうここにまで現れやがったかwww
    更新がんばるお(`・ω・´)シャキーン

    kryさん>
    (*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!
    あぶねぇ、あやうく昇天しかけたぜ・・・!
    こんなんじゃ、死んでも死にきれねぇよ!!
    助かったぜ、kry殿ッ!!

    ほびのすけさん>
    15時間とかマジしんどかった・・・
    てか見習わない方がいいっすよwww
    マジで死にそうになるからw
    カラオケは時間と体力を考えて正しく行いましょう(ぁ

    みなさんコメントさんきゅ~☆ミ
        00:34 | Comment : 2 | Top
    Comment
    2010.07.03 Sat 01:44  |  黒狗 #-
    指フェチとは中々な御趣味で・・・w

    下半身フェチ(足フェチには非ず)な私にとっては胸なんてただの飾りですよ、偉い人には(ry
      [URL] [Edit]
    2010.07.02 Fri 13:46  |  ヴィンセント #-
    私はほっぺたフェチだ!!
      [URL] [Edit]







    (編集・削除用)


    管理者にだけ表示を許可
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    since 2006 1/18
    ランキングにご協力ください
    クリックしてくれないなんて・・・嫌だよ


    人気ブログランキングへ
    ぷちカンパ
    WebMoney ぷちカンパ
    訪問者カウンターinBLOG
    プロフィール

    せいばぁ~

    Author:せいばぁ~


    最近東方&ネトゲ厨な私、せいばぁ~の一種の暇つぶしなブログです
    視聴者が限定されそうなネタ&記事が多いですが、暖かい目で見てくれると嬉しいです(*´ェ`*)
    でわ、ゆっくししていってね~☆ミ

    ○主に使用してるyahooメアド
    syunji1117ghs※yahoo.co.jp
    ○メッセなどで使用してるMSNメアド
    maiyahi-and-gundam※hotmail.co.jp
    (両方とも※を@にかえてください)
    ○最近skypeやってます
    ID:maiyahi-saber

    ○リンクはフリーです
    もし、相互リンク希望などがありましたら↑のメアドに送ってくれたりコメントで言ってくれるとうれしいです
    基本相互は歓迎ですよ~(=´ω`=)

    ○詳しい情報は↓
    FC2プロフ

    リンク
    バナー

    ↑◆コレキタ◆様のHPから頂きました♪ 当ブログは◆コレキタ◆様を応援しております!


    ↑略してSSS同盟!!


    ↑ブログの訪問人数に悩んでいる方 又はいろんなブログを見て回りたい方にお勧めです


    ↑ブログでお金稼ぎならココ!
    指定された記事を書くだけでお小遣いゲット!

    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム
