男が萌(燃)えて何が悪い!!


        --:-- | Top

    wktk合宿!!

    合宿行ってきたよ!!
    10日~13日の3泊4日でちょっくら京都まで

    結構楽しんできた(´∀`*)

    ・・・メインは技術発表ですけどね;

    1日目と2日目は真面目に
    技術発表、やはり人前で何か言うのは慣れない・・・
    なんとか部のみなさんには分ってもらったらしいが、ちゃんと言えたか正直不安で;;
    まぁ評価もいい感じに、質問もいい感じに貰ったんで良しとしようw

    で、終わってからがスーパーはっちゃけタイム!!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

    2日目の夜から酒のんでー はっちゃけてー
    カラオケの機械があったから皆で熱唱してー
    みんなでスマブラしてー
    夜遅くまでモンハンしてー

    3日目は周辺探索してー
    海見たリー 近くに神社とかあったから覗いてみたリー
    昼に寿司食ってー
    昼からずっとモンハンしてー
    夜また酒飲んでー ちょっとしたクイズゲームしてー
    夜中にホラーゲーの零してー
    通称暴走特急がマジ怖い

    最終日は朝からバスに乗るまで海で泳いでたw


    なんか遊んでばっかりな気がするが、まぁメインは技術発表でしたし、
    それも最初に終わったんで良し(ぁ


    初めての合宿だったが楽しかった
    来年はもっと楽しくなるよね、ハムt(ry
        16:49 | Comment : 0 | Top

    ローゼンメイデンでレッツゴー陰陽師



    このために3年待った甲斐があった!!

    一昔のニコ動がよみがえった感じで懐かしかったwww
        22:25 | Comment : 0 | Top

    下宿先に帰らせていただきます

    てかもう帰ってきてます( ・ω・)


    あれ、なんかデジャヴ・・・


    夜遅くにこんばんは、せいばぁ~です


    ん?なぜこんな遅くに更新してるかって?

    それは部室での課題作成に嫌気がさしたからまぁたまにはこんなこともあります



    ・・・昨日提出日だったんだ

    絶賛鋭意製作中

    おれ、がんばるよ・・・

    だが眠いのは確か

    俺、もう寝てもいいよね・・・?








    あぁ、さようなら俺の夏休み・・・
        03:26 | Comment : 0 | Top

    実家に帰らせていただきます

    てかもう帰っています( ・ω・)

    お久しぶりですせいばぁ~です

    部活での課題から逃避たまには帰らないと親に怒られちゃいますからね~w

    といっても帰ってもみなさん仕事、俺遊んでるだけなんですが・・・

    た、たまには、そんな過ごし方もいいよね?



    ・・・えぇ、向こうでもそんなかんじでしたよorz

    まぁ久々に友に会えるのは喜ばしいことだが



    てか、家ではホントゲーム(主にPS3)しかやってないわ

    こっち帰るときに中古でヴェスペリア(何気に初回版)買ってきてさ

    帰ってからずっとやってます(*´ェ`*)

    リタ可愛いよリタ

    でも操作してて楽しいのはジュディ

    てかジュディさんマジカッコいい


    @DIVAのドリーミーシアターも

    ほぼアーケード画質で出来るもんだからテンションが↑↑

    このためにPSPでモジュール必死に揃えたからなぁwww

    ものすごくホクホク状態 もう帰りたくない(ぁ

    ・・・帰るまでにはヴェスペリアは一周しておきたいな


    P.S.
    あ、そうそう DIVA2も楽しいよ!!
    ついPSPセットのやつ買っちゃったけど 奨学金で
    PSPは飾るためにあるのです(爆
        11:41 | Comment : 0 | Top

    天使型あーんばるちゃんがいいとおもうの!!



    最近完全にどっぷり浸かってますこのゲームに
    予想以上に楽しいです、はい
    今のところだと近接武器、特に大剣+パイルバンカー無双になっているが、それが快感
    敵が大剣パイル1コンボで殆ど即死・・・なんというぶっ壊れ
    ミサイルもランチャーもバルカンもかなり強いんですがね
    大学友達とやりこみ中~ テスト期間間近なのに・・・w


    とりあえずアルト姉妹が可愛いすぎて生きていくのが辛い
    ちょっとフィギュア買って愛でたくなったではないか・・・ッ!!
    てか神姫マジみんな可愛いです^q^

    さぁみんなも神姫やろうずwww









    ・・・レポート?知らんがな(ぁ
        21:43 | Comment : 0 | Top
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    since 2006 1/18
    ランキングにご協力ください
    クリックしてくれないなんて・・・嫌だよ


    人気ブログランキングへ
    ぷちカンパ
    WebMoney ぷちカンパ
    訪問者カウンターinBLOG
    プロフィール

    せいばぁ~

    Author:せいばぁ~


    最近東方&ネトゲ厨な私、せいばぁ~の一種の暇つぶしなブログです
    視聴者が限定されそうなネタ&記事が多いですが、暖かい目で見てくれると嬉しいです(*´ェ`*)
    でわ、ゆっくししていってね~☆ミ

    ○主に使用してるyahooメアド
    syunji1117ghs※yahoo.co.jp
    ○メッセなどで使用してるMSNメアド
    maiyahi-and-gundam※hotmail.co.jp
    (両方とも※を@にかえてください)
    ○最近skypeやってます
    ID:maiyahi-saber

    ○リンクはフリーです
    もし、相互リンク希望などがありましたら↑のメアドに送ってくれたりコメントで言ってくれるとうれしいです
    基本相互は歓迎ですよ~(=´ω`=)

    ○詳しい情報は↓
    FC2プロフ

    リンク
    バナー

    ↑◆コレキタ◆様のHPから頂きました♪ 当ブログは◆コレキタ◆様を応援しております!


    ↑略してSSS同盟!!


    ↑ブログの訪問人数に悩んでいる方 又はいろんなブログを見て回りたい方にお勧めです


    ↑ブログでお金稼ぎならココ!
    指定された記事を書くだけでお小遣いゲット!

    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム
